<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

まぐまぐからメルマガ刊行します

今まで不定期でお送りしておりましたキャットバルーンの入荷案内を
まぐまぐからメルマガとして定期刊行することにいたしました。


これからは、2日、12日、22日の月3回、メルマガを配信いたします。
(ぐうたらな私にとっては、結構一大決心です。)


実は、今まで キャットバルーンの入荷案内は、商品のカテゴリー別に
差し上げておりました。

カテゴリーは、猫のオモチャ、猫雑貨、クリバンキャット、ふうせんねこ
の4つです。

必要のない商品のアップ情報で、お客様をわずらわせたくない…という
心配りからこのような形をとらせていただいてまいりました。


でも、すべてのカテゴリーの入荷案内を送ってもいいですよ。という
お客様も結構いらっしゃって、そうなると たとえば ねこ展のご案内など
すべてのお客様にお伝えしたい情報がある時に何通ものメールを
お送りすることになってしまったりと 本末転倒なことになっておりました。(汗)

それに入荷案内をご希望いただいているお客様全員にお伝えするのでなければ
意味のないことも発生してまいります。

たとえば、メルマガ読者限定のサービスとか。

人気商品や在庫数の少ない商品の先行販売だったり、
期間限定の割引サービスだったり

いろいろやってみたいことはあっても
以前のシステムでは、むずかしかったりしておりました。


それにそれに なにより困ったことには…


メルアドをコピペしてメール配信するという方法なので、
果たして何人のお客様にご案内を送っているのか定かではない…という
全くもって原始的な欠陥もございました。

まぐまぐからのメルマガ配信となりましたら、はっきりと読者数が表示されます。

数が増えれば励みにもなります。

それに、外部のシステムを使うことで、もしかしたらキャットバルーンを
知らなかったお客様にも知っていただけるかもしれません。
(これ、結構期待しております。)


…といろいろ考え、また悩んだ末の決断でございました。


すでに入荷案内を受け取っていただいているお客様には、改めて
ご登録いただくというお手間をおかけすることになってしまいますが、
どうぞご理解の上、よろしくお願い致します。


それと…


まぐまぐのメルマガに登録いたしますと

自動的にオフィシャルメルマガという
もしかしたら いらないメルマガも登録されてしまいます。

結構迷惑な話なのですが、無料でシステムを利用させていただくには
仕方のないことのようで、ご迷惑をおかけします。

もちろん いらないメルマガは、即効購読解除が可能ですので
お手数ですが、解除していただきますようお願い致します。

お手をわずらわせて、本当に申し訳ございません。


でも、キャットバルーンのメルマガに登録しててよかった~♪と
思っていただけるようなサービスに努めてまいりますので、
どうぞご登録よろしくお願い致します。

メルマガのご登録は、キャットバルーンふうせんねこのトップページから
またはこちらからどうぞ。

記念すべき第一回の発行予定日は7月2日です。(もうすぐです!)
創刊号記念サービスございます。
メルマガ読者限定です。006.gif
[PR]
by cleocat | 2012-06-29 20:18 | お知らせ | Comments(0)

なんで売れないのか…

ネットショップのオーナーである私にとっては、衝撃的なタイトル?!

なんで売れないのか…


でもね。これは、ものを売ることを商売にしている人なら
誰でも 突き当たる問題で

避けては通れないものなのです。


では、本題です。


なぜ売れないのか?


理由はいろいろあるでしょう。


まず商品について…

その人にとって必要ない。 → これは解決できません。正直。

  趣味の問題とかもあるのでしょうが、必要ないものを売るのは結構至難の業です。
  でもね。それでも買いたいって思う瞬間もあるのは事実です。
  必要なくても、妙に欲しくなる時ってありますものね。
  結局 魅力ある商品かどうかってことなのでしょうか。

その商品としては値段が高い。 → これは検討の余地ありです。
  
  よほどのブランド品じゃない限り、どの商品にも相場っていうものがあるので
  値段付は大切です。
  手作り品、オリジナル品だった場合には、見直しも必要かもしれません。
  ただ、市販品だった場合、定価が決まっているものがほとんどなので
  値引きするしかないのがつらいところですね。
  

商品に魅力がない → 超深刻です。 どこが魅力がないのか真剣に要検討です。

  どのへんがお気に召さないのか… とくに手作り品の場合は真剣に改善点を
  見つける必要があります。ちょこっと改良したら魅力ある商品に変身!
  なんてこともあるので、売れなかったからといってすぐにあきらめてはいけません。

  市販品の場合は、仕入れの段階で気付くべきことですよね。
  素直に反省して、次に生かしましょう。



次に 売り方について…

商品の使い方やよさが伝わっていない → 見落としがちですが、かなりポイントです。

  使い勝手もよく、いろいろ応用もできるのに
  それを伝えなければわかってもらえません。
  こんなふうに使うと便利ですよ。的なことをお伝えしていくことは、
  意外と大変なのですが、そこは一生懸命考えてご提案できるところは
  ご提案していかなければ、売れ行きにかかわってくる問題なのです。


ディスプレイがよくない → どこに配置するかは大事です。

  店舗やイベントの場合は、飾り方っていうのもすごく大事で
  どこに置くかで、売れ行きは全然違ってきます。
  やはり目につきやすい場所に置かなければ、魅力ある商品だって
  売れない場合もあるのです。

  ネットショップの場合は、写真の撮り方によっても全然違います。
  実物以上に素敵に撮れていたりすると、売れ行きがよかったりします。 
  お見合い写真と一緒ですね。
  
  あとネットショップの場合には、できるだけあらゆる方向から商品を
  お見せすることも大事だと思います。ものにもよりますけどね。


広告、宣伝をしていない → 知っていただいてナンボ。

  当たり前のことですが、まず知っていただかなければ何も始まりません。
  ネットショップの存在もそうですが、イベントだって
  やってることを伝えなければ、人は来ません。(当然ですよね。)
  すべてはまず来ていただくことから始まります。
  ここが抜け落ちていると 他のどこを改善しても
  売れない… から抜け出すことはむずかしいですよね。

  

そして 最後に結構大切なのが…



ご縁があるかないか


その商品を買いたいと思っている方にめぐり合えるかどうか → 意外と大事です。

  人でも物でも ”めぐり合い”っていうものがあります。
  これをご縁と呼ぶのでしょうが、商品にもそういうものがあります。
  一点ものだったり、手作り品だったりの場合は、とくにそうです。
  大げさに言うと 運命の人に出会えるか、出会えないか で
  売れる、売れないが決まってきます。

  だから、すぐに売れることもあれば、ちょっと時間がかかることもあります。
  (これもお見合いとか結婚なんかとダブりますよね。)

  魅力ある商品でもすぐに売れないこともあるのです。

  でも、”運命の人”(お客様)に出会えた暁には、その商品はきっと大切にしていただけます。
  手作り品だったりすると、作ったこちらもかなりうれしい♪
  作品はすべて子供みたいなものですからね。
  行った先で粗相があってはならないと、気をつけながら作っています。
  だから行った先でご愛用していただけているとなんか涙が出るほどうれしいんです。
  いいところにお嫁に行ったね。 って親の心境です。


…と 「なぜ売れないのか」の原因をいろいろ検討してまいりましたが

私自身、ここまだまだ甘いな…ってところも 結構ありました。(反省)


正直言って ものを売ることがむずかしくなっているご時世です。

でも お話したように ものとの出会いも“ご縁“です。

私はものを売ることを商売にしてはおりますが、
それはご縁をつなぐことでもあると信じております。

これからも、いいご縁をつなげるよう精進してまいりますので
どうぞご贔屓になさって下さいませ。001.gif
[PR]
by cleocat | 2012-06-26 08:00 | 深いい話かも | Comments(2)

路地裏の猫屋2012 Web shop

先日ご紹介いたしましたw-well白井さん主催の「路地裏の猫屋2012」

工房でのオープンショップ期間は終了いたしましたが、6月30日までの期間限定で
Web Shopをオープンしています。

e0026704_2049463.gif

この間に限り18人の作家さんたちの作品をネット通販でお買い求めいただくことができます。

この中には、キャットバルーンのオリジナル工房「ふうせんねこ」の作品も含まれます。
(作家名キャットバルーンとして参加しています。)

本家本元の「ふうせんねこ」の方には、まだアップされていない新作もいろいろあります。

この期間限定ショップでの売上の一部は、311の震災で被災した動物たちへの寄付にあてられます。

あの大地震から早1年と3ヶ月の月日が経過いたしましたが、まだまだ助けを必要としている
状況に変わりはありません。

何か役にたつことがあれば 私も何かしてあげたい… 
いつもそう願ってはいるものの

実行に移すことは簡単ではありません。

だから白井さんの企画されていることは、すごく意義のあることだと思うのです。

お気に入りのものを買い物することで、少しでも寄付の足しになるのならうれしいですよね。

私には、なかなかできないことなので、せめて自分の作品を提供することで
少しでもお役に立てればいいな… と願っています。

寄付のために 無理やりお買い物をすることは勧めませんが、

もしお気に入りのものが見つかりましたら

こちらからお買い求め下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by cleocat | 2012-06-23 21:05 | 猫イベント | Comments(0)

靴下にゃんこ 入荷のお知らせ

たまには、まじめにお店の話題です。(^-^;;


こっちがメインでなければならないのに、これじゃいかん! と
自分で突っ込みをいれつつ お知らせです。 012.gif


今までイベントでしか販売しておりませんでした
「靴下にゃんこ」のグッズを

ようやく販売開始いたしました。
e0026704_591388.jpg

 
大変長らくお待たせいたしました~。
(誰か待っててくれたことを祈りつつ…)


最近の靴下にゃんこは、肉球ものが多いです。


私もつい自分のものにしたくなっちゃうほど可愛いです。


しかも お値段もお手頃。(えらい!)


数は少ないものばかりです。(すでにメーカー完売しているもの多数)


ですから、お気に召したらぜひお早めにお迎え下さい。


通販ですから送料がかかりますが、厚さ2cmまでのものでしたら
メール便160円で、それ以外のものでも普通郵便240円でお届けいたします。

交通費をかけて出かけるよりお安いです。006.gif

ただし、お買い上げ金額が3000円以上になりますと補償のある宅急便での
お届けのみとさせていただいております。

何卒ご了承下さいませ。

ちょっと見てみようかな~と思った方は、こちらからどうぞ。


皆様のご来店をお待ちしております。



まだまだ猫雑貨の新商品アップは続きます。

次は、マンハッタナーズの雑貨を予定してます。
目標は、6月末頃です。


いつも予定がのびのびになってしまうので、
自分にプレッシャーをかける意味でもブログで宣言いたします。


予告もしちゃいます。


ぬいぐるみ、クリーナーストラップ、バッグウォッチ、
てぬぐい、ショルダーバッグなどなど たくさんあります。


マンハッタナーズコレクターの皆様、ぜひお楽しみに。
[PR]
by cleocat | 2012-06-22 05:15 | キャットバルーン | Comments(0)

はっぴーばすで~ フクちゃん♪

6月15日は、フクちゃんのバースデーでした。

おめでとう~!フクちゃん。024.gif
今日から13歳です。
e0026704_14194065.jpg

もうシニアなのに、とても若若しいフクちゃんです。

これからもずっとずっと元気でいてね。

それだけが、願いです。




おまけの一枚
e0026704_14302153.jpg

モンちゃんと違って、じっとしていない性格なので、なかなかケーキと一緒のお写真が撮れず…
ロウソクが大変なことになっております。042.gif
[PR]
by cleocat | 2012-06-15 14:16 | 今日のにゃんこ | Comments(0)

持って生まれた運

先日くじ引きの話をしましたが、

運がいいとか 悪いとか…

たしかにありますよね。


私は、どちらかというと…

くじ運はよくない方です。(自慢にはなりませんけど。)

でも、ものによるかな~?039.gif


不思議なもので、(これあんまり欲しくないな~)って思ってたものが
当たったりします。

たとえば、外出先でたまたま引くことになったショッピングセンターのガラガラくじ。

荷物になるから、末等のティッシュでいいのに…と思っていると

当たらなくてもいいコップのセットが当たったり。しかも5個入りとか。
捨てるに捨てられない…。


結構当たりの方なんだけど、いらないな~と思っていると
それが来る… みたいな。


これ絶対に欲しい!と思って念じて引くと 結果は悲惨。


なもので、最近はなるべく心を無欲の状態にして
一枚引かせていただくことにしております。(^-^;;


あ、それとこれってくじ運と関係あるのかどうかわかりませんが、

スーパーなどで買物をする際

念入りに選んで買ってきたつもりの野菜や果物の中に
ちょっと痛んでいるのが混ざっていたり…。


なぜ よりによって これを選んで買ってくるかな~って。

なぜかババを引いちゃうmichiyonです。(苦笑)044.gif


くじ運だけじゃなくて、人って持って生まれた運っていうの
あるような気がします。

たとえば、受験とか 就職とか 結婚とか 不動産とか

人生の中で大きなポイント握っているところに運が作用することって
結構ありますよね。


私の場合は…

受験運は、そこそこありました。

そこ無理じゃないの?って言われたとこも いつもまぐれで受かってたし。
(ほんとに“まぐれ”なんですよ。)


就職運は… ないですね。

短大新卒で就職決まらなかったし、

転職を繰り返すも なかなか次が決まらなかったし、

職探しでは、いつも苦労しました。

自慢じゃありませんが、
バブルの頃さえ いい思いなんて一度もしたことありません。


結婚運?

どうなのかな~。
まあ、人並みに。ってところでしょうか。

未だ×がついていないところを見ると よしとしましょう。(笑)



不動産運?

これです。これだけはあるんです!

人生で唯一 運がいいかも?と思えるのが 不動産運です。


そう感じたのは、今住んでいるマンションと出会った頃なんですが、

思い返してみると いつも不動産には恵まれていたな…と。


まず、20代になったばかりの頃

一人暮らしなんて考えたこともなかったのに
たまたま親が買ったマンションに一人で住むことになり
いきなり独立。(家賃はなし)

ちなみにこのマンションは、地下鉄の駅から1分。
(大手町の駅まで10分でいける都心の駅でした。)

電車の中づり広告で私が見つけてきた新築マンションだったのです。
(まさか買うと思ってなかった。)


その後 結婚してせま~いアパート暮らしを始めるも、
湿気が多すぎてカビが発生。1年たらずで引っ越しを余儀なくされ
途方にくれておりましたら

たまたま新聞広告に出ていた東横線新丸子の駅から徒歩3分の
新築マンションにひとつだけ空き部屋があり

まだ若くておカネのない私たちなので、親に相談。

たまたま親の退職時期と重なり、親名義で買ってもらえることになり

そこに格安の家賃で10年ほど住みました。

バブルのちょっと前だったので、まだ値段がつりあがる前のこと。
ラッキーでした。


その後 いい加減自分たちでマンションを買おうということになり
探しておりましたが、

東横線から離れたくない…という希望はあったものの

ずっと川崎に住んでいた私たちなので、
まさか都心の物件を買うことになろうなど
夢にも思っておりませんでした。

予算的にも全然無理だし、

東横線沿線で徒歩5~7分圏内、しかも最上階角部屋とか 
不動産やさんにも「その予算じゃ絶対にありえませんね~」と
押してもほしくない太鼓判を押されたほど

強気のマンション探しだったのに。


あったのです。

予算内で買える新築マンション。

最上階。真ん中が抜けてる円系の構造なので、すべて角部屋。
中目黒駅から徒歩5分。予算的にも何とかオッケー。


この時に確信しました。私には不動産運がある!!


だって生まれた家を出てから一度も徒歩5分圏内以外のところに
住んだことがないんですよ。

しかも結婚当初、ダンナが契約してきたぼろアパートを除いて
すべて新築マンション。


バブルを経験しているので、余計にそう思うのですが
都内に住めるなんて、夢のまた夢、一生ないって思ってたのです。

しかも中目黒。あり得ないですよね。


…と不動産運だけはいい私。


おかげさまで、人気の中目黒にもう10年以上住んでおります。
便利すぎて、ここから動きたくありません。


くじ運って 一見ある人にはあって、ない人にはないみたいに思えるけれど

きっと誰にでも、「これだけは、何故かいつもうまくいくんだよね~。」
みたいなものがあるはずです。


探してみて下さい。 

神様は、不公平って思えても、
長い人生振り返ってみると結構平等だったりするのです。006.gif

歳をとるのも悪くないかも。
[PR]
by cleocat | 2012-06-14 11:32 | 深いい話かも | Comments(0)

きゅんぐるみ夏目君のその後…

一番くじ後日談です。


初めての一番くじ、しかも一回しか引いてなくてゲットした夏目君のぬいぐるみ。

ニャンコ先生じゃないし…などと愚痴っておりましたが

せっかく縁あって私のところに来たのだから…と
パソコンのハードの上に飾ってみたら結構可愛い♪
e0026704_13484938.jpg


見上げると いつもやさしいまなざしでこちらを見ている♥

くじ運の悪い私が引き当てた、その場では一番のあたりくじ。

イケメンで、心やさしい夏目君に幸運を運んでもらえるよう
見守ってもらおうと思っております。


大人げなく なにげに気にいっております。

実は、もともとぬいぐるみ好きだったりして。012.gif
[PR]
by cleocat | 2012-06-13 13:48 | たわいのない話 | Comments(0)

大阪とご縁がつながりました!

まだちょっと先の話ですが、大阪で催事のお知らせです。

8月16日(木)~ 21日(火)まで、大阪府守口市にある
京阪百貨店さんで、催事があり、お誘いをいただきました。

テーマは、ねこと動物たち とのこと。

数年前までは、ご縁があって 関西方面での催事にも
出させていただいておりましたが、

ここ何年かは、すっかりご縁の糸もきれ、もう行くこともないかな~と
淋しく思っておりました。

そこへ、思いもよらずお声がかかり とてもうれしく、
出展させていただくことにいたしました。


また関西方面のお客様にお会いできることになり、うれしいな~と
とても楽しみにしております。


今回は、猫だけでなく、その他の動物もありとのことなので、
「モンクレオ劇団」で販売中の動物たちも連れて行きますよ。

ブタとか、うさぎとか、カエルとか、フクロウとか、パンダとか…

ねこも今までは準備の関係で、どうしても市販の雑貨が
多くなってしまっていたのですが、

今回は、手作りものを充実させたいと考えています。

新作もいろいろ考え中です。(^-^)


関西方面のお客様、ぜひぜひいらして下さいね。

まだまだ先のことですが…

「ブログ見てます」って言って下さった方には、
セーラーモン社長の絵ハガキプレゼントしちゃいますよ。


また日程が近づいたら 改めてご案内いたしますね。
043.gif
[PR]
by cleocat | 2012-06-12 11:16 | お知らせ | Comments(0)

くじ引き

先日、ニャンコ先生の話題のところで、一番くじのお話をしましたが
覚えていらっしゃるでしょうか?

6月9日土曜日は、そのニャンコ先生グッズも当たる可能性のある
夏目友人帳の一番くじ発売の日でした。

当日は、朝からあいにくの雨…。

あまりお外には出かけたくないお天気です。

でも、今日は楽しみにしていた一番くじが売り出される日。

気になるけど、もしたくさん人が並んでいたりしたら
はずかしいし…。

と思いつつ 気にはしておりましたが、
野暮用もあってなかなか出かけられないまま、すでに夜。

まさか一日で売り切れるなんてないよね? と思いながら
おそるおそる?本屋さんへ様子見に。

コミックコーナー&レジ回りを偵察するも
何もなし。


え? もう完売?! まさか~。


でも たしかに影も形もない。


レジで聞けばいいのでしょうが、そこは照れがあって聞けない。


家に帰ってネットで検索いたしましたところ
まず販売店が少ないことが発覚。

しかも家からチャリで行ける範囲の本屋さんは、どこも「完売終了」とのこと。


やっぱり終わっていたのです。
たった一日で…。

そんなに人気ものだったのね。一番くじ。


最初は、

時間があったら様子を見にいくだけ

で、もしチャンスがあったら一回くらい運だめししてみようかな~ 

という程度だったのですが、


「買えない」 となったら 

火がつきました。


どこかにきっとまだ完売していない本屋さんがあるに違いない。


探しました。

まだ 完売の文字が出ていないところを。


たった一軒だけありました。

ギリギリ チャリで行ける範囲です。


で、翌朝 朝一で…と思ってはいたのですが、

そこは、家族というしがらみがあり、なかなか出かけられずに

またも出遅れ…。


でも まだありました!


残念ながら A賞、B賞、C賞は完売でしたが、D賞以下はまだあります。

でも、狙い目のニャンコ先生のぬいぐるみはA賞。

やめとこうかな~とも思いましたが、せっかくここまで来たのだからと
一回だけチャレンジ!


さてさて、私のくじ運はいかに…!!


残っているうちの一番、D賞が出ました!
e0026704_1951814.jpg

夏目友人帳の主役、夏目君のきゅんぐるみです。

これって喜ぶべきなのでしょうか?
ニャンコ先生狙いの私は、今一つ喜べない…。

もっと下位でもいいからニャンコ先生がついてるグッズがほしかった…。


こんな時に限ってくじ運がいいなんて…。なんということ。


でも、大人なので一回でやめときました。

また次回があったらチャレンジします。ニャンコ先生狙いで。
(なにげに はまってしまったmichiyonです。)


今度は、UFOキャッチャーを狙いにいきそうです。

そんな自分がこわい 今日この頃です。
[PR]
by cleocat | 2012-06-11 19:51 | たわいのない話 | Comments(0)

ヤフオクで…

ある日 ヤフオクで発見してしまいました。

私の作ったブックカバー。

オークションにかけられておりました。


「百貨店で購入。未使用美品。」


買ってくれたけど、使ってくれなかったのね…。(残念)007.gif


嫁にやった娘が実家に帰されてきたみたいな
ちょっと物悲しい気持ちになりました。


ちなみにこのブックカバー 

まだ買い手がついておりませんでした。


さらに 悲しい気持ちになったmichiyonです。


盛り上がって買っちゃったけど、やっぱり必要なかった…って
よくあることですものね。

仕方ないです。


でも、作り手としては、使ってやってほしいのです。

できれば…

「役に立つヤツ」って思ってもらいたいのです。


ブックカバーとして生まれてきたのだから、
きっと本にかけてもらってナンボの人生だと思うのです。


このブックカバーがいいご縁に巡り合えることを
心から祈るmichiyonなのでした。
025.gif
[PR]
by cleocat | 2012-06-10 09:30 | たわいのない話 | Comments(0)


猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v


by cleocat

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
キャットバルーン
今日のにゃんこ
モン社長
ふうせんねこ
おいしいもの
イベント情報
お知らせ
猫のオモチャ
猫グッズ
猫イベント
もんぷくクー劇場
とろりん村
たわいのない話
猫の肖像画館絵ハガキ
ヒラメちゃんメモリー
旅行、観光
ねこ展(大阪近鉄百貨店)
ねこ展(新宿タカシマヤ)
ねこ展(日本橋髙島屋)
ねこ展(プランタン銀座)
ねこ展(名古屋三越)
ねこ展(柏髙島屋)
ねこ展(立川タカシマヤ)
ねこ展(大阪まるごと猫フェス)
ねこ展(ねこマルシェ)
ねこ展(広島福屋)
イベント報告
ギャラリー展
ごあいさつ
楽しいひととき
映画、DVD、ドラマ
深いい話かも
大阪ねこ展
パッチワーク
店長のつぶやき
今日のいい言葉
モンクレオ劇団
ねこ展(渋谷東急)

記事ランキング

フォロー中のブログ

どりあんのつぶやき
さくらの苑
with Mint
ぼく 猫 ぴよひこ
mikatianの水彩ス...
スローCatsライフ
にゃんこのしっぽ
にゃんでやねん
cafe de chat**
ネコ マ・ミーレ
そんな毎日、こんな毎日
vege dining ...
マイニチオキラク
** mana's K...
40 ans a Par...
ちくわぶ料理研究家&ねこ...

☆☆ リンク ☆☆

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..

ライフログ


14ひきのねこのおかいもの


ねここね―はじめての猫ねんど


ねこひねり―粘土でつくるダジャレ猫


イルマーレ [DVD]


ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧