人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

モンちゃんは見た…

モンちゃんは見た…_e0026704_1139269.jpg
おなじみ「家政婦は見た」バージョンのモンちゃん。(^-^)

猫って ふと気がつくと 物陰から半身だけだして じっとこっちを見ているってこと
よくありますよね?

なにを観察してるんだか~。

猫って ほとんど物音をたてないじゃないですか。

だから猫を飼い始めた頃は、気がつくとそこにいる!っていうのが結構怖かったり
したんですよね。

今ではもう慣れたので、気付かずに傍にいられたりすると
かえって 「可愛い♪♪」 なんて思ってしまうほど すっかり猫に魅了されたmichiyonです。

そういえば、最近「家政婦のミタ」ってドラマやってるの知ってます?

ドラマ好きの私は、結構はまって見ています。

ネーミングのおもしろさもさることながら、結構シリアスな内容なのに さらっとユーモラスに
描かれてるところなんか、すごいはまります。

今までになかったタイプのドラマ?

ちなみにこのドラマで、どうしようもないおとうさん役を演っている役者さんって
初めて見る顔なんですが、どこから見ても4人の子持ちには見えない若々しさ。

本当に若いのか、それとも若く見えるけど結構歳なのか、そこんところも気になるところです。

…と話はそれましたが、うちの家政婦?さん、特に収穫はなかったようです。(^-^;;
モンちゃんは見た…_e0026704_1148526.jpg

by cleocat | 2011-10-28 11:49 | 今日のにゃんこ | Comments(0)
<< あっという間に11月半ばです。 虹の橋のおはなし >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧