人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

海外ドラマ

海外ドラマ_e0026704_1134390.jpg
今さらながら、海外ドラマにはまりました。

皆さんご存じのジャック・バウアーが活躍する「24」(トゥエンティ・フォー)です。

きっかけは、michiyonダンナからファイナルシーズンを借りてきて。と言われたこと。

最後のシーズンから見るっていうのも何なのですが、せっかくだから…と一緒にみたところ
すっかりはまってしまい、そこに行きつくまでのお話が気になって気になって…。

結局 最初のシーズンから全部見よう!という気になりました。

有名なドラマなので、名前くらいは知っていたのですが、今までそんなに興味もなかったし
テレビでやっているのも知っていたけれど、日本語吹き替え版が好きじゃないので
あまり入り込めませんでした。

そんな私が、ファーストシーズンから見始めたのが、7月のおわりくらいだったかな。

ついに本日、シーズンⅦを見終わり、24全シーズンをを制覇いたしました!

どれも一度見始めたら、ジェットコースターに乗ってるように物語がどんどん展開していき
途中では降りられない状態になります。

でもね。 いつも最終話がちょっと納得できなかったり、もっと知りたいのに中途半端だったり…
ちょっと残念なんですよね。

ファイナルシーズンから見始めているので、シーズンⅦが最後なのですが、どう考えても
シーズンⅦの終わり方は、謎が多すぎる。

ファイナルシーズンで解決できてることもあるのかな?

もういっぱい見すぎてわけがわからなくなっているので、もう一度ファイナルシーズンを
見てみたら解決するのかな?

…とちょっとフラストレーションが残ってしまったmichiyonです。

でも これでジャック・バウアーと会えなくなると思うと ちょっと淋しい。
ジャック~! また帰ってきて~。 と思うのは私だけでしょうか?
海外ドラマ_e0026704_1144569.jpg

by cleocat | 2011-10-22 14:57 | 映画、DVD、ドラマ | Comments(0)
<< ハロウィーンのお菓子 ぞっとするような光景 >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧