人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

看板猫たちの肖像画

ただいまご隠居様のサイト「猫の肖像画館」アトリエに我が家の3にゃんの絵が
あがっております。

めったに撮れない3にゃん一緒のお写真の中で私が一番気に入っており
イベントでポストカードまで販売しちゃっている この写真を元に描いていただいております。

看板猫たちの肖像画_e0026704_11203646.jpg

まだ初期段階のようですが、どの子も雰囲気ぴったりで すごく感激!
出来上がりがと~っても待ち遠しいmichiyon店長なのです。 
気になる方はこちらですよ~。

この絵は、昨年暮 バニラさんのサイトで行われていた『2005年クリスマス大将』にて
モン社長が3位に入賞させていただいた際ご褒美としていただいた 
ご隠居様に絵を描いていただけるというプレゼントを使わせていただいて
お願いしているものです。

今更ですが、バニラさん すてきなプレゼントをありがとうございます!!

そして そのときモン社長に投票して応援して下さった皆様、ありがとうございます!!

やさしい皆様のおかげでステキな絵が我が家の壁を飾りそうです。


そしてそして 絵を描いて下さっているご隠居様。
いつもながらお見事です。

すごく楽しみにしてますので、よろしくお願い致します。


「猫の肖像画館」といえば 毎年秋に原画展を開催されているのですが、
今年ももうすぐです。

 10月11日(水)~10月16日(月)
  11:00~19:00 (但し初日14:00~ 最終日17:00まで)
  場所: ギャラリー きらり (新宿駅から徒歩5~15分 出口による)

原画をみられるめったにない機会なので、お近くの方はぜひのぞいてみて下さいね~。
by cleocat | 2006-09-07 11:38 | お知らせ | Comments(6)
Commented by 葛西の隠居 at 2006-09-07 23:31 x
モンママさんこんばんわ
原画展のお披露目をありがとうございますm(__)m
今回は過去二回の大きな会場とはと違って初期の銀座の画廊くらいの広さですが道路に面した一階なので明るい感じがします。
気軽にご覧いただける雰囲気を作りたいと思っておりますので、新宿でのお買い物ついでにでもどうぞお立ち寄りください。
Commented by cleocat at 2006-09-07 23:55
<<ご隠居さま>>
どうも、です。(^-^)
原画展行きたいです~。でも間の悪いことでプランタンねこ展と重なっておりびみょ~です。 なんとかちょこっと抜けて行きたいなとは思っているのですが…。
今回はこじんまりしたギャラリーでの展示ということで、また違った雰囲気になるのでしょうね。年に一度の恒例となった原画展を楽しみにしていらっしゃる皆様がたくさん訪れることでしょう。準備その他大変でしょうが、がんばって下さいませ。
Commented by juri at 2006-09-08 16:38 x
ご無沙汰しっぱなし、失礼しております。
病気療養中の身ですが、元気です!
ところで…モン社長、こんなにステキなスタイルでしたっけ?
でも、とてもステキなお写真ですね。
Commented by cleocat at 2006-09-08 22:16
<<juriさん>>
のぞいて下さっていてうれしいです♪
柏のねこ展ではありがとうございました。お会いできてうれしかったです。
この写真は、2年くらい前のものですが、このときはまだクーちゃんも仔猫で、モンちゃんが一番ふくふくしてましたね。(笑)
今ではクーちゃんに逆転されて何だか小さくなったような気がします。
3にゃん全員がよく撮れることってめったにないので、この写真は
とても気に入っているのです。
Commented by bellnon at 2006-09-10 00:46
おおおおおおお!!!
なんと羨ましい!!!^^
3にゃんの写真よく撮れてますね(=´∇`=)
モン社長が一番大きく見えるwww
Commented by cleocat at 2006-09-10 07:21
<<bellnonちゃん>>
このときは、たしかにモンちゃんが一番大きかったのですが、
今では…
3ショットで全員いいお顔の写真を、しかもブレずに(ここが大事)
撮るのって私にとっては奇跡のようなものなのです~。(笑)
<< 秋の果物 久々の新作アップです♪ >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧