人気ブログランキング |

夢の猫ふうせん

それでも猫は可愛かった♪

お店的には泣かず飛ばずで終わっていったキャットショー出店でしたが、
やっぱり 猫は可愛いですね~。

特に衣装を身にまとった猫は、どうしてこんなに可愛いのでしょうか?

3日はひなまつりということで行われた「男雛・女雛コンテスト」に
可愛い猫ちゃんたちが次々とエントリーしておりまして 
その中でも 注目を浴びていたのが、この猫ちゃんたち。

韓国のテレビ局の人が撮影に来てまして、何度も視界をさえぎられ
ジャマジャマ状態だったので、写真がブレブレですが…

e0026704_18452186.jpg

黒猫ちゃんが3ニャンです♪ きれいなお着物と羽織はかまを着用されていらっしゃいました。
この猫ちゃんたちの登場で会場はにわかに盛り上がりました!

そして…
e0026704_18471595.jpg

またまたゴージャスな猫ちゃんが登場♪
頭に冠まで! 完璧です♪
それにしても 豪華なお着物です。 しっかりと着こなしていらっしゃるところが
また素晴らしい!

衣装を着ていなくても可愛い猫ちゃんたちが、たくさん登場したのですが
みんなあっという間にいなくなってしまうので、お写真撮れず…。

どの子が選ばれたのかは、確認しませんでした。
でも可愛い子ばっかりでしたよ。

モン社長にも和服を着せてみたくなったmichiyon店長でした。

e0026704_18524359.jpg

「キャットバルーン」のお店です。 手持ちの商品だけなので、とってもこじんまりしています。
でも 厳選して結構いいもの並べたつもりだったのですが… (シクシク…)

キャットショー出店は2年ぶりくらいでしたが、どうも以前と状況が違っていたのも事実です。

出ている猫ちゃんの数も少なかったし、お買い物をしようとする方も少なかったような気がします…。(泣)

…というか見ちゃうと買いたくなっちゃうから見ないようにしているようにも感じられました。

お店としては、かなり悲しい状況です。(^-^;;

皆様いろいろとご事情もおありなのでしょう。


売上を出すことだけが大事だとは思わないのですが、今回はなんとなく場違いな場所に
きてしまったような そんな気持ちになりました。

残念ながら もうキャットショーへの出店はないかもしれません…。

でも 今回も何度も足を運んで下さって お買い物してくださったお客様もいらっしゃいました。
とってもうれしかったです。 ありがとうございました。
by cleocat | 2007-03-06 19:30 | 猫イベント
<< 実は… ペンギン好き キャットショー >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧