人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

やまねこ雑貨

やまねこ雑貨_e0026704_37155.jpg

以前ブログでも ちょこっとご紹介(カテゴリー【お知らせ】参照)いたしましたが 
モール猫をはじめ やまねみえこさんオリジナルの雑貨たちが 
「キャットバルーン」でもお買い求めいただけるようになりました。

もちろんモール猫ちゃんたちもおりますよ。 (^-^)
★モール猫は、2013年4月現在お取り扱いしておりません。★
やまねこ雑貨_e0026704_3111485.jpg

かわいいでしょ~?


だいぶ前から準備は進めていたのですが、なかなかデビューできずに
お待たせしてしまっておりました。 (^-^;;

やまねさんとは 猫グッズのイベントでお近づきになったのですが
お会いするたびに いつも何か新しいことを工夫されていて 常に猫ちゃんたちも
進化しております。

次回 柏髙島屋でのねこ展には やまねさんも参加されることになっておりますので
もっともっとたくさん やまねさんの作品をご覧になりたいと思われた方はぜひぜひ
遊びにいらして下さいね。 

ご本人も この猫キャラと一緒で 明るくてとってもあたたかい方ですよ。

やまねさんは、普段 百貨店などのイベント中心に活動されていらっしゃるので
これからも 折りに触れ やまねさんの可愛い雑貨を 
「キャットバルーン」でご紹介させていただけたらいいな~ と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。 m<__>m
by cleocat | 2006-06-24 03:31 | お知らせ | Comments(5)
Commented by yopiapi at 2006-07-02 22:19
モール猫ちゃんも、ちっちゃくって可愛かったですね~♡
ちゃんと鈴もついてるんだ~。michiyonさんのを見ていても思うのですが、
細かいところまで丁寧に作られているところが作品に対しての愛情を
感じます^^
Commented by bellnon at 2006-07-03 02:17
カワイイ♡
welcomeって書いてあるの気になりますv
( ゚д゚)ホスィ…
猫グッズ好きにはたまらないですな(*´σー`)エヘヘ
前回行けなかったから今月のイベント楽しみにしてまぁすO(≧▽≦)O
Commented by cleocat at 2006-07-04 01:59
<<yopiapiさん>>
モール猫ちゃんは、ひとつひとつ手作りのよさが出ていてすごく可愛いのです。ネットでもその可愛さが伝わっているといいな~。
作家さんたちはみんな愛情込めて作品を作ってます。
どこへいっても末永く愛用していただきたいな~って想いがつまっているんですよね。それをわかっていただけるととてもうれしいです♪

<<bellnonちゃん>>
柏のねこ展まで、あと2週間とちょっとになってしまいました。(汗)
気がつくともう7月だし~。
ちょっとあせりつつ準備に追われております。
やまねさん(このプレートの作家さん)やダヤン(知ってる?)の
作家さんなんかもいらっしゃる予定なので、きっと楽しいイベントに
なると思います。 ちょっと遠いけどお待ちしてます~。
Commented at 2006-07-09 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cleocat at 2006-07-10 12:20
<<モン社長の追っかけ様>>
ご心配おかけしました。ガングリオンはなくなったみたいなのですが、
手首間接部分が炎症をおこしているようで、結構天気に左右されて
痛かったり、そうでもなかったりなのです。じめじめはきついです。
リハビリでマグトロンっていうのを当てたり、湿布したりして治療してます。
来週からまたイベントなので、がんばらないと。
<< ごぶさたしました~。(^-^;;; 家猫でよかった~♪ >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧