人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

ねことろりん大阪デビュー

ねことろりん大阪デビュー_e0026704_8425817.jpg

ねことろ君たちも大阪初上陸。たくさん新しいお家に旅だっていきました。(*^_^*)
ちなみに昨日は帰りがけ念願の《食い倒れ人形》を見に行きました。近くには有名な『かに道楽』や道頓堀の戎橋、グリコの看板などがあり観光気分満喫♪ 大阪はおいしくて楽しい!
詳しいご報告は後程(*'-^)-☆
by cleocat | 2006-03-21 08:42 | ねこ展(大阪近鉄百貨店) | Comments(2)
Commented by 大阪ラプソディ at 2006-03-23 14:04 x
お疲れさま。
楽しい1週間、浪速の関西人にお付き合いいただきありがとうございました。次は、もっと、ディープな大阪をご案内しますからね。期待していてください。
Commented by cleocat at 2006-03-25 14:18
<<大阪ラプソディさん>>
大阪では、大変お世話になりました。 宴会部長兼ガイドさん役を買って出て下さり、おかげさまで大変たのしい1週間を過ごさせていただくことができました。本当にありがとうございます。 次回は”もっとディープな大阪”ですね。 体力つけてのぞみたいと思います。(笑)
<< ただいまです~。 モン社長グッズ >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧