人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

夢はV字回復?

しばらくブログをほったらかしにしておりましたが、最近はスマホからも簡単に投稿できるようになったと知り、また再開し始めてます。

前はね。写真をアップする前に画素数を調整したりと手間がかかっていたので、どんどん遠ざかってしまっていたのです。

遠ざかった理由は それだけじゃないんですが、簡単にアップできるツイッターが便利すぎて ツイッターに頼るようになってました。

でも ふと思ったのです。

リアルタイムで情報を伝えられるツイッターはすごく便利だけれど、その情報がどんどん流れていってしまう。だから ブログみたいに そこに留まって 何かを伝えることには向かないんだなって。

たとえば、イベントの様子とか、作品への思いとか、こんな商品をネットで販売してますよとか、すぐに流れてほしくない情報は、きちんとブログで伝えたほうがいいような気がして。

正直言って ここ数年、キャットバルーンは下降線です。(汗)

毎年V字回復を狙ってはいるのですが、思うように時間が使えなかったり、目標としているとおりにいかなかったりとジタバタし続けているというのが現状です。

でも、希望は捨てていません。

また以前のように 皆さんに楽しんで見に来ていただけるようなお店にするため、これからはブログをもっともっと活用していきたいと思っています。

遅くなりましたが、新入社員のご紹介です。
2017年12月入社 もうすぐ1歳。

夢はV字回復?_e0026704_17421484.jpeg
亡きモン社長のあとを継ぐべくやってきました期待の星。コモちゃんこと 小紋です。コモちゃんの現在の役職は、営業宣伝部長。異例のスピード出世と言われております。(^_^;)

キャットバルーン共々、どうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)





by cleocat | 2018-07-08 17:09 | 店長のつぶやき | Comments(0)
<< 京都大ネコ展2016 可愛くて、笑える猫たち♡ >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧