人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

クリスマスイブ

クリスマスイブ_e0026704_10575510.jpg
今夜はクリスマスイブですね。

モンちゃんからも メリー・クリスマス♪
モンちゃんサンタが皆様のお宅にもたくさんのやすらぎと幸せを届けてくれますように…。


    ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  
by cleocat | 2007-12-24 11:01 | モン社長 | Comments(8)
Commented by **めめ** at 2007-12-24 16:20 x
モン社長、ステキなサンタファッションです!!
秘書も惚れ直します~~~~(笑)
Commented by ミュンコ at 2007-12-24 16:27 x
メリー・クリスマス!
モン社長、隣のサンタさんに負けていない貫禄で
まさにサンタさんそのものですね~(笑)
良いクリスマスを過ごしてね~。
Commented by nekoyama at 2007-12-24 22:08 x
モン社長いいねぇ~
どっちがサンタさんか分からないですよ
家にも幸せが届いたよ
モン社長ありがとう(*^^*)
Commented by ちょびばーば at 2007-12-25 21:13 x
 メリークリスマス! モン社長サンタさん可愛いですね。
ちょびには、期待できないので、モンちゃんに楽しませてもらっていますね。
 今年も後わずかになりましたね。 どうぞ風邪などめさないように・・・ 良いお年をお迎えくださいね。
 また来年のご活躍をお祈りしております。 素敵な作品に出会えるのをたのしみにしております。
Commented by cleocat at 2007-12-29 20:44
* めめさん *
これは2年前のモン社長です。 ちょっと今より若いような気がする。
かりんちゃんのような可愛い秘書がいてモン社長は幸せものです。
Commented by cleocat at 2007-12-29 20:44
* ミュンコさん *
ありがとう~。 我が家のクリスマスは、おいしいクリスマスです♪
今年は二玉のデパ地下でいろいろ買ってきました。
クーちゃんも大満足してましたよ。(笑)
Commented by cleocat at 2007-12-29 20:46
* nekoyamaさん *
そちらにも幸せが届いてよかったです。
モン社長、今年はトナカイさんのバイトにも励みました。(笑)
Commented by cleocat at 2007-12-29 20:50
* ちょびばーばさん *
今年は、イベントでお目にかかれてうれしかったです。
その節は、いっぱいお待たせしてしまってすみません。
オーダーいただいているバッグも結局年内にお届けが叶わず
本当にごめんなさい。
なるべく早くお届けできるよう来年早々にがんばりますので
もう少しだけお待ち下さいね。
お友達にもお詫びしておいて下さいませ。
いつもこんな私ですが、どうぞお見捨てなきよう
来年もよろしくお願い致します。 よいお年を。
<< グルメな猫 もうすぐクリスマス… >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧