人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

ダヤンの福袋

立川タカシマヤさんのねこ展で、思いがけず手に入れたダヤンの福袋。

ものすごい大きな巾着袋の中にいいものいっぱい入ってましたよ!

これで10,000円(税込10500円)はお安い! 
計算したら総額20,000円以上は軽く入っておりました。
ダヤンの福袋_e0026704_0262361.jpg

トートバッグやミニエプロンも可愛いし、アロマランプもうれしいし、
アパレルも長袖(レッド系) と 半そで(グリーン系)がはいってて、サイズもぴったり。
ダヤン人形が出てくる入浴剤やベビーダヤンのついた陶器のふたものなど
欲しかったものばかり。


まだあります。
ダヤンの福袋_e0026704_0274027.jpg

一番かさばっていた ダヤンのスリッパ。 ちょっと怖い…(笑)
これはいて、猫たちに迫っていったら逃げるかも。(爆)
すっごくあったかいのですが、やっぱり怖いよね。(^-^;;
来年、フットウォーマー代わりに 机の下であったまろうと思います。

福袋でしか手に入らないこの巾着も可愛いでしょ?


ダヤンの福袋_e0026704_0331412.jpg

(ダヤンの夢を食べる)バクさんの置き物もねことろちゃんたちと一緒に飾ったら可愛い♪


今回は、大満足の福袋でした。(たまに失敗もあります…)


そういえば今日 3月10日は、マイバースデー。

うれしいような 悲しいような…。 (^-^;;

まあるいケーキでも買ってこようかな~。ろうそくの数は極秘事項です。(笑)
by cleocat | 2007-03-10 00:36 | 猫グッズ | Comments(13)
Commented by ともにゃん at 2007-03-10 01:02 x
お誕生日おめでとうございます〜〜〜〜!!
いくつになっても、特別な日ですよねv

ダヤン福袋、オトクすぎです!
羨ましい><
スリッパがすごくいいですね。
うちだと、ニャツラに噛み噛みされて、ボロボロになりそう・・・。
Commented by ミュンコ at 2007-03-10 06:54 x
お誕生日おめでとう~。
確かに、私も6月の今年の誕生日は、少し悲しいかな~(?)って
思うかもしれません~(笑)
年のことは忘れることにしました~(爆)
今年一年、michiyonさんにとって、良い一年でありますように。

ダヤンの福袋、こんなに入っていたんですか~。
すごくお得でかわいいものばかり・・。
確かにダヤンのスリッパ、うちでは、履いていたらマロンが怖がって
逃げまくりそうです~。
Commented by cleocat at 2007-03-10 08:44
<<ともにゃん>>
早速見に来てくれたのね。オトクでしょ?久々に満足のいく福袋にあいました。(^-^;; ハズレもあるからね~。 着ぐるみでかさ張ってたり。
ダヤンの福袋を買ったのは2回目ですが、前回もよかったですよ。でも買うときはやっぱり迷うよね。10000円でハズレはつらい…。
お誕生日のメッセージもありがとね。 やっぱり記念日は大切にしないとね。
Commented by cleocat at 2007-03-10 08:50
<<ミュンコさん>>
ありがとうございます~。いつも覚えていてくれてうれしいです♪
毎年 お正月が過ぎるとあっという間に誕生日がきてしまいますが
今年も新しいことに挑戦しつつ がんばりますよ~。
今年は無理でも数年のうちに当面の目標「キャットバルーン」の事務所&「ふうせんねこ」のアトリエがもてるようにね。
ダヤンのスリッパ、すごくよく出来ていて(ヒゲもあるし)お値段もすごく高いのですが、やっぱり怖い…。(笑) もちっと可愛く、安く作ってくれればよかったのにね。
Commented by hide妻 at 2007-03-10 13:42 x
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
おめでとうございまぁ~す(^^♪
Commented by みく at 2007-03-10 15:56 x
お誕生日おめでとうございます
極秘事項となるとますます知りたくなるろうそくの数・・・
お誕生日はやっぱり丸いケーキが食べたいですよね~
どんなケーキを買ったのブログに貼ってくださいね

ダヤンの福袋の中身すごい~
これだけ入っていたら大満足ですね♪
私は右端に見えるバックが欲しいなぁ(笑)
Commented by cleocat at 2007-03-10 17:18
<<hide妻ちゃん>>
お誕生日のメッセージありがとね~♪ 
今日からマイミクね! 探してくれてさんきゅ!
少しずつミクシィの輪も広がりつつあります。(^-^)
Commented by cleocat at 2007-03-10 17:28
<<みくさん>>
お久しぶりです~。
お祝いメッセージどうもです~。
みくさんには いつもろうそくの数で突っ込んでいただいて。(笑)
穴だらけになっちゃうのでろうそくはさせないんですよ~。なんつって。

ダヤンの福袋すごいでしょ? どれも欲しかったものばかりで◎でした。
柏のねこ展の時も福袋出てますけど、いつもダヤンファンが開店と同時にダッシュでやってきて嵐のようになくなります。(何度も目撃) (^-^;;
だから立川でゲットできたのは、とってもラッキーだったかも。
Commented by みゅうママ at 2007-03-11 03:45 x
michiyonさん、お誕生日おめでとうございますぅ!
いくつになっても誕生日はなんとなくうれしい・・・のは私だけ!?
いいじゃあないですか!みんな平等に歳を取っていくのです(超ポジティブ)

ところで、ダヤンの福袋、サイコーですね!
あ~私もほしいですぅ。
たまに我が家のみゅうたんの目を思いっきりつり上げて「ダヤンごっこ」して遊んでます。もちろん楽しいのは、私だけですが・・・(苦笑)
Commented by cleocat at 2007-03-11 13:08
<<みゅうママさん>>
ありがとうございまうすぅ~。
いくつになってもお誕生日はいいものです。よね? 
時間は平等。 そうだ! そうだ! 
グラスにあと水が半分しか残ってない… じゃなくて 
まだ半分も残っている!! というポジティブ思考が大切ですよね。

そういえば、みゅうママさんもダヤンファンでしたね。
いいでしょ~。この福袋~♪ 
まんまるお目目がチャームポイントのみゅうたんをダヤン顔にしちゃダメです。(笑) 
家のフクちゃんは、無理をしなくても「ダヤン顔」。
いつか池田先生に写メを見せて、そっくりでしょ~?と言いたいのですが、トークショーにさえ紛れ込めないシャイな私です。(^-^;;
Commented by Ⅰ LOVE  ダヤン at 2007-08-03 19:19 x
私も、ダヤン大好きです。お母さんが好きで、ちなみに私は13歳の中1ですが、小5くらいから大大大好きです。誕生日もダヤングッズ買ってもらいました。それに、明日はとってもうれしいです。長久手の店でがんばってためた1万円で福袋買います。とっても楽しみです。
Commented by 近藤ねね at 2007-08-06 00:05 x
昨日たまたま三宮サンチカのカメヤさんで猫のダヤンの福袋を
発見しました。1万円のと5千円の。
迷いに迷い辞めて帰宅。昨晩このサイトを見て買うことにしました。
私のTシャツは柄がイマイチでした。ダヤンちゃんが鼻に絆創膏を
貼っているから。私はベビーダヤンの顔が大好きなのです。
今回の内訳はTシャッツモスグリーン ポーチピンク
アイピロー ホームプレート 入浴剤 フォトフレーム
シールです。
夢の猫風船さんのアパレルは2着とも凄く可愛い。
羨ましいです。
Commented by cleocat at 2007-08-06 13:39
<<I LOVE ダヤンさん>>
ダヤンが大好きなのですね~。家の猫のフクちゃんがダヤンにそっくりなんですよ~。(^-^)
1万円の福袋、いいもの入っているといいですね♪

<<近藤ねねさん>>
福袋は、お店によって内容が違いますよね。
でも、お店によっては中身を確認させてくれるところもあるみたいなので、ダメもとで聞いてみるのもいいですよ。
私は、自分も猫グッズのお店をしているので百貨店のねこ展にも出ているのですが、8月9日から近鉄百貨店奈良店でもねこ展があります。ダヤンの版画展も同時開催なので、ダヤングッズも買えると思います。福袋があるかどうかはわかりませんが、もし買えたらまたブログでご報告しますね!
<< バースデーケーキ ポジティブとネガティブ >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧