夢の猫ふうせん

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いってきます

明日から名古屋に出張です。

本当に久しぶり&最近たよりない私なので、とっても心配なのですが、
途中参加でも雰囲気を楽しめたらいいな~と思って楽しみにしています。

今年に入ってから精神的にすごく不安定で、なかなかHPの手直しや
手作りものの制作などできずにおりました。(^-^;;

でもでも 今回の出張を機に何か変われたら…とそんな期待もしつつ出かけてきます。

帰ってきたら久々に催事のご報告などもしたいと思っています。

キャットバルーン&ふうせんねこのHPも手作りものやオリジナルものが全然アップできて
いない状態なので、帰ってきたら心を入れ替えて元の状態にもどそうと思っています。

実は、ずっと長い間 催事を世話して下さっていた企画会社の方が病に倒れ、
復帰はむずかしいのでその方の企画する催事はこれが最後とのことです。

ですから私が催事に出るのも もしかしたらこれが最後…かもしれません。

お店をオープンしたものの いろいろあってうまくいかず 短い間に閉めることになってしまってから
悩みつきない毎日です。

インターネットのお店と催事、その2つに追いかけられるように過ごしていた毎日でしたが
あの頃は毎日が幸せでした。

人生なにがあるかわかりませんね。
お店のオープンは私の夢ではありましたが、そのことで、今までの生活が一変してしまいました。
お店を続けていかれていれば また何か変わっていたのかもしれませんが、これも運命でしょう。

そんなわけで、なかなかブログも更新できず のぞいて下さっていた方には
ご心配をおかけしております。

うちの看板猫たちですが モンちゃん15歳、フクちゃん11歳、クーちゃん7歳と
高齢化してしまいましたが、みんな元気♪です。 
私にとっては何よりの幸せです。

話がそれてしまいましたが、名古屋のねこ展は、8月2日まで。
  松坂屋 名古屋店(栄)  本館7階 大催事場
  10:00 ~ 19:30 (最終日は18:00で閉場になります。)

お近くの方は、お立ち寄りくださいませ。

岩合光昭さんの写真展と同時開催しております。 ダヤングッズもありますよ。
[PR]
by cleocat | 2010-07-26 22:54 | イベント情報

新作バッグ

e0026704_21233541.jpg

久々に新作のA4バッグを作りました。(^-^)

2つの生地をはぎ合わせてデザインしています。

明日から始まる名古屋松坂屋のねこ展に後半の28日から参加させていただくのですが
ネットに復活させられずにいる「ふうせんねこ」のブックカバー各種や
にゃんマクラ、キャットニップバッグなども販売する予定です。

雑貨もちょこちょこ いろんなものを用意しました。

久々の催事 & お店を閉じてからなかなか元気を取り戻せずにいる私なので
正直 出張は 不安なのですが、がんばって元気を出して向かいます。

今回 DMもないので 特に告知はしていないのですが、もしこのブログを
見て下さって行ってみようかな~と思って下さった方がいらっしゃったらうれしいです。
[PR]
by cleocat | 2010-07-20 21:36 | ふうせんねこ



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧