人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

フクちゃんだっておしゃれ上手ニャ~。

3にゃんの中では一番目立たないと言われているフクちゃんですが…
フクちゃんだっておしゃれ上手ニャ~。_e0026704_8551312.jpg

結構おしゃれ上手なにゃんこだったりするのです。(^-^)


…ということで フクちゃんのミニファッションショーをご覧下さい。

まずは天使のフクちゃん♪
フクちゃんだっておしゃれ上手ニャ~。_e0026704_8571031.jpg


”アロ~ハ~” なフクちゃん♪
フクちゃんだっておしゃれ上手ニャ~。_e0026704_8585386.jpg


そして これはとっておき? 魔法使いの弟子風フクちゃん♪
(まだ 小さかったときのフクちゃんです。)
フクちゃんだっておしゃれ上手ニャ~。_e0026704_904135.jpg


かわぁいいでしょ~。うふっ。 (親ばか炸裂しております。お許しを~。)


フクちゃんのおしゃれ写真はまだまだたくさんありますが、またのお楽しみってことで。
乞うご期待です。
by cleocat | 2005-09-10 09:04 | 今日のにゃんこ | Comments(5)
Commented by あれきさんだーおりょう at 2005-09-10 10:08 x
始めまして。ホント、おしゃれですね。朝からテンションあがります。
また遊びに来たいと思うので、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by cleocat at 2005-09-10 11:03
あれきさんだーおりょうさん、
お初です~。 管理人のmichiyonです。(^-^)
インパクトのあるハンドルネームですね。
朝からテンション上がっていただいて、光栄です。
お笑い芸人さん?
ぜひまた遊びに来て下さいまし。
家も猫たちもお笑い系?なので。(^-^;;;
Commented by cleocat at 2005-09-10 11:07
”家も猫たちもお笑い系?” じゃなくて
家の猫たちもお笑い系? でした。(大汗)
ちなみに 家はお笑い系じゃありません。普通の家です。(^-^;;;
あ~最近打ち間違えが多いな~。(ひとりごとです。)
Commented by bellnon at 2005-09-10 13:47
フクちゃんかわいい(≧▽≦) 特に魔法使いの弟子風がかなりメンコイです!!!^^ 彼氏も大絶賛してましたw キャッツリビンは行ったことないです>< お台場行ったとき見てみます^-^ コスプレさせた~~~い(≧▽≦)
Commented by cleocat at 2005-09-11 07:46
<<bellnonさん>>
彼氏と共に見て下さってありがとう! 「キャッツリビン」はおすすめですよ。猫好きならハマること間違いなしです。 にゃんこちゃんのコスプレデビューはいつなのか?!(笑)
<< やっぱり真打登場… の モン社... 名誉挽回… クーちゃんです♪ >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧