人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

クーちゃん、デカ!!

先日 巨大猫と化していたことが発覚してしまったクーちゃん。

その大きさを改めて実感していただきましょう。
クーちゃん、デカ!!_e0026704_20465450.jpg

見てください。 この面積の広さ!!
夏は暑苦しいですね~。

クーちゃん、デカ!!_e0026704_204753100.jpg

「白だから大きく見えるだけなのニャ。 なんか問題でもあるニャか?!」 
という この挑戦的なまなざし。
態度も比例して大きくなっているようです。(^-^;;


クーちゃん、デカ!!_e0026704_2053276.jpg

だら~ん 
完全になめきってますね。

にく可愛らしいキャラが魅力のクーちゃんでした。
by cleocat | 2006-08-23 21:03 | 今日のにゃんこ | Comments(6)
Commented by yopiapi at 2006-08-24 12:36
じゅうたんみたい(笑)
おなかにカオをうずめて、プハーッってしたいです^^
くーちゃんのにくきゅうは、きれいなピンクですね~(フェチ)
ちなみに、実家のにゃんこも巨大化してました。。。
Commented by bellnon at 2006-08-24 16:47
くーちゃんデカ!!!
思わずPC前で言っちゃいましたwww
あのお腹たまんないです(≧∇≦)
お腹に顔うめたーい>w<
だら~んくーちゃんも いい(≧∇≦)b
Commented by さくら at 2006-08-24 23:33 x
クーちゃん、本当に大きいですよね♪
って、サクのほうが大きいかも・・・・・。(~(=^‥^A あせあせ・・・)
お腹に顔をうずめてみたいです~!

ところで、秋のプランタンの猫展、出店が決まったんですね。
おめでとうございます!
春には行けなかったので、ぜひ行きたいと思っています。
でも、たぶん土曜日か日曜日。
この頃歩くのが辛いので、主人に車で連れてってもらわなければなりません。
銀座までは年中行っているから大丈夫!(^_-)-☆
Commented by cleocat at 2006-08-25 11:33
<<yopiapiさん>>
>>じゅうたんみたい(笑) 
…実はたまにジュータンと一体化していて危うく踏みつけそうになるときがあります。 白いジュータンに白猫は危険です。(笑)
おなかに顔をうずめて… もよくやります。 さすがに夏はやりませんが。
実家の猫さんも巨大化してましたか。 仔猫もかわいいけど大猫も可愛いですよね。 どちらも大好き。
Commented by cleocat at 2006-08-25 11:35
<<bellnonちゃん>>
デカイでしょ~?! こわくて体重計れません。(笑)
抜け毛も半端じゃないですよ。面積広いからね~。
Commented by cleocat at 2006-08-25 12:29
<<さくらさん>>
クーちゃんは日々大きくなっているようです。(^-^;;
サクちゃんも?!
今年の秋もプランタンねこ展に出させていただくことになりました。
ぜひ遊びに来て下さいね。
<< 銀座でランチ クリスマスタペストリー完成♪ >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧