夢の猫ふうせん

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます

e0026704_16275797.jpg

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年はうさぎ年ですね。(^-^)

…というわけで 15歳になったモン社長にも久々にうさぎさんになってもらいました。

昨年は、お店のことやクーちゃんのこと 80歳を超えた父が脳梗塞で体が不自由になり
病院を転々としたあげく施設に入れざるを得なくなってしまったり
そのために一人暮らしを余儀なくされてしまった やはり80歳を超えた母のことなどなど…
つらいことばかりいろいろとありまして… ブログの更新もほとんどできない状況でした。

楽しいお話をしたいと思って始めたブログにつらいことはあまり書きたくありませんしね。

たびたびのぞいて下さっていた皆様には 本当に申し訳ありません。

正直言って 昨年は 精神的なものからくる体調不良で 仕事も思うようにできない状況でした。

昨年「モンクレオ劇団」のお店がなくなってしまったため 会社自体も一時休止ということに
なりまして 結局ネットショップの方も 元の「キャットバルーン」&「ふうせんねこ」に
戻したいと思いながらなかなか元のように戻すこともできず 
精神的にいろいろとまいってしまったのです。

そんな感じで昨年は私にとって かなり試練の年でした。
ちょっと引きこもり みたいな感じにもなってもおりました。

生きているといろんなことがありますよね。

自分の意思では避けがたいこともいろいろと起こります。

きっと人はそれを運命と呼ぶのでしょうが、時にこの運命を受け入れることが困難で
じたばたしてしまうことがあります。

ひとつうまくいかなくなると 今までそれほど気にとめてもいなかったその他のことも
気になりだしたりして…

あまりこういうお話はしたくはなかったのですが あまりにも更新がないので
きっと皆さまにご心配をおかけしているのではないかと思い あえてお話いたしました。

そんなこんなで たくさん無駄な時間を過ごしてしまった2010年でしたが、年も改まり
2011年は、気持ちをしっかりと切り替えて いい年にしたいなと思っております。

幸い今年のおみくじは「大吉」♪♪

なかなか一度にいろんなことを元に戻すのは無理でしょうが できることから少しずつ
やっていけるようにがんばります。

つらい運命に負けないように 以前のように いいことばかりをもたらしてくれる運命が
やってくるように 今年はいい年にしたいです。

そのためには自分に負けないことですね。

皆様にとっても いい年となりますように…  みんなが幸せでありますように…

そして 猫たちが元気でありますように…
[PR]
by cleocat | 2011-01-03 16:25 | モン社長



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧