人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

いよいよ今日ですが…

モン社長、ほんとうにテレビに映るのでしょうか? ドキドキ…

放送予定の各テレビ局の番組欄をチェックしましたら、たしかに今日の夜8時からの
「カルチャーSHOW Q」という番組で猫特集が放送されるようです。

テレビ神奈川、チバテレビ、テレビ埼玉、三重テレビ、KBS京都は予定どおり夜8時からの
放送ですが、 

大阪のSUN-TVだけは、野球中継がはいるため夜9時からの放送予定に変わっております。

大阪の皆様、時間が変わっているようですのでご注意くださいね。

あ~こんなことならきちんと取材を受けておけばよかったかも~ なんて
今更 思ったりして (^^;;

こんなに騒いで、もしモン社長が映らなかったら本当にごめんなさいです。

いよいよ今日ですが…_e0026704_1528476.jpg
「もしかして ボクのこと噂してる?!」
by cleocat | 2008-07-28 15:02 | モン社長 | Comments(2)
Commented by さくら at 2008-07-28 23:01 x
michiyonさん、こんばんは♪
モンちゃん、ばっちりでしたよ!!
たぶんDVDに撮れていると思いますので、もしいるようだったら言ってくださいね。(*^ー゚)v ブイ♪
Commented by cleocat at 2008-07-29 00:09
<<さくらさん>>
お久しぶりです~。
見てくれたの? DVDに録画してくれたのですね!
うれしいことにhide妻ちゃんがコピーしてくれるそうなので
お言葉に甘えました。(^-^) ご心配ありがとね。
はっきりした画面で見られるのが楽しみです。
<< テレビにでちゃったどす~。 モン社長がテレビに?! >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧