人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

フクちゃんです。

フクちゃんは寒がりです。
フクちゃんです。_e0026704_17385259.jpg

だからTシャツ着ています。 可愛い♪

あ、イスの背がバリバリになってるのに気づかれましたか?
お察しのとおり 犯人は”ク”のつく猫です。(^-^;;
フクちゃんです。_e0026704_174642100.jpg

”モ”のつく猫とちがって 勘がいいので決して捕まりません。(笑)

今日の主役はフクちゃんなので話を元に戻しますと…

フクちゃんです。_e0026704_1749714.jpg

フクちゃんは、結構ハンサムさんだったりします。

家の3にゃんの中では、一番”猫らしい猫”といわれています。
フクちゃんです。_e0026704_17495950.jpg

寝るときだって、猫らしく まんまるになってます。 微笑ましい寝方です。 (^-^)

ちなみに指名手配中の”ク”のつく猫は、こんな寝方をします。(^-^;;
フクちゃんです。_e0026704_1752015.jpg

決して猫らしい寝方とは言えません。 
無防備この上ない この姿。 敵などいないと思っているのでしょうか?
「君はいったい何者さ?」と問いたくなります。

あ、 また話がそれました。

フクちゃんは、気がつくと足元にいたりして、いつもけなげな猫なのです。
フクちゃんです。_e0026704_17584774.jpg


そして意外なことに…
フクちゃんです。_e0026704_1803666.jpg

フクちゃんと”ク”のつく猫は結構仲良しだったりするのです。 (^-^)
by cleocat | 2005-12-07 18:02 | 今日のにゃんこ | Comments(4)
Commented by バニラ at 2005-12-08 23:28 x
こんばんは~♪
わ~い、フクちゃんだ♪私は前からフクちゃんの美形さに気がついていましたよ~ん♪ちょっと控えめなカンジがするのだけど、どうですか??

クリスマス大将のお写真アップしました。投票は明日からです。
お礼が遅くなりましたが、モン社長、ご参加本当にありがとう(*^_^*)
投票もよかったら楽しんでくださいね♪
Commented by cleocat at 2005-12-10 01:54
<<バニラさんへ>>
こんばんわ~。 ご指摘のとおりフクちゃんは、3にゃんの中で一番控えめです。なんせ正統派の猫なんで、あとのおふたりがユニークすぎるんで目立たないんですね~。(笑)
今年もクリスマス大将、誘ってくれてありがとう。 時間切れ寸前であまりこった写真もとれず失礼しました。早速 お約束の親ばか投票から始めさせていただきました。今年も盛り上がるといいですね~。
Commented by みく at 2005-12-11 03:02 x
こんばんは、モンママさん
ご無沙汰しておりまーす
モンちゃん今年もクリスマス大将がんばってますね
我が家は多忙につき今回は参加できませんでした
今年は応援投票の方に回りたいと思ってまーす

このブログリンクしてもいいでしょうか~?
Commented by cleocat at 2005-12-12 01:19
<<みくさんへ>>
こちらこそご無沙汰です。みくさんのブログはちょこちょこのぞいていましたが、なかなかリンクのお願いかきこができなくて…。失礼してました。
今年はさすけちゃん、クリスマス大将に参加してなくて淋しいです。でも相変わらずいい味だしてますよね。
こちらからもリンクさせていただきました。これからもよろしくね!
<< クリスマス大将♪ ぬくぬくの猫たち >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧