人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

Tシャツ姿のモン社長♪

Tシャツ姿のモン社長♪_e0026704_840932.jpg

モン社長、新しいお洋服で登場です。(^-^)

このミニミニTシャツは、名古屋三越栄店の猫展で「キャットバルーン」のお向かいさんだった
佐々木朋子さんのお店で見つけたものです。

見つけた瞬間、モン社長の顔が思い浮かんだmichiyonです。(^-^;;

でも、7キロ近くあるモン社長にはちょっと窮屈でしたね。ごめん…
Tシャツ姿のモン社長♪_e0026704_8451324.jpg


それでも 看板猫として いつもmichiyonの無理なお願いにも協力を惜しまないモン社長。
いやいやながらもカメラに収まります。(^-^;;
Tシャツ姿のモン社長♪_e0026704_848611.jpg

モン 「このTシャツきついんニャから 早くしてくれないかニャ~。」
michiyon 「し、しゃちょう、すみません…… もうちょっとで終わりますから。(汗)」

モン社長、いやな気持ちが足に出てます。(笑)

…ということで このTシャツを着こなすためにはダイエットが必要なモン社長だったのです。
Tシャツ姿のモン社長♪_e0026704_8521550.jpg

モン 「ニャんでTシャツ着るためにダイエットなんかしなくちゃいけないのニャ! ムカッ。」


あ~また怒られてしまいましたね…。
歳のせいか 最近気が短くなっているモン社長なのでした。トホホ…
by cleocat | 2005-09-16 08:57 | モン社長 | Comments(3)
Commented by bellnon at 2005-09-16 21:43
キャァ~~~ モン社長かわいい(≧▽≦)ホント洋服似合いますね^^
しかし、大人しいですね~wうらやましいですぅ^w^
おもちゃ楽しみに待ってますね(≧▽≦)
ネコちゃんのイベントがあったなんて知りませんでした><
イベントぜひ行ってみたいです!!!
イベントはモン社長達来るのですか?デパートだから連れってちゃダメなのかなぁ?^^;;;
Commented by ねこのみみ at 2005-09-16 22:32 x
モンしゃちょう、ごくろうさまです。
かいしゃのためとはいえ・・・
Commented by cleocat at 2005-09-17 09:17
<<bellnonさん>>
イベントとはデパートで行われる”猫グッズ展”のことです。(^-^)
残念ながら生モン社長は登場しないのですが、モン社長のお写真はいつも大人気です。(^-^)v で、今回初のモン社長グッズとしてキーホルダーとストラップが新登場する予定です。 笑えますよ~。 今製作中なので準備が整ったらブログでもご紹介しますね~。デヘ (親ばかですみません。)

<<ねこのみみさん>>
モン社長に応援ありがとうございます。
看板猫なもので、モン社長にはいつまでも現役でがんばってもらわなければ…(笑)
<< 調味料バトン 猫ちゃんお待たせしました~。 >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧