夢の猫ふうせん

ミニトート

リクエストにお応えして… (^-^)

ただいま開催中のプランタンの小さなねこ展で販売しておりますミニトートのご紹介です。
今回は全部で5点作りました。
e0026704_61497.jpg
この3つはすでにお買い上げいただいたので、売り場にはもうありませんが
e0026704_6162476.jpg
この2つはまだあります。

中は、黒無地に肉球柄のポケットがついています。
ポケットには、携帯電話とカギなどが別々に入れられるように仕切りがついています。

底板もついて形くずれしないようにしてあります。

以前もミニトートは作っていましたが、形や大きさはそのままで ポケットの大きさや
底板付などを改良しました。

前はリバーシブルで使えるようにと思っていたのですが、どちらかを表にして使っていると
どうしても中が汚れてしまうので、リバーシブルで使う機会はあまりないかも…と
ポケットを表の生地と共布で作るのをやめて使いやすく改良したのです。

このミニトートは、私も愛用しておりますが 軽くてそこそこの収納力もあり
ちょっとそこまで出かけるには 手放せないバッグとなっております。

よかったら皆様も使ってみてくださいね。



プランタン銀座の小さなねこ展は、30日まで、来週の月曜日まで開催しております。

土日は10時から夜の9時までと 出展者にはきついスケジュールとなっておりますが
お客様にとっては、御来店いただけるお時間が長くなりますので、ぜひぜひ
ねこ話などしに遊びにいらして下さいませ。  お待ちしております。


在庫情報…
クリバンキャットのTシャツもブックカバー(文庫サイズ)もまだまだお選びいただけますよ。
ねことろちゃんは、売り切れ間近です。

雑貨情報…
ねこのてぬぐい、新柄ピンクは売り切れました。 ブルーとグリーンはまだあります。
今回新顔の リアル系猫ちゃんの絵がついたストラップやファスナーチャームなどが人気です。
猫ちゃんの種類は、アメショ、茶トラ、ロシアンブルーなど全部で6種類あります。

猫のオモチャ情報…
にゃンマクラもキャットニップバッグもまだあります。
(キャットニップバッグのイベント限定黒猫柄はまもなく終了です。)

品切れしていたフェイクバードが昨日アメリカから入荷しましたので、限定数ですが販売しております。
[PR]
by cleocat | 2008-06-28 06:23 | ふうせんねこ
<< プランタンの小さなねこ展終了し... プランタン小さなねこ展初日 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧