人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

もんぷくクー劇場 HG編

お待たせいたしました~。 
久々に「もんぷくクー劇場」の開演です。 

今回は、皆さんHGに変身しての登場です。

まずは モン社長から どうぞ~。
もんぷくクー劇場 HG編_e0026704_12171021.jpg

今はやりの”ちょいワルおやじ”風。  なりきっております。(笑)

もんぷくクー劇場 HG編_e0026704_12185878.jpg

モン社長 「ちょいワルって、よくわからニャいけど これ似合う?  ほんとに??」

もんぷくクー劇場 HG編_e0026704_12243069.jpg

フクちゃん 「モンちゃ~ん♪ ニャにやってるの? くんくん…」
モン社長 「フクちゃん、そんなとこにいると”ちょいワル”にされるよ。」


飛んで火にいる…  ムフッ…

michiyon 「フクちゃん、フクちゃん、ちょっと着てみない?」
フク 「 ?????… !」

m 「フクちゃ~ん、すっごいビジュアル系♪ 芸能人みたい~。」
もんぷくクー劇場 HG編_e0026704_1228692.jpg

モン社長と全然ちがう~~!
フクちゃんが着るとジャニーズ系に変身だわ~。 (うっとり~)

モン社長 「全然ってどういうこと?! あいかわらず失礼だニャ。」

もんぷくクー劇場 HG編_e0026704_12304219.jpg

うっとりするほど ステキに変身してしまったフクちゃんなのでした。
モン社長の立場真っ暗。(笑)


ところで そのころクーちゃんは…
もんぷくクー劇場 HG編_e0026704_12344260.jpg

クー 「ヒマだニャ~。 全然かまってくれないから ぐれちゃおうかニャ~。」

もんぷくクー劇場 HG編_e0026704_12353331.jpg

クー 「ごはんまだかニャ~。 楽しみっていったらそれしかないしニャ~。」


と お洋服には全く関心のないクーちゃんなのでした。(^-^;; 


同じお洋服なのに 3にゃんまるで着こなしが違うのが笑えますよね。 (おわり)


****************

番外編… (オチ とも言う)

ハードなこのHGの衣装も サングラスなしのモン社長が着ると…

もんぷくクー劇場 HG編_e0026704_12375042.jpg

なんか違うよね~。 ハード○○というよりも ひねた高校生?

もんぷくクー劇場 HG編_e0026704_1239858.jpg

モン 「ほんとに失礼ニャんだから! どうしていつもオチはボクニャのさ?!」

とお怒りのモン社長なのでした。(笑)

いつも癒してくれてありがとね~。 モン社長LOVE♪
by cleocat | 2006-05-20 12:47 | もんぷくクー劇場 | Comments(8)
Commented by duriancandy at 2006-05-20 23:24
モンちゃんにはほんとに癒されますぅ。フォーでもひねた高校生でもかわええ~。でもほんというと、少し前までかくれジャニーズファンだったのでフクちゃんにも惹かれます('-'*)フフ
ところで、手のほうはいかがですか?幸い手術は避けられそうでよかったです!あまり無理をしないでくださいね。
私も一晩寝込んだだけでも思いました。健康が1番ですよね。
どうぞお大事に。高島屋でお会いできるといいなあ。
Commented by 少風 at 2006-05-21 16:21 x
ガングリオンでしたか。大丈夫。知り合いに2名。息子が、この間、やはり手首にできまして、できる場所によりますが、手術なんてしていません。日常生活に支障が出る部位ならいざ知らず、ほっておきましょう。
意外と小さくなって、みんな、普通にしてますよ。
サングラスなしのモン社長、学校の付近で、交通整理してくれてる、やさしいのおじさんんっぽくって、ほのぼのしますね。
でもまぁ、ほんと、皆さん、着こなしがうまくて、なりきりモデル、最高です。
近藤勇・土方歳三、沖田総司期待してます。
Commented by bellnon at 2006-05-22 17:44
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
3にゃん可愛い(*´ェ`*)
みごとにみんな雰囲気が違いますね^^
ノンは、モン社長のひねた高校生が好きですwwww
手、無理しないでくださいね^^
お大事にしてください('-'*)
今月金欠だから新宿までの電車賃が超微妙な感じです><
行きたいよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by 猫野みみ at 2006-05-22 20:31 x
先日から 家族みんなで 大うけです~ 待望のHG猫!
上手に着こなしてますね フクちゃん男前だこと! 鼻筋通ってる~!
ハリウッドスターみたいよ モンチャンは親切な駅員さんでクーちゃんは授業中居眠りしてる 学生みたい(笑)
いつも楽しませていただいて どうもありがとう~♪
手首大変でしたね 手術せずによくなってよかったです 
どうぞ お大事にね♪   
Commented by cleocat at 2006-05-23 04:37
<<どりちゃん>>
ムフッ… フクちゃん芸能人オーラ出てるでしょ? (笑)
"かくれジャニーズファン”?! 誰のファンなんだろう~?
好きなタイプがわかっちゃうね。
ところで、どりちゃんも体調をくずしていたのですね。大丈夫ですか?
寝込むのはつらい…。無理をなさらないように。
はい!私も気をつけます。ご心配ありがとね~。
タカシマヤでお会いしたいです。
Commented by cleocat at 2006-05-23 04:45
<<少風さん>>
お久しぶりです~。
「ガングリオン」 こうしてみると結構よくある病気なんですね。
こぶはなくなったのですが、まだ痛みが残ります。ペンがうまく握れないし。でも日常生活にはほとんど支障がありません。モンちゃんのような重いものを持つとき、ちょっとつらいくらいですけど。(笑)
丸メガネ&HG帽子のモン社長… 交通整理のおじさん っていうのもありでしたね。 そうそう、黄色い旗もって交通整理してくれそうです。 モン社長が交通整理しているところ想像すると笑える~。 
新撰組バージョン… そうでしたね。(汗汗…)
あのタペストリーは、まだ壁に飾ったままです。いろいろ一段落したら新撰組の衣装に挑戦しますね。
Commented by cleocat at 2006-05-23 04:52
<<bellnonちゃん>>
家の3にゃんは、ほんと個性が違うんですよ。
江戸時代でいったら、
 モン社長→町人(元呉服屋の若旦那だから)
 フクちゃん→武士(動きが機敏だから) 
 クーちゃん→公家(お気楽だから)
ってところでしょうかね~。(笑)
今 金欠なの? (自慢ではありませんが) 私もです~。
電車賃ひねり出せたら、ぜひ新宿まで遊びに来てね。
見るだけでも結構楽しいよ。 フードの方は試食もありそうだし~。
Commented by cleocat at 2006-05-23 05:04
<<猫のみみさん>>
ご家族みなさんでお楽しみいただいてるなんて、光栄です。
待っててくれたんですね。HGレイザー(だ)モン社長!(この名前はしじみさん命名 気に入ってるのだ~。)
フクちゃんはね。サングラスをさせるのが結構大変だったのです。
すぐに振り落とすし~。 だからこの写真はとっても貴重なのですよ。
丸メガネのモン社長… 駅員さんっていうのもありですね。
一日電車が何本もやってこない、ひなびた田舎の駅が似合いそう~。
SUIKA(関西ではイコカ?)とかもなくて、やる気なさそ~に改札で切符を切るモン社長…。 想像するとかなり笑える~。
クーちゃんは、まだフルセットを着こなせないのです。
なぜならすぐに帽子を振り落とすから。 もう少し修行が必要です。(笑)
<< いよいよ明日から ありがとうございました。 >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧