夢の猫ふうせん

なんか納得いかない… 純と愛 最終回

NHKの連ドラ「純と愛」が最終回を迎えた。

このドラマ、キャストもいいし、いいセリフもいっぱいあったし好きだった。

でも…

この終わり方は納得いかない。

絶対に納得いかない。


みんなはどう思っているのか?

ちょっと気になって、ツイッターとかネットとか調べてみたら

やっぱり評判はよくない。


いくらなんでもひど過ぎる。

救いが全くないじゃない。


台風でオープン直前のホテルをあり得ないほどめちゃめちゃにしたところからして

どんだけすごい台風なんだよ? って思ったけど。


最後の最後になって、ダンナ役の愛(いとし)君が重い病に冒されていた…っていうのも

いくらなんでも…


しかもしかも


植物状態で生かしたまま、最終回を迎えるなんて言語道断。


たしかに 現実は厳しいし、むごいことだって起こると思う。

でも ここまで立て続けに起こる確率はすごくすごく低いと思う。


人間 ここまで傷めつけられたら さすがの私だって

植物状態のダンナと心中するかもしれない。(自殺は悪いことだけどね。)


これを書いた人はどう思っているのか知らないけれど

私は 人間 そんなに強くないと思う。


植物状態のダンナの面倒をみながら めちゃめちゃになったホテルを立て直して再建?!


ありえないでしょ。


その前に心が死んじゃう。


ドラマだからって おとぎ話的な最後にしたくなかったってことらしいけど


ドラマだから 奇跡が起こる最後でもいいんじゃないかと
私は思った。


私が脚本化なら こんな終わり方は絶対にしない。


あ~ こんなに腹がたつ最終回も久しぶり。


希望も 救いも ひとかけらもない。


せめて「魔法の国」だけは実現してほしかった…


すごく残念。
[PR]
by cleocat | 2013-03-31 16:56 | 映画、DVD、ドラマ
<< まほうのくに 純と愛 フクロウカフェ >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧