人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

大阪食い倒れレポート♪ その2

またまたお待たせいたしました~。

大阪食い倒れレポートの続きです。(^-^)

前回お伝えした海賊焼き「こいさん」でめちゃめちゃおいしい思いをした私たちでしたが
その翌日もまたおいしいもので食い倒れようと(笑) 今度は地元の作家さんを交えて
「今日は何食べよ~~♪」とまたしてもお初天神のあたりをうろついておりました。

「昨日ね。海賊焼きっていうのを食べてね。すご~く、すご~くおいしくてね。
また行きたいけど キャッチされないと割引ないんだよね~~。多分」 
なんて話しておりましたら…

まるでタイミングを計ったように再び「こいさん」キャッチのお兄さんが!
(昨日とは別の人でしたけどね。)

なんという間のよさ!!  今度は「1500円で飲み放題ありますよ。」とのこと。

それだったらビール好きのYさんも心置きなく飲めるし
連ちゃんになっちゃうけど また行っちゃおうか!

ってことになりまして 再び「こいさん」へ!!

また来ちゃいましたよ~。 今度は5名様 個室へご案内~。

今回はのみ放題だし、アラカルトでいろいろ頼もうってことになりまして、
またしてもほっぺた落ちました。 まずはやっぱりお刺身でしょう~。
大阪食い倒れレポート♪ その2_e0026704_1027725.jpg
盛り合わせもすごい!!
大阪食い倒れレポート♪ その2_e0026704_10291968.jpg
で、昨日気になりながらも頼まなかった「生あなごの箱寿司」

これがまた、めちゃうま!! こんなにおいしいあなご寿司たべたことありません。

地元作家のKさん曰く 
「あ~こんなにおいしいもの食べたら明日から普通のごはんに戻れなくなる~~。」

ほんとに、ほんとに おっしゃるとおり。(深くうなずく私)

このほかにも うなぎのお寿司とか、海鮮ほたてのカニ味噌焼きとか、
次々出てくるごちそうに 満面笑みの一同。

おいしいものは、人を笑顔にするんですね~。あ~幸せ♪

で、今回は飲み放題ということもあり ビール068.gifに カシスソーダ069.gif、梅酒のお湯割り…と
どんどんお酒もすすみ もうお写真撮るのも忘れて食い倒れました~。043.gif

あ~ またおいしい思い出がよみがえって長くなってしまいましたので、
翌日のお好み焼き編は 明日ということで、お楽しみに~。
by cleocat | 2008-05-09 10:49 | おいしいもの | Comments(3)
Commented by yopiapi at 2008-05-10 22:21
こんばんは~☆大阪に住んでいたときも、こいさんには行ったことない
けど、すごく惹かれます~♡写真やメニュー↑見ただけど、ヨダレが
出そうです(笑)
モンちゃん、13歳のお誕生日だったのですね~^^
モンちゃん、これからも元気で長生きしてね!モンちゃんには癒されっぱ
なしだもんね♡自称・・・ではなく、誰もが認めるめちゃくちゃメガネが似合う
ニャンコちゃんですよ~!!
うちのハナサクも長生きしてくれるといいなぁ。うちも、言い聞かせておきます☆
Commented by cleocat at 2008-05-11 22:24
<<yopiapiさん>>
大阪に住んでたことがあるのですね。
「こいさん」は、新しいお店なのかな?こんなに新鮮な魚介類を
手頃な値段で食べさせてくれるところが大阪のど真ん中にあるなんて
びっくりでした。 ほんとにおいしいから機会があったら行ってみてね。
モンちゃん、13歳って私もびっくりしてます。
家の子たちは、みんな病気もせずに親孝行ないい子です。(^-^)
ハナサクちゃんもずっと一緒にいてほしいですね。
ぜひ言い聞かせて下さい。(笑)
Commented at 2008-05-12 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 大阪食い倒れレポート 完結編 モンちゃん、13歳に! >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧