夢の猫ふうせん

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すっかりご無沙汰…(汗)

皆様 お久しぶりでございます。

最後にブログを書いたのが8月…。 すでに10月です。(^-^;;

すっかり放置状態になっておりました。 申し訳ありません。


その間に私がしていたことと言えば…


ツイッター、韓流ドラマ…

仕入れ、韓流ドラマ…

9月のねこ展の準備、韓流ドラマ…

ちょっとお出かけ、韓流ドラマ…


韓流ドラマづけじゃん!!


返す言葉もございません。(^-^;;


はまっています。 簡単な韓国語は自然と覚えてしまったほど…。


…とはいうものの

お仕事もしております。(当たり前やん!)


結局メルマガと商品アップは間に合わず、またも泣きが入りましたが、

大阪守口の京阪百貨店のねこ展は、そこそこ 準備万端でのぞめましたので
私的には そこそこ盛況のうちに 楽しく終了することができました。

できれば また来年もおじゃましたいな~と思っております。


ツイッターでは、毎日ねこ展の実況をしておりましたが、ブログはこんな状態で、
ご報告がまだですので、のちほど。


京阪守口のねこ展には昨年も出展させていただきましたが、

今回は、ほとんど作家さんの顔ぶれが変わっておりました!!


関西在住の若い作家さんが多く、見たこともない作品がたくさん!!!!

元来猫好き、猫グッズ好きの私にとっては わくわくものでした。


…とはいうものの


今回 キャットバルーンのブースは、会場”外”にあったため、
そんなに席をはずすこともできず…


あんまり見られなかったのが心残りです~。 (何しに行ってるんだ!って話ですが。)


みなさん魅力的な猫グッズを作っていらっしゃる方ばかりでしたよ。


またご一緒することがあればいいな~♪


そんな中、ちゃっかりモンちゃんグッズも作っていただいたりなんかして。
(あとでお披露目いたしますね。可愛いですよ~。)


仲良くしていただいている作家さんともまた会えたし、

ず~っとキャットバルーンのファンでいて下さって、応援して下さる大事なお客様にも
お会いできたし、

今回ご縁があってはじめてお会いできた方たちもたくさん!!


ほんとに ほんとに 楽しい時間をありがとうございました。


京都も 大阪も 大好きです。(^-^)


ブログ読者様へのご報告はまた改めて 写真付でさせていただきますね。
[PR]
by cleocat | 2013-10-07 08:00 | たわいのない話



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧