人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

秋の猫まつり… もうすぐです。

1年前にスケジュールを組んだ 11月のグループ展が もう目の前にせまってきました!

あ~ 一年はあっという間なんだな~ と 改めて感じています。(^-^;;
秋の猫まつり… もうすぐです。_e0026704_8503657.jpg
今回のグループ展のタイトルは 「秋の猫まつり - 猫雑貨とアクセサリーの作家展」

ということで、今回参加の作家たちの愛猫ちゃんにも ねじり鉢巻姿で盛り上げてもらうことになりまして 我が家のモン社長も このとおり! ねじり鉢巻 で 猫まつりに参加です♪
秋の猫まつり… もうすぐです。_e0026704_8531330.jpg

わいわいがやがや と猫好きさんの集まる 楽しいお祭りになるといいな~と
楽しみにしております。

ま、 お祭りといっても ギャラリーでの展示会なので 出店は出ませんが(笑)

なんか 楽しそう♪ という雰囲気を作れたらいいな~と思っております。


…とはいうものの いつものとおり 当日みんな思い思いに飾り付けることになって
おりますので どうなりますやら それもお楽しみということで ぜひお出かけ下さいませ。


ちなみに 私は 今回皆様のご要望にお応えして 久々にバッグをいろいろ作りました。

今年もスケジュールに追われる毎日で、たくさん時間があったわりには 新しいデザインの
ものに 挑戦することはできなかったのですが、 今までに作ったことのある

  肩掛けトート   手提げトート   ミニトート   ぺたんこバッグ など

使い勝手のよさが実証されているサイズのものを 新作の猫柄生地を使って
何点か作ってみました。(^-^)

まだ製作途中のものがほとんどなので、お見せできないのが残念ですが
壁にずらっと展示いたしますので お楽しみに♪

今月号の「Cats」でご紹介いただいたということもあって にゃンマクラも
できるだけたくさんご用意してます。 (^-^) もちろんキャットニップバッグもあります。

こちらもカラフルに 壁に展示してみようかと検討中…。

「キャットバルーン」の展示スペースは、またしてもカラフルに楽しい雰囲気を
作り出したいと思っています。

今回 相原さんはお仕事が忙しくて ギャラリーにいらっしゃれるかどうかは微妙ですが
キャットバルーンの展示スペースに ねことろちゃんたちもお祭り姿で登場しますよ!

私もまだ見ていないのですが、今回も作品数はとても少ないそうですので
できるだけ ブログで先にご紹介しますね。 

おみこしもあるそうなので、私もとっても楽しみにしています。
(相原さん、お忙しいのにありがとうございます!)

わいわい がやがや 楽しい「猫まつり」に 皆様もどうぞいらして下さいね。
by cleocat | 2007-10-24 09:04 | ギャラリー展 | Comments(3)
Commented by yopiapi at 2007-10-24 16:25
こんにちは~。
告知ありがとうございました☆
今年も楽しいイベントになりそうですね。お伺いできるかはまだ分からない
のですが、お会いできればいいなぁ。
寒くなってきましたが、頑張ってくださいね♪
Commented by cleocat at 2007-10-25 10:19
<<yopiapiさん>>
早速ご連絡ありがとうございました。
昨日早速DM送っておきましたので、お時間とれそうでしたら
遊びにいらして下さいね。
Commented by hana at 2007-10-30 20:46 x
こんにちは^^モンちゃん、さすが!!板についてますね~(笑)
我がHP看板ネコのハナにゃんにも頑張って?着けてみましたよ~笑ってください^^
<< お祭りスタンバイおっけ~♪ の... 月刊「Cats」に… >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧