人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

ご来場ありがとうございました。

新宿タカシマヤさんで行われた「猫・ネコ・ねこのカーニバル」も盛況のうちに
無事終了いたしました。
ご来場ありがとうございました。_e0026704_318861.jpg

こんなふうに たくさんのお客様にご来場いただき、たくさんのステキな出会いもありました。

わざわざ足を運んで下さった皆様、偶然見つけて立ち寄って下さった皆様
本当にありがとうございました。m(__)m

会場の様子などもっとお伝えしたかったのですが、ちょっと遅刻はあったものの
朝10時から夜8時まで売り場に常駐するのは結構きつく

また家に帰りましてからも家事や追加の製作など ちょこっと無理をいたしましたため
ブログまで手が回らず 楽しみにしていて下さった皆様には大変失礼いたしました。

ご心配いただきました右手の調子も 無理がたたったのでしょうか…
ガングリオンは小さくなったものの 手首の痛みが激しくなってしまいまして
ただいまこんな状態…
ご来場ありがとうございました。_e0026704_3173015.jpg

縫い物はちょこっとお休みさせていただいております。(^-^;;

イベントで大人気だった「にゃんマクラ」もイベント後すぐにネットに登場させようと
思っていたのですが、右手の状態が落ち着くまで ちょこっとお時間を
いただくことになってしまいました。

カードケースもイベント用に作った分がほとんど完売してしまいましたので
追加製作が可能になってからネットに出させていただきます。

ネットのお客様にはお待たせしてばかりで、大変申し訳ございません。

ハサミを持つのがつらいため 製作作業には支障が出ておりますが
キーボードを打つには問題がないので、イベントの様子はこれから少しずつ
ご報告させていただきますね。

ひとりでやっておりますため こういうときは すぐにご迷惑をおかけすることに
なってしまいますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
by cleocat | 2006-06-02 03:32 | ねこ展(新宿タカシマヤ) | Comments(9)
Commented by どり at 2006-06-02 23:03 x
あ~痛々しいお手々になっちゃいましたね。・°°・(>_<)・°°・。
フクちゃんも心配してるのかな~
来月は柏ですよね。またお忙しそうですが、無理しないでくださいね。
でも私もニャン枕、「今朝作ってきました」というのをソクゲットしてしまい・・・なんだか無理させる原因ですね、ごめんちゃい。
ほんとにお大事に~
Commented by ねねママ at 2006-06-03 11:37 x
大丈夫ですか~?
とても痛そうですが、あまり無理なさらないでくださいね。
ねねは「キャットニップ」は大好きですよ。
以前に購入した「キャットニップソック」は
ベロベロ舐めたりかじったりして中身が出てしまいました。
相当気に入っているようです。
「にゃんマクラ」をゲットできるのを楽しみにしています。
Commented by yopiapi at 2006-06-03 13:48
michiyonさん、お疲れ様でした!
手、痛くなっちゃったんですね。。。(ノω・、) フクちゃんも心配そうですね。
にゃんまくらは、気長にまっているので完全復活するまで無理はなさらないで
くださいね(><)
また、お会いできるといいな。これからも楽しみにしています♪
Commented by bellnon at 2006-06-03 20:20
お疲れ様でした^^
結局行けなくて残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
次はお財布万全にしておきますw
手大丈夫ですか?!
無理しないでくださいね><
お大事にしてくださいv
にゃん枕楽しみにしてますね( =①ω①=)フフフ
Commented by cleocat at 2006-06-04 15:41
<<どりちゃん、ねねママさん、yopiapiさん、bellnonちゃん>>
皆様、ご心配ありがとうございます~。(うるうる…)
やっぱりちょっと無理しちゃってたんですね。
ガングリオンはなくなったみたいなんですが、今度は手首の関節炎になってしまい、炎症がひどくて痛いのです。
やっぱり接骨院の先生では頼りないので、昨日整形外科の先生に診てもらったら、きちんとレントゲンも撮ってくださって、ガングリオンはないという診断でした。(不思議??) でも手首の間接のところに石のようなものが出来ててそれが元で炎症をおこしているらしく前とは違う痛みを感じていたらしいです。炎症を抑える飲み薬と湿布剤をもらって、だいぶ楽になりました。 最初から行く病院間違ってたらしい…(^-^;;
とにかく痛みがなくなるまでハサミを使うことは控えることにしました。
でも、そんなおおごとにならなくてよかったです。
またまたご心配おかけいたしました。
Commented by juri at 2006-06-04 19:18 x
健康あってのお仕事ですからね。
ご自愛くださいませ。
Commented by ともにゃん at 2006-06-04 21:50 x
お疲れさまでした。
ガングリオン大丈夫ですか?無理なさらずに!!

来週上京するのですが、もう少し時期が早ければ、お会い出来たのかもしれませんね><
お会いしたかった〜〜!!
いつか、猫展突撃してお会いしたいと思ってます^^
Commented by cleocat at 2006-06-07 09:58
<<juriさん>>
ご心配ありがとうございます。 
ここ数日休んでおりますのでだいぶよくなりました。(^-^)
juriさんもお体大切になさって下さいませね。
Commented by cleocat at 2006-06-07 10:02
<<ともにゃんさん>>
ガングリオンはね。…何故かあとかたもなくなったのですよ。???
でも代わりにに関節炎らしく、安静を余儀なくされました。
いつか猫展突撃してくれるのですか? 楽しみだな~。
実店舗の夢が叶えば、ぜひぜひ ともにゃんグッズも置かせて下さいね。そういえば「猫の額」さん、私も何度か行ったことがあります。
小さいけれど、わくわくするものがいっぱい詰まっていて理想のお店です。いつかあんなお店がほしいな~。とまだまだ夢の段階を抜けられないmichiyonなのです。
<< 新宿タカシマヤ 春のねこ展 出... クリバンキャットのグッズたち >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧