人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

フエルト展 つづき

すっかり間が開いてしまいました。(^-^;;

今月は 思いのほかたくさんのご注文をいただき 毎日にゃンマクラ作りや発送におわれ
あっという間に時がたってしまいました。

おかげさまで、「にゃんマクラ」も1週間で26個完売いたしました。
お買い上げいただいた皆様、そしてご愛用の猫ちゃんたち、ありがとうございます。(^-^)

うれしいお便りも続々といただいております。
こちらはまた後ほどご紹介させていただきますね。

で、今さらなのですが、フエルト展のお話の続きです。(汗)
フエルト展 つづき_e0026704_173432.jpg

ミュンコさん手作りの肉球ストラップ。 猫雑誌「Cats」11月号にも紹介された人気商品です。

フエルト展 つづき_e0026704_19382.jpg

こちらは別の作家さんの作品ですが、立体の猫ちゃんや、
「見ニャい、聞かニャい、言わニャい」の額に入った猫ちゃんたち(写真上の方)が、
可愛いかったです♪ ちなみに写真左側の肉球携帯ケースは別の作家さんの作品です。

フエルト展 つづき_e0026704_1155313.jpg

写真右側のフエルトバッグに描かれた猫ちゃんが、家のフクちゃんにそっくりで
かなり心惹かれましたが、このサイズはあまり使う機会がないので断念。

フエルト展 つづき_e0026704_1192588.jpg

こちらにも まだまだあります 可愛いにゃんこさんたち♪
「だるだる堂」さんのフエルトにゃんこは、指人形になっているのです。

で、結局…
フエルト展 つづき_e0026704_122697.jpg

この2点をお買い上げ。(^-^)
「だるだる堂」さんの”魚釣りにゃんこ”は、最後のひとつでした。 ラッキー♪
ミュンコさんの”肉球ストラップ”は黒猫のいるお友達へのプレゼント用に。

猫グッズは見ていると欲しくなりますね~。 
我が家にもどんどん新しい猫ちゃんたちが増えつつあります。(^-^;;

フエルト展 つづき_e0026704_1273075.jpg

許可をいただいたので、「猫の額」さんの店内もパチリ。
名前どおりせまいスペースの中に、作家さんものの猫グッズがぎっしりと詰まっています。
いつもお会計をすませてから、あら?!こんなものもあったの? と気づくのですが
上の方にも こんな可愛い猫ちゃんが飛んでました。 (^-^)

全部見たつもりでも まだまだ見落としているものがいっぱいありそうです。
猫好きにはたまらないお店ですね。
by cleocat | 2007-01-29 23:33 | 猫イベント | Comments(0)
<< おかげさまで、またも完売いたし... フエルトのfuwa fuwaに... >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧