人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

久々モン社長のバイト先は?!

ここのところ バイトもさぼりがちだったモン社長ですが、
皆様のご期待にお応えして ステキなバイト先見つけました!

久々モン社長のバイト先は?!_e0026704_20281424.jpg

このズラをかぶって バイトといえば…?

久々モン社長のバイト先は?!_e0026704_20293965.jpg

そう他にはありえません。 もちろん芸者の置屋。(爆)  
所属は 麹町置屋「田奴嬉」(たぬき)

あいかわらず やる気はないながらも 源氏名もいただきました。(少風先生命名)
久々モン社長のバイト先は?!_e0026704_20312422.jpg

モン社長 「お初にお目にかかります。 ぼて奴どす~。」 (なぜか京都の芸鼓風)

久々モン社長のバイト先は?!_e0026704_20325244.jpg

まだまだ現役でお座敷もつとめます。(笑)
お三味線がめっちゃ得意どす~。 まだまだ若いもんには負けないのどす~。
以後 ごひいきに♪

この姿でモン社長が三味線ぺんぺんやってたらもう笑いすぎておなか痛くなりそう~。

久々モン社長のバイト先は?!_e0026704_2036848.jpg

クーちゃんも置屋にバイトに行きたいそうですが、まだまだ年季が足らず、見習いどす~。
気張ってや~。(笑)



この姫ズラは、ともにゃんからお借りしているもの。
モン社長にかぶせたら めっちゃ似合うのでは? とわざわざ送ってくれたのです。
ありがとね~。 ともにゃん♪

モン社長 期待通りの爆笑ものでした。

あまりに姫ズラが似合うので、私 おさえきれずに侍ズラを購入しちゃいました。(^-^;;

姫ズラ&侍ズラの2ショット写真がとりたいのですが
まだまだ仕事が一段落しなくって お写真撮れてないのです。
家のなかもめっちゃくちゃのままだしね。(大汗)

ともにゃんには、姫ズラをお借りしたままで、本当に申し訳ない…。

まもなくお返しいたしますので、 もうちょっとお待ち下さいね。

おかげでモン社長の芸域が広がりました。(^-^)


皆様~、笑い逃げはダメですよ。笑った方はコメント残して下さいね~。 (^-^;;
by cleocat | 2007-05-17 20:48 | モン社長 | Comments(13)
Commented by さくら at 2007-05-18 01:00 x
私もこの前、この「姫ヅラ」買って来ました~♪
まだ、ちゃんと被せてないんですけどね。(汗)

モンちゃん、とっても似合ってます!
さすがですよね~♪
侍ヅラとの2ショット、楽しみにしています~♪(*^▽^*) ニョホホ
Commented by やまこ at 2007-05-18 03:11 x
表情が人間!!!
モン社長、世界一メガネとかぶりものが似合う猫だと思います!
Commented by 少風 at 2007-05-18 08:29 x
朝から、何見せるのえ~。大笑いしてしもたやないの~~。
(ってわたし、朝から何見てんの)
ぼて奴ねぇさん似合いすぎ~。(ぎゃはははははぁ~~~しんど!!)
ここは、ぜひ、以前の宴会中のもん社長さんにもおいでやして、
ぽんと町を沸かせまひょ。
そのときまでに、ふくちゃんも、修行して、せめて半玉はんにおなりやす。
ほな、大笑いして、でけた(しわ)、のばします。
ちょっと~、だれか~、パックこうてきて(買ってきて)~~~~?

何で京都弁になるんでしょ?
Commented by cleocat at 2007-05-18 10:26
<<さくらさん>>
さくらさんも「姫ズラ」ゲットですか~?(笑)
このズラかぶるのはかなりの上級者でなければ…ですが、さくら家の4にゃんもお座敷に出た暁にはぜひご一報下さいまし。(爆)

<<やまこちゃん>>
こちらにもコメントありがとね~。
モン社長はよく「こんな人いるわよね~」と言って笑われます。(^-^)
『世界一メガネとかぶりものが似合う猫』だなんて… もっと言って下さい。(大爆笑)
Commented by cleocat at 2007-05-18 10:30
<<少風先生>>
「笑う角には福来る」ですよ~。朝でも夜でも大いに笑って下さいまし。
この度はモン社長のバイト先斡旋ありがとうございました。
築地置屋「田奴嬉」(たぬき)さんにはお世話になってます。(笑)
そのうち大阪、京都と出張いたしますので、またよろしくどす~。
次回は、侍ズラも登場して一匹何役もこなす「モン社長一人お座敷」を
お見せできるようモン社長共々日々精進いたします~。

ねこ展おつかれさまでした。
また新しい作品楽しみにしています。
Commented by yopiapi at 2007-05-18 12:32
モンちゃん、似合う~(笑)
にゃんこ用の(?)ズラって、色々あるんですね~☆
メガネ&ズラがうまくマッチしていて、おもしろい!!
本当にいそうですね(笑)
Commented by モンジャのママ at 2007-05-18 21:45 x
モンちゃん、似合いすぎ~~(*≧m≦*)ププッ
本当に嫌がらずに被ってますよね~
目が覚めちゃいました~。
早寝は出来そうもないかも・・・
Commented by 猫野みみ at 2007-05-19 12:47 x
HGに続き モンちゃんのコスプレには参りました~(笑
しかも 似合いすぎ~ 楽しませていただきましたよ~ 
ほんと 愉快な猫生活ですね  
Commented by cleocat at 2007-05-19 16:04
<<yopiapiさん>>
これは、にゃんこ用のズラではなくワンコ用のズラなのですが、
何故かモン社長にぴったり~!
メガネなしだと全く印象違うんですよ~。(もっと猫っぽい)
こちらもまたいつかお披露目いたします。
Commented by cleocat at 2007-05-19 16:08
<<モンジャのママさん>>
頭に何かかぶせられるのは きっといやなのでしょうが、
モン社長は皆様のお心を癒すため バイトに励んでくれるのです。
親孝行なモン社長なのです。(^-^;;
Commented by cleocat at 2007-05-19 16:11
<<猫野みみさん>>
HGに引き続きヒットでしょ?!
モンちゃんにそっくりなクーちゃんにかぶせても、モン社長のオーラはかもし出せないのです。 モン侍もかなり笑えますよ。 
Commented by まるやま at 2007-05-21 19:11 x
ねこ展お疲れさまでした〜m(_ _)m

久しぶりに遊びに来てみたら!?
モン社長サイコウですっ(^-^)
ヅラなのに眼鏡ってとこが。たまらんばい。
あぁ、丸山商店の一日猫店長にもなってもらいたい!!(熱望)

やっとこリンク張らせてもらいました☆
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by cleocat at 2007-05-22 16:56
<<まるやまさん>>
どうもです~。 ねこ展では、お会いできてうれしかったです♪
「キャットバルーン」へのリンクもありがとうございました。
こちらからもぜひリンクさせて下さいね。
モン社長を丸山商店でバイトさせていただけるのですか?
一日猫店長、喜んで働かせていただきますよ~。
どんな扮装で伺いましょうか?(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします~。

キャットショーでは、お商売的にはあんまり…でしたが、いいご縁ができてよかった♪
<< ありがとにゃん ねこ展はまだまだ続きますが… >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧