人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

♪にゃんマクラ♪ 販売中です

♪にゃんマクラ♪ 販売中です_e0026704_12255061.jpg

ようやく「にゃんマクラ」再入荷いたしました!

いつもいつも品切れでご迷惑をおかけしておりましたが、今回はたくさんたくさん生地も
用意しましたし 種類も 普通サイズから 超ロングまで すべて揃えましたので
いつも 買い損なっちゃって~ なんて方がいらっしゃいましたら 
どうぞご覧になって下さいね。

引き続き 猫雑貨アップ作業中… です。
いっぱいあるので、少しずつさせていただきます。(^-^;;
by cleocat | 2007-09-01 13:27 | 猫のオモチャ | Comments(2)
Commented by 【悟】 at 2007-09-08 21:23 x
はじめまして。
猫好きの僕は、猫雑貨を山ほど集めています。
・・・とうか・・・自然とプレゼントとかで集まるんですがね(汗)
それでも、ここのHPの雑貨を見てカワイイ猫ちゃんがいっぱいで目移りしちゃいました。
正直今ですでに部屋が猫グッズで飾りきれない状態なのに・・・
「ほしいぃ!!」と思うものばかりですね(^_^)☆

僕も今、猫と一緒という[絵]を描いていてHPに載せたり、作品展を開いたりしているんですよ。
のちのちは絵を色々な形で販売していき「動物愛護資金」にしようかと考えたりしています。
僕にもこういった猫雑貨が作れればいいのですがね・・・


また目の保養に?色々な商品を見に来ますね(^^)

もし宜しければ僕のHPにも遊びに来てください。
今、ブログで動物の愛護活動についても色々と語っています。
もしそれを読み、アドバイスなどあればコメントなどして下さい。
Commented by cleocat at 2007-09-12 18:50
<<悟さま>>
はじめまして。 お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
「キャットバルーン」のHPを見ていただいたそうでありがとうございます。
ほしい!と思ってくださるものがたくさんあったのならうれしいです♪

悟さんは絵を描いている方なのですね。HPも拝見させていただきました。
さりげなく猫が描かれていて、アーティスティックな絵ですね。
将来はグッズ展開も考えていらっしゃるとのこと。がんばって下さいね。
ブログもまたゆっくり読ませていただきます。
いろいろコメントありがとうございました。 また遊びに来て下さいね。
<< ギフトショー にゃンマクラ >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧