人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

まったり~特集

まったり~特集_e0026704_147497.jpg

”まったり2ショット”といえば、やっぱりこのおふたり。(笑)
いい写真がいっぱいあるのです。ベストショットをご紹介。(^-^)v

まったり~特集_e0026704_148024.jpg

これは特に好きな一枚。ごっつんこして眠ってます。(^-^)

まったり~特集_e0026704_294649.jpg

フクちゃんは、モンちゃんの側にいると とっても幸せそうです。

まったり~特集_e0026704_1501221.jpg

どんなにせまい場所だって、ふたりは一緒♪

まったり~特集_e0026704_1504513.jpg

いつもふたりで”まったり~”なのです。

仲直りしてくれてよかった~!

ちなみにそんなとき ”クのつく猫”はといえば…
まったり~特集_e0026704_212196.jpg

こんなところや…

まったり~特集_e0026704_21456.jpg

こんなところで 

ひとりで ”まったり~” しているのです。


でもでも たまには3にゃんで
まったり~特集_e0026704_2154394.jpg

こんなふうに ”まったり~” することもあるのです。

ちょっとおじゃま虫ふうではありますが…。(笑)
by cleocat | 2006-01-11 02:16 | 今日のにゃんこ | Comments(5)
Commented by ミュンコ at 2006-01-11 14:18 x
モンちゃんとふくちゃん、本当に仲直りしてくれて、良かったですね~。
ふくちゃんは、モンちゃんのそばにいるとても安心しているような良い
お顔をしてますね。
ごっつんこして眠っている写真、最高に可愛いですね。
やっぱり本当の仲良しだからこそ、出来るんですよね~。
最後の3ニャンで、まったり~、本当に可愛すぎます。
クーちゃんのお手手のポーズ、思いっきりリラックスしていますね。
Commented by cleocat at 2006-01-11 18:35
<<ミュンコさん>>
おふたり、すっかり仲良しさんに戻りました。本当によかったです~。
最近は暖房を消していると寒いのか、び~ったりとくっついて眠ってます。あ~わが子ながら可愛いのです♪
クーちゃんは寒さに強いので、冬でもひっくり返って寝ています。(笑)
さすがスコットランドの猫ですね。
Commented by juri at 2006-01-11 21:04 x
あぁ、こちらまでまったり~…ホンワカ~…。
お写真のアップ、ありがとうございました。
多頭飼いだといろいろ大変ですが、こういう時間を一緒に過ごせるからステキです。
ピンクの肉球、ラヴ(#^.^#)
Commented by ライム at 2006-01-11 21:20 x
michiyonさん、こんばんは~☆
命の問題にコメントありがとう! あまり考えたくはないのですが……
難しい問題だけに解決策も難しいですよね。。。

ところで、この写真!! きゃー、モンちゃん&フクちゃんは
すっかり仲良しこよしに戻ったのね♪
ふふふ♪ やっぱりこうでなくちゃ(^^Vピース  
michiyonさん、よかったね~♪
↓クーちゃんってば、ますますモンちゃんに似てきましたね(笑)
Commented by cleocat at 2006-01-12 09:10
<<juriさん>>
まったり~していただけました? そう言っていただけるとうれしいです。
正直言ってブログを頻繁にアップできているのは、そういう声を聞かせていただいているからなのです。コメントないと(反応ないと)とたんにやる気がなくなる性格なもので…。(^-^;; いつも後押しありがとうございます! リクエストにお応えして次回は肉球特集を♪

<<ライムさん>>
命の問題、重いですよね。 どうしてこうも命の大切さをわからない人間ばかりなのかと悲しくなります。ライムさんが言うように、相手に対してしたことは何らかの形で必ず自分に戻ると私も信じているので、そういうことをする人には天罰が下るのでしょうね。猫たちが安心して暮らせる場所がイコール人間も安心して暮らせる場所なのだと思います。 最近のバカな人間たちは”因果応報”って言葉を思い出すべきですよね。いいことをすればいいことがある!
<< 本日福袋発売中… 仲いいの? >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧