人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

今日は猫の日♪

2月22日(にゃんニャンにゃん)の今日は、『猫の日』ですね。(^-^)

猫グッズのお店なんだから、なにかイベントごとでもやりたいところですが、
なぜかこの時期いつも予定に追われて余裕のない私…。

そういえば 去年は突然ハワイに行くことになったんだっけ…。

今年も 3月のイベントが日に日に迫ってきて、そのための作品作り &
全く手付かずだった去年の帳簿整理(毎年恒例の大仕事) & 
ちょこっとオリンピック観戦 などなど 
一日があっという間に過ぎていき ブログもすっかりサボりぐせがついております。(^-^;;

いつも 予定どおりに進まず 瀬戸際になって慌てふためくことはわかりきっているので
今年は 早め早めを心がけてはいるものの、 それでも 「あ~間に合わない~~~」と
心はあせるばかり。

あれも これも それから あれも… と
やらなければならないことは 次々に出てきて すぐにいっぱいいっぱいになってしまいます。

…というわけで ブログの更新は ボチボチ… って感じになるとは思いますが
大阪のイベントで販売予定のお品物など お披露目するかもしれませんので
たまにのぞいてやって下さいませ。

バタバタしている私を横目にモンちゃんたちは、お昼寝三昧の毎日。
あ~一日でいいから 飼い猫になりたい~~~!
今日は猫の日♪_e0026704_23435356.jpg

あれ? 4にゃんいますね~。
そう、もう一匹 「にゃん五郎」という猫がいるんです~。

にゃん五郎~ こっち向いて~。
今日は猫の日♪_e0026704_23501734.jpg

にゃあ にゃあ 鳴きますけど ごはんは食べないんですよ~。
イベントの時には、モン社長の名代もつとめます。(^-^)v

それにしてもクーちゃん、眉間にシワ寄せすぎ!
人相 (いや猫相だった…)悪いよ~。(笑)
by cleocat | 2006-02-22 23:50 | 今日のにゃんこ | Comments(2)
Commented by Saya at 2006-02-23 02:32 x
あ~びっくりしました。
いつのまに4にゃんになったの???って。
にゃんごろんさま、よろしくいねがいします。
(てんちょうさまも、おふざけがおすき。。。)
Commented by cleocat at 2006-02-23 09:35
<<Sayaさん>>
うふっ…。ひっかかりましたね~。(思惑どおり…なんちゃって。)
「にゃんごろん」(笑) こっちのほうがいい名前ですね~。
改名しようかな~。
にゃん五郎の後姿は、本当に本物そっくりなのです。
マジで時々、フクちゃんと間違えます。(^-^;;
<< 『猫の肖像画館』絵はがき販売 ... 猫柄のブックカバー >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧