人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

今日はフクちゃんが主役♪

今日はフクちゃんが主役♪_e0026704_455929.jpg

今日6月15日はフクちゃんの7回目のお誕生日。
フクちゃんおめでとう~!!

ちなみに モンちゃんは、5月3日に11歳
クーちゃんは、5月25日に3歳

 になりました。

ちょうど忙しい時期にあたってしまって、モンちゃんもクーちゃんもお誕生日を
忘れられちゃってたんですけどね。 (^-^;;

みんな元気でお誕生日を迎えられて、本当にうれしいです。

偶然なんですが、3にゃんは4歳ずつ違うんですよ。

みんな別々の場所からmichiyon家にやってまいりましたが
今では 全員なくてはならない家族になりました。

どの子が一番可愛い?って聞かれても 答えは決まってます。

みんな一番。 みんな世界一。 ってね。

誰が欠けてもつらいのです。 順番なんてつけられません。

フクちゃんは、家に来たとき なんだかとっても心細げでした。

でも モンちゃんに出会って フクちゃん幸せそうです♪

これからも3にゃん仲良く幸せに暮らしたいと願うmichiyonなのです。
今日はフクちゃんが主役♪_e0026704_415561.jpg

by cleocat | 2006-06-15 23:30 | 今日のにゃんこ | Comments(6)
Commented by ねねママ at 2006-06-16 12:19 x
フクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
我が家もそうですが、一緒に暮らしていると
もうペットではなく、大切な家族になってしまいますね。
いつまでも仲良く暮らしたいですよね。
そして私達飼い主が、この大切な家族を幸せと思ってもらえる一生にしてあげたいですね。
Commented by ライム at 2006-06-17 09:06 x
フクちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
一番控え目そう(に見える)フクちゃん、おとなしいだけにいじらしいタイプだわ(笑)
これからも、3にゃん仲良く、元気で健康で、楽しくやってこうね♪

michiyonさん、その後、手の調子はいかがですか?
Commented by cleocat at 2006-06-17 14:01
<<ねねママさん>>
ありがとうございます。そうそう、なくてはならない家族なのですよ。
家は子供もいないので、子供のようでもあります。
この子たちに出会えたこと、とても幸せだと思います。
Commented by cleocat at 2006-06-17 14:07
<<ライムさん>>
そう。フクちゃんは我が家でも一番控えめ、っていうか引っ込み思案っていうか、親としては守ってあげなくっちゃっていう子なのです。
万一 のら猫になっちゃったら…
クーちゃんは問題ないとして(笑) モンちゃんは、何とかなるかなって感じだけど、フクちゃんは間違いなく、ごはん食べられなくて餓死しちゃうタイプなのですよ。 ヒラメちゃんとよく似ているのです。

手の方は、よかったり悪かったりですが、少しずつ快方に向かっている感じがします。あたりまえのことが、あたりまえでなくなって初めてありがたみをひしひしと感じるものなのですね。
Commented by bellnon at 2006-06-19 01:25
フクちゃん7歳のお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
無事3にゃんのお誕生日迎えられて良かったですね^^
やっぱりどの子がかけてもダメなんですよね( =①ω①=)
これからも3にゃん、michiyonさん一家が幸せに暮らせますように・・・
動物との出会いも素敵だし大切にしたいですね^^
3にゃんに出会えてハッピー♪
Commented by cleocat at 2006-06-20 02:16
<<bellnonちゃん>>
ありがとう~! にゃんこちゃんもお誕生日だったのよね。
コメント残そうって思いながらタイミング悪くてそのままになってて
ごめんね。 無事に1歳、本当におめでとう!!
だんだんメインクーンらしくふさふさになってきててびっくりしました。
さすがブランドにゃんこはステキです。
もう猫がいる生活やめられないでしょ?
<< 色バトン 新宿タカシマヤ 春のねこ展 出... >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧