夢の猫ふうせん

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒中お見舞いでございます。

e0026704_13495584.jpg
寒中お見舞い申し上げます。

喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきましたが、
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


皆様~~~。 お元気ですか?

お正月から またも雲隠れのmichiyon店長で申し訳ございませんでした。

今年は喪中で「あけまして…」が言えないものですから なんだかタイミングを
のがしました。(^-^;;

お正月は、我が家の招き猫3にゃんと ゆっくりまったり過ごさせていただきました。
みんな元気です♪

元気が何よりですよね~。 人間も猫も 生きているものはみんな元気が一番です。

イベントをお休みしている間に あれも これも するつもりだったのですが、
ほとんど何もできませんでした。

せめて今年は、去年の帳簿づけ&確定申告を早めに終わらせ すっきりした形で
催事にのぞみたいと 年明けから ブログも封印しておりました。

でも 例によって いろいろ脱線があり まだ終わってないのですが
このままでは、ブログにも復活できなくなりそうなので、ちょこっと近況報告です。

あ、そうそう昨日は「国際キルトフェスティバル」に行ってきました。

実は、ここ2~3年 毎年行ってます。

圧倒されそうなほど素晴らしい作品がいっぱいで、私もいつかこんなのが作れたら…

なんて気持ちには とうていなれませんが (^-^;;

すごくイマジネーションが刺激されます。

私にはそんなすごい作品を作ることはできないと思いますが、
シンプルでもいいから私にしかできないものがいつか作れたらいいな~なんて 
いつも夢だけはいっぱいいっぱいふくらませて帰ってきます。

全国のキルターの中には猫好きさんも多いらしく、猫をモチーフにした作品も
いっぱいありました。

やっぱりどうしても猫に目が行ってしまうのは、猫好きのサガですね。

いろんな人のイマジネーションが形になったものを見るのって本当に楽しいです。
[PR]
by cleocat | 2009-01-21 13:51 | たわいのない話



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧