人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

プランタンねこ展2007年秋 終了しました。

プランタン銀座のねこ展は、昨日で終了いたしました。

いつも楽しみにしていただいて、初日早々にかけつけて下さったお客様。
お忙しいお仕事の合間を縫って来てくださったお客様。
ご縁があって今回初めて「キャットバルーン」に立ち寄って下さったお客様。

皆様 ご来場、お買い上げありがとうございました。

準備が行き届かず 会期中も必死で作品作りに励みましたが
充分な数の作品が用意できませんでしたこと、お詫びいたします。

特に新作のポーチは、数が少なかったためあっという間に売れてしまいまして
ご覧いただくこともできなかったかと思います。
(お写真撮る余裕さえありませんでした…。)

次回はもっとたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしたいと思っております。


また イベントの間はネットでご注文いただいたお客様への発送ができずに
大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日より通常モードに戻りましたので、ご入金確認のとれているものは
すぐに発送させていただきます。 もう少しお待ち下さいませ。

この後は、ネットの方に にゃんマクラはじめ人気商品をいろいろとアップする予定です。

クリスマス時期なので3000円以上お買い上げのお客様に
ちょっとしたプレゼントも考えております。

ずっと品切れになっておりました人気のオモチャもいろいろ入荷しておりますので
どうぞネットでのお買い物もお楽しみ下さいませ。


尚、プランタンねこ展に足を運べなかったお客様のために 一部仲良くさせていただいている作家さんたちに許可をいただいて作品のお写真を撮らせていただきましたので、また明日ご紹介いたしますね。
楽しい作品がいっぱいですよ! お楽しみ♪
by cleocat | 2007-11-20 08:46 | ねこ展(プランタン銀座) | Comments(6)
Commented by さくら at 2007-11-21 22:30 x
お疲れ様でした!
自分で作ったものを売るって並大抵なことじゃないですよね。
いつも頑張っているmichiyonさん!!
でも、身体だけは気をつけてくださいね。

猫展、やっぱり行けなかったから、お写真だけでも見れるとうれしいです~。
また見に来ますね~♪
Commented by あんこ at 2007-11-26 18:31 x
ごめんなさ~い!
公私共にバタバタで猫展にゆけませんでした。
Commented by じゅりあ at 2007-11-27 16:08 x
こんにちは~
プランタンの猫展で、偶然、にゃんまくらを見つけて、2個ほど購入しました。家に帰ったら、もう、大喜びです。
帰ってきて、hide妻さんのお知りあいだと聞いて、しかも、モンちゃんの襟は、hide妻さん作だと、これまた猫つながりでした。
にゃんまくらは、大変お気にいりです~
Commented by cleocat at 2007-11-29 01:11
<<さくらさん>>
猫展のお写真なかなかアップできずに一週間もたってしまいました。
めちゃめちゃ笑えるやまねさんの新作とか、お見せしたいものがいっぱい
あるのです。 ねこ展終ってから気が抜けてしまって ちょこちょこ仕事はしているのですが、どうもはかどりません。(^-^;; でもそろそろブログも復活しますので、楽しみにしていてくださいね。
Commented by cleocat at 2007-11-29 01:15
<<あんこさん>>
いいんですよ~。 今回は私も余裕がなくって、新作はほとんどなかったのです。バッグも持って行きませんでしたし。
アイデアはいっぱいあるのですけど、形にする時間がなくて…。
だからできれば次回は、いっぱい新作をお見せできるようにしたいと思ってます。お時間があれば また遊びにいらしてくださいね。
Commented by cleocat at 2007-11-29 01:18
<<じゅりあさん>>
はじめまして。プランタンでにゃんマクラをお買い上げいただいたそうで
ありがとうございます。
大喜びしていただけて、私もすごくうれしいです♪
hide妻さんとお知り合いでしたか? 猫友の和はひょんなところでつながっているものですよね。 猫つながりが発覚したところで、今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^-^)
<< プランタンねこ展 2007年秋... ねこ展開催中です♪ >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧