人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

家猫でよかった~♪

家猫の醍醐味を満喫しているクーちゃんなのです。
家猫でよかった~♪_e0026704_10504634.jpg


クレオ 「ニャんか問題ある?!」
by cleocat | 2006-06-23 10:51 | 今日のにゃんこ | Comments(2)
Commented by yopiapi at 2006-06-24 10:31
あら~、おなか真っ白でかわいいな♪そして、なんとなく薄目(笑)
私も今日はやっとお休みです!クーちゃんみたいにごろごろしてます!
クーちゃん、一緒にどう?
Commented by cleocat at 2006-06-24 12:10
<<yopiapiさん>>
クーちゃんは、こんなふうにいつもマイペースなのです。
全身ほぼ真っ白。だからよけいに膨張しておっきな猫に見えちゃいます。
今日はお休みなんですね。ゆっくりごろごろして下さいね~。
クーちゃん派遣しましょうか? うるさくごちそうをせがみますが…(笑)
<< やまねこ雑貨 こんなん撮れました。 >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧