人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

プランタンねこ展

メルマガで プランタンねこ展にて販売予定のお品物をブログでご紹介させていただきますと
お知らせいたしましたが、写真を撮る余裕がなく 値札をつけて梱包、発送するのがせいいっぱいでした。

お約束しておきながら 本当に申し訳ございません。

今回イベントとイベントの間が1週間もなく 思いのほか追い詰められる状況となっております。

すべて1人で準備をしなければならないのに加えて 今回レジの番号がいつもと違うため
すべての商品の値札をつけかえなければならず 思った以上に時間がかかりました。

本当は梱包する前にお写真を撮って…と思っていたのですが
宅配便の時間にも間に合わなくなりそうなほど時間をとられ そのほかの準備も
おせおせになってしまいました。

やはり 1週間では かなりきつかったです。(^-^;;

オリジナルものは、手持ちで持っていくのですが、まだ完成していないものが
ほとんどで、明日一日がんばって あとは現場で仕上げることになりそうです。

それでも 楽しみにして下さっているお客様のため せいいっぱい準備させていただいております。

お写真がなくて恐縮ですが、販売予定のお品物をいくつかお知らせいたします。

★ 猫のオモチャ ★ フェイクバード、キャットチャーマー、キャットダンサー、羽じゃらし、羊毛ポンポンじゃらし、リボンじゃらし、キャットニップバッグ、にゃんマクラ、 その他小さなオモチャいろいろ

ネットで長い間品切れとなっておりました人気のオモチャがちょうど入荷いたしましたので
今回はいろいろお持ちいたします。(^-^)


☆ ねこ雑貨 ☆クリバンキャットのTシャツ(今回は男女兼用Mサイズが中心です。レディースサイズは品切れとなっておりますのでご了承下さいませ。)、クリバンキャットの雑貨、
ストラップ類、猫型のテープディスペンサー(新商品)、踊り猫のてぬぐい、仔猫のぬいぐるみ、「渡辺あきお」ぬいぐるみ各種(新商品)、モン社長グッズ などなど

☆ とろりん村のねこたち ☆  ねことろサンタ君たちがいろいろ登場します。 付け替えストラップ用チャームもあります。


★ ふうせんねこ ★

ブックカバー各種、猫柄ポーチ(新作)、ポケットティッシュケース、カードケース、クリスマスツリーなど

まだネットでは販売していないものも たくさんございますので、お時間ございましたらぜひお出かけ下さいませ。

ネットのお客様には この間ご迷惑をおかけいたしますが、ねこ展終了いたしましたら
復活いたしますので、少しお待ちいただきすようお願い致します。
by cleocat | 2007-11-12 00:54 | お知らせ | Comments(0)
<< ねこ展開催中です♪ 「秋の猫まつり」盛況のうちに終... >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧