夢の猫ふうせん

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハロウィーンなモン社長♪

e0026704_1836350.jpg

お久しぶりです。 「キャットバルーン」から「モンクレオ劇団」の看板猫になりました
『自称日本一メガネの似合う猫」 モン社長です。

あんまり長いこと登場しなかったから忘れられちゃったニャ~。


ようやく夢の実店舗ができたので、そこに行けばいつでもモン社長に会える…
といいのですが現実はなかなかむずかしく 

長いこと家猫生活だったのと 14歳と高齢のこともあって
めったに出勤できず失礼しております。

ごめんニャ。


そんなモン社長ですが、皆様の期待にお応えすべく 月に1~2回のペースではありますが
体調に考慮にしながら 出勤していただこうということになりました。 

予定をしていても 大雨だったり 体調がすぐれないなどの理由で中止になることもあるかと
思いますが、予定がたちましたら「モンクレオ劇団」のHPにてお知らせいたしますので
モン社長に会いたい方はチェックしてくださいね。

…ということで まずは次の土曜日10月31日 ハロウィーンの日に出勤することになりました。
e0026704_18493682.jpg

え?! そうニャの?


午後3時くらいから数時間だけですが、出勤していただきます。
e0026704_1933652.jpg

以前は6キロ以上もあったモン社長ですが、今では4キロちょっとと
だいぶやせてしまいました。
でもこのほんわか~な雰囲気は変わりません。

e0026704_19135453.jpg
クーちゃんが名代…なんてこともあるかもです。
[PR]
by cleocat | 2009-10-27 19:21 | モン社長

「ねこのきもち」

e0026704_17152571.jpg

猫と暮らしていらっしゃる方なら購読されている方も多いのかな~という 
猫好きには有名な雑誌「ねこのきもち11月号」の付録としてついている猫情報紙に
「モンクレオ劇団」のお店をご紹介していただいております。

紹介記事が載っているのは、p4の”ショップ&スポット”
e0026704_1724856.jpg

「キャットバルーン」のオリジナル商品のほか、白井さんのワイヤー作品や
及川浩さんの革製品なども紹介されています。

取材の日は、我が家のモン社長も特別出勤して、「いいお顔」でお写真を
撮っていただきました。(^-^)

モン社長は、すでに14歳と高齢のため 残念ながらお店に出勤できる機会は
すごく少ないのですが、モン社長に会いたい!と言って下さる方がたくさんいらっしゃるので
社長に負担のかからない範囲で今後お目見えしていただく機会も作っていけたら…
と考え中です。

予定がたったら、モンクレオ劇団のHPにてお知らせしますね。
[PR]
by cleocat | 2009-10-09 18:54 | モンクレオ劇団



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧