夢の猫ふうせん

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏のごあいさつ

久々にモン社長から夏のごあいさつです。
e0026704_035407.jpg

モン 「今年の夏も暑いニャ~~~。ただでさえ毛だらけで暑いのにこんなもの着せられて
    勘弁してほしいのニャ。 」 ってことでちょっと不機嫌なモン社長でした。(汗)

まだまだ6月…なんて思っていたら あっという間に7月に入ってしまい、毎日暑いこと、暑いこと。
今年は例年より早目に梅雨明けしたとのことで、いよいよ夏本番ですね。

今年は節電、節電といわれているので、我が家でもエアコンを止めて生活しようと
思ってはみたのですが、マンションの最上階なので、エアコンなしはなかなかきついです。(^-^;;
それでも設定温度は、28度以上と決めております。ささやかな節電…

モンちゃんたちも毎日涼しいところを求めて だら~んとのびてます。
[PR]
by cleocat | 2011-07-19 18:24 | モン社長



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧