夢の猫ふうせん

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本年もよろしくお願いいたします。

お正月もすっかりあけてしまい、本日はすでに鏡開き…

タイミングを大きく外してしまいましたが、新年のご挨拶がまだでしたので、いまさらですが…

 皆様、あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月は、いろいろ いろいろ ありまして 
お店も 短時間ですが 元旦から3日まであけることになり
いつもとは なんだか違う感じのお正月でした。

でも その代わり4日から8日までお店を休んでいましたので その間に
ブログも更新するつもりではいたのですが、出かける用事があったり 怠けてしまったり
新年早々もっと計画的にしっかりしなくちゃ… ですね。(^-^;;

おかげさまで 猫たちと一緒に 無事新しい年を迎えられたことが 何よりの幸せです。
e0026704_18341234.jpg
昨年は、便秘に悩まされたモンちゃん。 何度か病院にも行きました。
14歳とすでに高齢のため、健康状態はすごく気になるところです。
でもフクちゃんと一緒にこんなふうにまったりしていると すごくあったかくて幸せな気持ちになります。
今年の5月には15歳になってしまいますが、どうかどうかいつまでも元気でいてほしいと
それだけが願いです。

フクちゃんも若く見えますが、実はもう10歳! 
身のこなしは若い時と変わりませんが、すでにシニアです。

そして一番若いクーちゃんは…
e0026704_18393252.jpg
今では我が家で一番のりっぱなデブ猫と化しております。(笑)
そんなクーちゃんもすでに6歳。

子供のいない我が家では、時間の流れがいまひとつつかめなかったりするのですが
猫たちの年齢を考えると すごく長い年月が流れたことが感じられて ときどき愕然とします。

人間も猫も歳をとるんですね~。

当たり前のことですが、ときどきすごく淋しくなってしまいます。

今年もみんな元気で、この幸せがずっと続きますように…。

皆様のお宅の猫ちゃんたちも元気で幸せな一年でありますように…。
[PR]
by cleocat | 2010-01-10 18:47 | 今日のにゃんこ



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧