人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

ご来場ありがとうございました。

大阪守口市の京阪百貨店にて開催されましたねこ展は、昨日無事終了いたしました。

お暑い中、また急な大雨など天候不順の中、ご来場いただきましたお客様には心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。(^-^)
ご来場ありがとうございました。_e0026704_19363339.gif


今回、京阪百貨店さんにご縁をいただいて、大阪ならびに関西方面の皆様に再びお会いできましたこと、
大変うれしく思っております。

実は… 昨日21日は、2年前に急逝した我が家の愛猫クーちゃんの命日でした。

DMにクーちゃんの写真を採用していただいたり、最終日がクーちゃんの命日だったり…

なんだか不思議なご縁を感じます。

今回のねこ展でも、( クーちゃん、招き猫になってお客様を呼んで。 )って心の中でお願いすると、

いつの間にかブースの前があ客様でいっぱいになっていたり…

思いがけずホテルの部屋をシングルからダブルの広い部屋にアップグレードしてもらえたり…

とクーちゃんには、いっぱいいっぱい助けてもらいました。(^-^)

DMを見て、わざわざお出かけ下さった皆様、

今回ご縁があってキャットバルーンでお買いものをして下さった皆様、

本当にありがとうございました。

クーちゃんがくれたこのご縁がこれからも続いていきますよう祈っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)


今日は、京都観光しています。
by cleocat | 2012-08-22 15:30 | 大阪ねこ展 | Comments(4)
Commented by 朝山ようこ at 2012-08-22 18:39 x
16日はお世話になりました。
購入させていただいた猫カップは
毎日愛用させていただいてます。
なかなか実家に帰るきっかけがなかったのですが
このねこ展を理由に帰ることができました。
クーちゃんが急逝された話は
同じく猫を愛するものとして、ショックでした。
いつ別れるかわからない生き物との付き合いを
考えさせられます。
また、機会があればお会いしたいです。
ありがとうございました。

京都観光はどうしたか?
京都は暑いので、くれぐれも熱中症に気を付けてください
いい観光ができますように
Commented by みすず at 2012-08-24 12:08 x
猛暑の中、大阪に来てくださってありがとうございました。ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです!にゃんまくらは1才半の2ニャンたちを狂喜乱舞?させ、カラフルなヒモのおもちゃで3ヶ月のチビたちは飽きることなく遊んでいます、振り回す私も、棒が付いてるのでとても楽ですしね♪ ブックカバーも喜んでもらえましたよ。ありがとう!!

会場には天使のクーちゃんがmichiyonさんのそばに見えるようでした。いつもいっしょですよね。またお会い出来る日までどうぞお元気で!michiyonさんを待っているニャン仲間がいっぱいいますからね(#^^#)/

Commented by cleocat at 2012-08-25 14:24
<<朝山様>>

先日は、わざわざのご来場ありがとうございました。
遠いところお寄りいただいて、本当にうれしかったです。
お気に召すものが見つかってよかったです。(^-^)

大好きな猫とのお別れは、つらいことですが生きている限り
仕方のないことだと思っています。
大切なのは、その存在をいつも感じていられることではないかと
思います。心の中では永遠に生き続けますから。

また大阪方面に行くことがあればご案内させていただきますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。

京都は暑かったですが、すごく楽しかったです。
また追ってブログにてご報告いたします。(^-^)
Commented by cleocat at 2012-08-25 14:27
<<みすず様>>

また大阪に行けるなんて思ってもいなかったので、本当に
うれしかったです。
ずいぶん時間が空いてしまったので、来ていただけるかな~と
心配していましたが、駆け付けて下さり、めちゃめちゃうれしかったです。

オモチャも猫ちゃんたちに好評だったようで、何よりです。
ブックカバーもありがとうございました。

クーちゃん&ヒラメちゃんとはいつも一緒です。
2匹とも私のガーディアンエンジェル(守護猫)なのです。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ご来場ありがとうございました。
<< 新たなご縁 大阪ねこ展開催中です。 >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧