<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春日部「ふりむけば猫」併設ねこ展

e0026704_2551715.jpg
春日部ロビンソン百貨店にて岩合光昭さんの写真展「ふりむけば猫」が17日まで開催されています。

e0026704_2571155.jpg
7階の催事場には巨大な猫ちゃんのポスターが貼られていて猫好きにはわくわくの空間となっています。

写真展に入場するには500円の入場料が必要ですが、キャットバルーンでお渡しする
割引券を使うと一枚で4名様まで300円で入場できます。

中にはかわいい猫ちゃんの写真がたっくさん飾ってあります。

岩合さんの本で見られる写真もいっぱいあります。ちょこっと解説つきでなごみます。

心が疲れてるときは、こういう猫写真を見ているとほんとに癒されますよね。

e0026704_323944.jpg
この写真展に併設の形でねこ展が行われています。(17日まで)

e0026704_345587.jpg
毎度おなじみのキャットバルーンブースです。
ねこ展入口正面に位置していますので、すぐに見つけていただけるかと思います。

なお、ロビンソン百貨店の営業時間は10時から夜の8時までですが
写真展ならびにねこ展の開催時間は、10時から夜7時までとなっておりますので
ご注意下さい。

下の階は営業しておりますが、7階の催事場だけ7時で閉まってしまいます。
申し訳ございません。

オリンピックも始まり、日中は灼熱の暑さの中 わざわざお出かけ下さいとは
言いにくいのですが、お近くの方にはほんとおすすめします。

ねこ展もですが、岩合さんの撮る猫ちゃんの表情がとってもとってもいいのです♪

ますます猫が好きになっちゃうこと間違いありませんよ。

お時間がありましたら ぜひ~♪

ついでに キャットバルーンにも寄って行って下さいね。001.gif
[PR]
by cleocat | 2008-08-09 03:14 | イベント報告 | Comments(3)

モン社長テレビデビューの映像

暑中お見舞い申し上げます。

7月28日にテレビ神奈川他で放映されました「21世紀テレビ検定カルチャーSHOWQ」で
おそれ多くもテレビデビューしちゃったモン社長の映像をYouTubeにアップしましたので
見れなかった方、見逃しちゃった方は、どうぞ見てやってくださいまし。

今回 ネットのお友達であるhide妻さんが番組を録画して下さり、DVDを
早速送ってくださったのでこうやって皆様にも見ていただくことができます。
hide妻さん、本当にありがとう!!! いつも助けてくれて感謝してます。



それから… すでに今日からですが、催事のお知らせです。

本日、8月7日より 春日部ロビンソン百貨店にて ねこ展が開催されます。
猫の写真で有名な岩合光昭さんの写真展「ふりむけば猫」と併設のかたちで
行われております。

「キャットバルーン」のmichiyon店長も毎日売り場におりますし、
やまねこのやまねさん他 たくさんの猫作家の皆様もいらっしゃいます。

お近くの方がいらっしゃいましたら ぜひ遊びにいらして下さいね。

なお、写真展「ふりむけば猫」に入場するためには入場料500円(大人)が必要ですが
割引券がございますので、必要な方は「キャットバルーン」ブースまでお立ちより下さいませ。
お買いものしなくてもご遠慮なく。(^-^)

ただ数に限りがございますので、終了の際はご容赦くださいませ。


この写真展、私もとっても楽しみにしているのです。
猫ちゃんたちの表情がとってもいいんですよね~。

催事の様子はまた御報告いたしますね。

ではでは 皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。
[PR]
by cleocat | 2008-08-07 03:57 | モン社長 | Comments(0)

モン社長のYouTube動画

先日 テレビ番組で使っていただいた元映像ほか モン社長の動画は
こちらでご覧になれます。

hide妻さんがモン社長が出演した番組の録画映像を送ってくれました!!
(ありがとう~~!!)

オンエアーで番組を見れなかった方のためにモン社長出演場面だけを
後ほどデジカメで撮影して追加アップする予定ですので、そちらもお楽しみに。

毎日暑くてまいっちゃいますが、モン社長のお笑い映像をみて癒されて下さいね。
[PR]
by cleocat | 2008-08-02 10:20 | モン社長 | Comments(0)


猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v


by cleocat

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
キャットバルーン
今日のにゃんこ
モン社長
ふうせんねこ
おいしいもの
イベント情報
お知らせ
猫のオモチャ
猫グッズ
猫イベント
もんぷくクー劇場
とろりん村
たわいのない話
猫の肖像画館絵ハガキ
ヒラメちゃんメモリー
旅行、観光
ねこ展(大阪近鉄百貨店)
ねこ展(新宿タカシマヤ)
ねこ展(日本橋髙島屋)
ねこ展(プランタン銀座)
ねこ展(名古屋三越)
ねこ展(柏髙島屋)
ねこ展(立川タカシマヤ)
ねこ展(大阪まるごと猫フェス)
ねこ展(ねこマルシェ)
ねこ展(広島福屋)
イベント報告
ギャラリー展
ごあいさつ
楽しいひととき
映画、DVD、ドラマ
深いい話かも
大阪ねこ展
パッチワーク
店長のつぶやき
今日のいい言葉
モンクレオ劇団
ねこ展(渋谷東急)

記事ランキング

フォロー中のブログ

どりあんのつぶやき
さくらの苑
with Mint
ぼく 猫 ぴよひこ
mikatianの水彩ス...
スローCatsライフ
にゃんこのしっぽ
にゃんでやねん
cafe de chat**
ネコ マ・ミーレ
そんな毎日、こんな毎日
vege dining ...
マイニチオキラク
** mana's K...
40 ans a Par...
ちくわぶ料理研究家&丸山...

☆☆ リンク ☆☆

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..

ライフログ


14ひきのねこのおかいもの


ねここね―はじめての猫ねんど


ねこひねり―粘土でつくるダジャレ猫


イルマーレ [DVD]


ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧