人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

究極の愛

冬ソナに続いて またも韓国純愛ドラマにハマってしまった店長です。(^-^;

「天国の階段」 全22話


泣けます。

とにかく 泣けます。


これぞ純愛です。


時流にのって韓国ドラマにハマることなんてない! と思っておりましたが…


ついにハマってしまいました。


このドラマは、何度もテレビで放送されているのですが

第一話から見られたのは初めてです。


何度か偶然 途中の回を見て、ひきつけられるドラマだなと思ってはおりましたが、

やはり第一話から見ないとストーリーがよくわからなくて断念。


すごく気になってはいました。


実はこのドラマを録画したのは1年前なのですが、あまりにも長いストーリーなので
なかなか見れずにおりました。


でも いよいよ録画容量が足りなくなって、催事も一段落したので見てみると…


やめられません。

次が気になって 気になって。


結局数日で全22話見てしまいました。


頭の中から、あの美しいメロディーとクォン・サンウさんの面影が消えなくなるほど


ハマりました。(^-^;; お恥ずかしい。



録画してあったものは、日本語吹き替えでしか見れなかったので

全編吹き替え版で見たのですが、きっとカットされてるシーンもたくさんあるだろうし

クォン・サンウさんとチェ・ジウさんの生声も聞きたいし、

またまたDVDで もう一度見てしまいそうです。

いいえ、きっと見ます。


他の韓国ドラマも見てみたくなりました。


最近の日本のドラマにはない、このベタな純愛ものが たまりません。


ヨン様もそうですが、クォン・サンウさんの一人の人を愛し続ける姿の
なんと美しいことか!


でも 冷静に見てみると…


相手も同じ気持ちなら こんなにステキなことはありませんが、


もし そうでないなら…


かなり怖いストーカーになる可能性も…。


愛情表現って、むずかしいですよね。


このドラマには もうひとり主人公の女性を愛する男性が出てくるのですが

その愛し方がまた究極で…


これ以上は、ネタばれになるので言えませんが

ここまで愛されたら きっとすごく幸せでしょうね。

でも 怖いって思う人もいるかも。


究極の愛…


気になる方は、ぜひ全22巻ご鑑賞下さい。


純愛ものが好きだったら たぶん 

間違いなくハマります。
by cleocat | 2012-10-10 20:25 | 映画、DVD、ドラマ | Comments(0)
<< がんばってる人が好き 千疋屋でパフェ >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧