人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

メルマガの発行日を変更しました

昨日2月22日は、猫の日でしたね。(^-^)

各地で猫の日にちなんだイベントが行われているようですが、
キャットバルーンでは、とくにイベントごともなく いつもの一日でした。

なんて言っていますが… 

毎月22日は、キャットバルーンのメルマガの日です。

私が決めた日なのに、この日に発行できたためしがございません。
(自慢するな! って?)


で、今回もまた 遅れております。
(だから 当たり前のことのように言うな! ですよね。)


こんなていたらくを半年以上も続けております。 
ぐうたら店長です。008.gif


メルマガも定期発行できていないのに、1ヶ月ほど前から
ツイッターも始めました。

新たに作ったキャットバルーンのアカウントで毎日いろいろつぶやいております。


本当は、キャットバルーンの商品やイベントでの様子などつぶやくつもりで
始めたことなのですが、

毎日 モン社長やフクちゃんの写真を投稿したり

おいしいものを見つけては投稿したり

我が家のお昼ご飯を投稿したり

ニャンコ先生コレクションを自慢してみたり


…と 結構ハマっております。


皆様ご存知のように キャットバルーンは私ひとりで運営しております。


「キャットバルーン」だけじゃなくて、

「ふうせんねこ」も「どうぶつ雑貨のお店 モンクレオ劇団」も


ぜ~んぶ一人でやっております。


さらに ハンドメイド作家として作品も作らなければなりません。


その上、出張催事にも出かけて行きます。


どう考えても時間が足りません。


で、こういう結論に達しました。


月に3回も商品をアップして、メルマガを発行するのは 無理。


今頃気づいたのか?って言われそうですが

気づきました。 はい。


で、メルマガの発行をもうちょっとアバウトにさせていただくことにいたしました。


基本は、毎月2回(8日頃と22日頃)

「頃」というのがつきました。


これ、私にとっては結構大切なことで、この「頃」がつくことで

日にちにしばられず、無理な徹夜も重ねなくてすむようになります。


体のためにも必要な「頃」です。


そのようなわけで、これからは、無理をせず 

でも確実にメルマガを発行していく所存でございますので

どうぞ皆様ご理解の上、よろしくお願い致します。


ツイッターは、多分毎日つぶやきます。
よほど追い詰められていない限り…。
by cleocat | 2013-02-23 20:04 | お知らせ | Comments(0)
<< 「レンタネコ」みました。 あやしいメール >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧