人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

探し物が見つかりました~!

昨年行方不明になっていた『56nyan』さんのトラッドセットが、ようやく見つかりました!

早速フクちゃんに着てもらうと…
探し物が見つかりました~!_e0026704_12525749.jpg

なんと りりしい♪♪
かなり似合います。(^-^)v (大満足♪)


このお洋服はね。 後ろ前に着ると また全然雰囲気が違うんですよ~。

では、 クーちゃんに別バージョンの着こなしをご披露していただきましょう。

クーちゃん、どうぞ!


探し物が見つかりました~!_e0026704_1256812.jpg

いかが?
お帽子を反対にかぶるとベレー帽のようになるんです。
そして お襟もこのように 全く雰囲気が変わります。(ほんとは、こっちが前です。)
探し物が見つかりました~!_e0026704_12535295.jpg

フクちゃん再登場で、比べてみてね。 雰囲気全然違うでしょ? 
ま 猫も違いますけど。(笑)


モン社長バージョンは、またおもしろいのが撮れたらお見せしますね。


ところで このお洋服 どこにあったのかって?

それが、不思議なんですよね~。 何度も何度も探した場所にあったのです。
何故に気づかなかったのか。 そういうことってありません? 私だけ?

あまりムキになって探していると 見つけたいものって隠れちゃうんでしょうかね?

人生も一緒だったりして…。

のんびり ゆっくり 見つかれば儲けもの! くらいの気持ちで
ことにあたるのがいいのかもしれませんね。

探し物が見つかりました~!_e0026704_13135750.jpg

クレオ 「マイペースが一番ニャよ。」
by cleocat | 2006-03-03 13:03 | 今日のにゃんこ | Comments(10)
Commented by ミュンコ at 2006-03-03 14:03 x
このトラッドセット、可愛いですね。
フクちゃんは、本当に凛々しくて、カッコいいですよ~。
それに、ベレー帽にもなるだなんて、芸が細かいですね。
クーちゃんもとても似合ってますね。
一つのお洋服で、違った雰囲気が楽しめるだなんて
得した気分で良いですね。
私も、むきになって探していると、みつからないってことが
良くあります。
忘れた頃に前に探した同じところから出てくるだなんて
やっぱり何事もあせっては、いけないんでしょうね。
クーちゃんが言っているように猫のようにマイペースが
一番ですよね~。
Commented by bellnon at 2006-03-03 16:27
才才-!!w(゚o゚*)w
見つかったのですね^^
良かったぁw
夢中に探してると見つからなくて忘れたころに見つかるってノンもありますよ~(。・_・。)あれって不思議な現象?ですよねw
フクちゃん似合ってるぅ(●´ω`●)
紳士みたい^-^
しかし・・・
フクゃんは目がホント大きいですね~(〃'∇'〃)
きゃわいい (=^. .^=)ミャー
Commented by juri at 2006-03-03 20:26 x
フクしゃま…いわゆるカッコ良い!イケメンだわぁ(惚れ惚れ~)。
クーしゃま、か・貫禄だぁ。
でも、チラッと見えるピンクの肉球がラヴリー(ハート)。

ほんとうにステキなお洋服ですね。
モン社長ルック、お待ちしております。
Commented at 2006-03-04 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cleocat at 2006-03-04 11:52
<<ミュンコさん>>
このお洋服可愛いでしょ? 私のお洋服よりずっと高かったけれどね。
でもいろいろに着せられてすごく満足しています。
探しものって、必要なときは出てこないものですよね。
普段からきちんと整理整頓しておけばいいのでしょうが、なかなか…。
何事もあせらず 気持ちに余裕をもってあたりたいものです。
Commented by cleocat at 2006-03-04 11:54
<<bellnonさん>>
そうなんですよ。思いがけず出てきたんです。
なんで前には見つからなかったのだろう?
今度は、ちゃんとわかりやすい場所にしまいました。
もっと片付け上手にならなくては。(^-^;;;
Commented by cleocat at 2006-03-04 11:56
<<juriさん>>
フクちゃんってお洋服が似合うんですよ。でもいつもモン社長の存在感に押されてしまって…。(悲)
クーちゃんは、やっぱり太りすぎかな~って思っていたら、やっぱり予防接種のとき、獣医さんにも指摘されてしまいました。(大汗) 顔がまんまるで、あんぱんマンみたいになってますよね。 やばいです。
Commented by cleocat at 2006-03-04 11:58
<<****さん>>
お洋服見つかったんです~! お知らせに行こうと思っていたところでした。 例のものはいつでもいいんですよ。 
大阪から戻る3/23以降でしたら私も少しは時間ができるので、メールお待ちしていますね。その頃はさくらも咲いてるかも。
Commented by 少風 at 2006-03-13 21:17 x
いよいよ、でっせ!おいしいもんいっぱいの大阪に、いらっしゃ~い。
おとぼけ親子も会えるの楽しみに待ってま~す。
店長たちとしばしの別れ、今日、明日、たっぷり癒されてくださいね。
できたら、つれてきてください。一度、会いたいです~。
店長に
ご安心を、お宅の営業部長(平かな)さん、しっかり、
管理して、さし上げます。
大阪で、店長のようにふっくらさんにしてさし上げますからね。(-・-!)
Commented by cleocat at 2006-03-14 23:22
<<少風さん>>
おお~!! 私のブログ見てくれてたんですね!(感激)
実は大阪に行くの生まれて初めてです。(^-^;;
おいしいものい~っぱい なんでしょう~ね~。
でもすでにかなり”ふっくらさん”で着れる洋服が限られている私…。
やばいです。
でも絶対食べます。おいしいものには逆らえません。(笑)

モン社長たちも一緒に連れていけたらいいのですが、
残念ながら今回もお写真のみで参加です。
レア~なモン社長ファンのためにポストカードまで用意しちゃいました。
売上は謹んでモン社長たちのご飯代として使わせていただきます。
<< 『猫の肖像画館』オリジナル絵は... 守ってます。 >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧