夢の猫ふうせん

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい

ブログがすっかりほったらかしになっておりまして、申し訳ございません。

柏ねこ展の様子も 結局お伝えできないままに なってしまって…。
わざわざ足を運んで下さったお客様には、心より御礼申し上げます。

今回 百貨店側の宣伝が行き届かなかったこともあり 残念ながら
お客様の入りはいまいちでしたが、初めての出会いもあり 
久々に再会した作家さんたちとの楽しい交流もあり
たのしい6日間でした。(^-^)

いつものように会期中の様子をブログでお伝えするつもりではいたのですが
通勤時間も入れると一日12時間を超える拘束時間になり さすがにそんな元気は
残っていませんでした。(^-^;;

作品数が揃わなくて 始める前に またしてもちょっと無理をして 
ほとんど眠っていなかった…のも 激疲れの原因だったかと思います。
(またしても反省)

もう若くはないのだから(笑) 無理しちゃいけないとは思いながら つい…

次は、奈良に行きます。

半分観光気分なので とっても楽しみなのですが 間が2週間ちょっとしかないので
準備にちょこっと不安もあります。 (今となってはあと1週間ちょっとしかないし…)

どこまで準備できるかわかりませんが、少なくとも人気商品は揃えて行くつもりですので
近鉄奈良店まで いらっしゃれる方は ぜひぜひ 遊びに来て下さいね。
(最寄の駅は、近鉄「大和西大寺」です。)

今回は 直前まで無理をしないように またしても ミシンのクレリアちゃんを
連れて行く予定です。 現場で一緒にがんばりますので、よろしくです~。

ネットでは いつも品切れ状態でご迷惑をおかけしている「にゃんマクラ」も
できるだけたくさん販売させていただけるよう 現場で綿つめしちゃいます。(笑)
普通サイズがメインですが、 ロングサイズも限定6本販売予定です。

ブックカバーも人気のポケット付にきれいな色の新柄が登場しておりますので、
イベント先行販売させていただく予定です。

ある程度商品の準備ができたら写真を撮ってオリジナルのご案内ハガキを
作成するつもりです。

奈良、大阪、京都あたりにお住まいで最近ご注文をいただいたお客様及び
ご案内ハガキのご希望をいただいたお客様にお送りするつもりですので
行ってみようかな~という方は イベント案内からお申し込み下さいね。


柏ねこ展の様子も まもなくアップさせていただきますので見て下さいね。


たびたびブログをのぞいて下さっている方にはご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。


8月になったら携帯機種を変更する予定なので これからは携帯投稿が
できるようになるかもしれません。

奈良編は、携帯からお伝えしようと思っておりますので また楽しみにのぞいて下さいね~。
[PR]
by cleocat | 2007-07-27 23:58 | お知らせ

明日から柏ねこ展はじまります。

皆様、すっかりごぶさたしております。

毎度のことですが、今回も余裕がなく必死で準備に明け暮れておりまして
少しでも作品を作ろうとミシンに向かっていたものですから 
ブログの更新もできず…  (^-^;;

いつになったら 余裕が出るのですかね~。(苦笑)

恒例となりました柏高島屋さんのねこ展が明日から始まります。
e0026704_98967.jpg


いつものようにダヤンの池田あきこさん他 4人の有名作家さんたちの展示会も
同時開催です。日曜日にはサイン会もあるそうです。

キャットバルーンは、これまた いつものように 猫のオモチャ、雑貨、クリバンキャット、
「ふうせんねこ」のオリジナル布雑貨、 モン社長グッズなど販売いたします。

あいはらさんの「とろりん村のねこたち」も少しは連れていきますが
「6月のねこ+」に来ていただいた方たちにとっては、あまり目新しいものはないかと
思いますので、予めご了承下さいませ。

クリバンキャットのTシャツも、キッズL、レディースサイズ、男女兼用サイズと
いろいろなサイズをご用意してはおりますが、いろいろなサイズと柄を揃えたため
ほとんど一枚ずつしかございませんので早めにご来場いただくことをおすすめいたします。

今回目新しいものといたしましては…

いつもイベントでは販売しないロングにゃンマクラ(4本限り)、
モン社長扮するぼて奴さんのハガキ、 カエルモン社長のハガキ
猫の形の小さなお皿、小さなオモチャセット、「ふうせんねこ」の新作ちょこっと…

などございます。

本当は写真を撮ってお見せしたかったのですが、余裕がなくて… すみません。

ではでは 明日から 皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by cleocat | 2007-07-17 09:23 | ねこ展(柏髙島屋)

うるうる攻撃

今日は映画のレディースデー。

大好きな「シュレック」のパート3が先週末から公開されたので
忙しいけど 今日は特別… ってことで見に行ってきました。

パート2から登場した「長靴をはいた猫」。
一目みた瞬間から大ファンになり DVDまで即買いした私。

めちゃめちゃ渋い声なのに 敵を倒すときの決め技は、「うるうる攻撃」。
猫好きならずとも この攻撃をされたひには 骨抜きになっちゃう。(笑)

この猫ちゃん、パート3でも大活躍で、ファンは必見ですよ~。

…ってことで、家のフクちゃんも「うるうる攻撃」♪
e0026704_22263034.jpg

カエルかぶっての「うるうる攻撃」とは、上級技で来ましたね。(笑)

ちなみに クーちゃんの得意技は 「ゴロゴロ攻撃」

モンちゃんの得意技は 「どうにでもしてポーズ攻撃」

だったりします。

もちろん 毎回一撃で倒されてしまうmichiyonです。(笑)
[PR]
by cleocat | 2007-07-04 22:41 | 今日のにゃんこ



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧