「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ来週からねこ展始まります

すっかりこちらのブログがそのままになっておりまして、失礼いたしました。(^-^;;

うかうかしておりましたら、すでにゴールデンウィークに入っておりまして
来週(5月3日)からいよいよプランタンのねこ展が始まります。

今度こそは 初日にバタバタしないように…とがんばってはおりますが、どうなりますことやら。(笑)

今回販売予定のお品物を少しお見せしますね。
(キャットバルーンオリジナルDMにも写真が載っています。)
e0026704_4215054.jpg

いつもイベントで大人気のカードケースなので、今回はがんばって20個近く作りました。
ここに出ていない柄もありますよ。(各柄1~2個ずつとなっております。)

e0026704_4232813.jpg

そしてこちらも大人気♪
いつもたくさんのコレクターさんたちに楽しみにしていただいている「ねことろりん」たちです。

今回は、作家のあいはらさんが多忙のため、無理を言って作っていただいたので
数は少ないのですが(新作はこれですべてです。) 「頭にのってます」シリーズなど
新しいものも作っていただきました。 後姿もめちゃめちゃ可愛いのです。(^-^)
あいはらさん、ありがとうございます♪

新作はこれだけですが、他にも少しねことろちゃんたちが並びますし
つけかえストラップ用のチャームも新しいのがありますので、楽しみにしていて下さいね。

尚、今回は数が少ないため前もってのお取りおきはお受けできませんので
ご了承下さいませ。m(__)m

e0026704_4281798.jpg

そして クリバンキャットファンの皆様、お待たせいたしました。
イベント限定で今回もTシャツ販売いたします。
前回は、レディースサイズ中心の品揃えだったので、もっと大きなサイズも揃えてほしいという
リクエストがございまして、 今回は男女兼用サイズのMとL、そしてキッズサイズのLも
ご用意しました。

柄をいろいろ揃えたかったので、それぞれ1~2枚ずつしかないものがほとんどです。
どの柄もすべてのサイズがあるわけではなく、それぞれにサイズが異なりますので
お買い上げの際はよくサイズをご確認下さいね。

そしてそして 今回も新しい猫雑貨見つけてまいりました。
e0026704_432610.jpg

去年 京都で見つけた可愛い踊り猫のてぬぐいです。
偶然仕入先と出会いまして、いろんな種類を揃えることができました。
めちゃめちゃ可愛いので おすすめです。

e0026704_4343290.jpg

それから こちらは ぬいぐるみのナルシスちゃん♪
見た目も超かわいいですが、さわり心地が最高なのです。
立川ねこ展 と キャットショーで販売しましたが、どちらも白黒ペア~で
お求めいただきました。
近日ネットでも販売予定ですが、プランタンねこ展にも連れて行きますので
ぜひご覧になって下さいね。

以上がキャットバルーンオリジナルDMにのせた販売予定の商品いろいろですが、
このほかに定番のキャットニップバッグ や にゃんマクラ、 ブックカバー 
モン社長グッズなどなど いつもの商品も ご用意できるだけご用意しました。

今回も展示場所がとってもとっても狭いですので、並べられる商品に限りがありますが
michiyon店長は、毎日お店番しておりますので、お気軽にお声をかけて下さいませね。

展示場所は、前回のねこ展と同じ場所。 入り口入ってすぐのところのようですので
すぐに見つかるかと思います。

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。 (^-^)
[PR]
by cleocat | 2007-04-30 04:45 | ねこ展(プランタン銀座) | Comments(6)

桜吹雪

桜のお話がつづきます。

中目黒駅付近の目黒川は 最近桜の名所として有名らしく 毎日たくさんの人が訪れます。

そうなると 迎えるほうも人出をあてにして、にわか商売の人たちがあちこちに現れ
桜の名所は、「ステキな散歩道」から 「なんだか落ち着かない観光地」へと
変わっていく…。

桜はあいかわらずきれいなのですが なんとなく落ち着かない。

最近そんなふうに感じておりました。

目黒川の桜並木は、中目黒から池尻大橋の方に向かっていく川沿いが有名ですが
実は 目黒の方に向かってもず~っと桜並木が続いているのです。

川幅も広くなり、同じ川沿いの桜でもちょこっと雰囲気が違うのですが、ここは車の通れない
遊歩道になっており、ゆったりのんびりお花見を楽しみたい人にはうってつけの場所と
なっているのです。
e0026704_13164037.jpg


桜も満開をすぎ、桜吹雪が舞う頃は、川面にも花びらがたくさん…
e0026704_19344787.jpg


今ではもうほとんど葉桜になってしまいましたが、この写真を撮った先週の終り頃は
まだまだお花見をする人の姿もちらほら見かけられました。
e0026704_19362531.jpg


中目黒駅周辺の桜はすでにほとんど散ってしまっていましたが、こちらの方は
まだこんな風にきれいに咲いていたので、私もハンバーガー片手に一人お花見を
楽しみました。 ほとんど人もいなくて気持ちよかったです~。
e0026704_19385973.jpg

[PR]
by cleocat | 2007-04-09 13:12 | たわいのない話 | Comments(6)

桜舞う目黒川

咲いてしまうとあっという間に散ってしまうのが桜…

桜が咲いたら毎日のようにお散歩しよう~♪と 楽しみにしていながら
気がつくと満開になっていて なかなかタイミングよく出かけられずに終わってしまうのが
毎年のことで…。

そうは言いながらも 家のすぐ近くということもあって 今年も目黒川の桜を堪能させて
いただきました。
e0026704_122125.jpg


生まれも育ちも東京ですが、今まで住んだことのある町は、実家のある足立区竹ノ塚、
その後初めて一人暮らしをした江東区東陽町、結婚して住むことになった川崎市中原区、
そして 今の住まい 目黒区上目黒…

何箇所かで暮らしましたが、ここ中目黒が一番好きです。

都心でどこへ行くにも便利ってこともありますが、やっぱり一番のお気に入りは目黒川。

桜が咲いていようと 咲いていまいと 目黒川沿いの道は大好きです。

e0026704_1225222.jpg

今年はお天気が安定しなくて、すっごいきれいに晴れていたかと思うと
いきなり雷雨だったり 桜くんたちもさぞびっくりしたことでしょう。(笑)

e0026704_124473.jpg

いつもメインの橋の上から撮った写真ばかりなので、ちょっと違う角度で
撮って見ました。 夕暮れ時だったのでちらほら灯りがつきはじめています。

e0026704_1255525.jpg

ため息がでるほどきれいですね~♪

e0026704_1265046.jpg

暮れかかった空と 目黒川と 桜並木

e0026704_1282097.jpg

朝の光に包まれた桜もステキですが、この時間帯もなかなかいいですね♪

e0026704_129877.jpg

ライトアップされているところを撮ってみました。

今年はお花見できなかったという方にも楽しんでいただけたら幸いです。(^-^)

目黒川の桜 最高ですよ~。
[PR]
by cleocat | 2007-04-07 01:30 | たわいのない話 | Comments(4)


猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v


by cleocat

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブログパーツ

カテゴリ

全体
キャットバルーン
今日のにゃんこ
モン社長
ふうせんねこ
おいしいもの
イベント情報
お知らせ
猫のオモチャ
猫グッズ
猫イベント
もんぷくクー劇場
とろりん村
たわいのない話
猫の肖像画館絵ハガキ
ヒラメちゃんメモリー
旅行、観光
ねこ展(大阪近鉄百貨店)
ねこ展(新宿タカシマヤ)
ねこ展(日本橋髙島屋)
ねこ展(プランタン銀座)
ねこ展(名古屋三越)
ねこ展(柏髙島屋)
ねこ展(立川タカシマヤ)
ねこ展(大阪まるごと猫フェス)
ねこ展(ねこマルシェ)
ねこ展(広島福屋)
イベント報告
ギャラリー展
ごあいさつ
楽しいひととき
映画、DVD、ドラマ
深いい話かも
大阪ねこ展
パッチワーク
店長のつぶやき
今日のいい言葉
モンクレオ劇団
ねこ展(渋谷東急)

記事ランキング

お気に入りブログ

どりあんのつぶやき
さくらの苑
with Mint
ぼく 猫 ぴよひこ
mikatianの水彩ス...
スローCatsライフ
にゃんこのしっぽ
にゃんでやねん
cafe de chat**
ネコ マ・ミーレ
そんな毎日、こんな毎日
vege dining ...
マイニチオキラク
** mana's K...
40 ans a Par...
ちくわぶ料理研究家&ねこ...

☆☆ リンク ☆☆

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..

ライフログ


14ひきのねこのおかいもの


ねここね―はじめての猫ねんど


ねこひねり―粘土でつくるダジャレ猫


イルマーレ [DVD]


ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]

人気ジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
ネコ

画像一覧