<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ネコパルさんでご紹介いただきました

猫友のバニラさんからのご紹介で、猫の輪をつないでいる『ネコパル』さんのお仲間に入れていただきました。

本日アップしてくださったそうです。

我が家の猫たち総出演で、HPのご紹介をさせていただいております。
(紹介文は自作です。)

よかったらご覧になって下さいね。 こちらです。

e0026704_225842.jpg

早くあったかくならないかニャ~

気分だけ常夏のモン社長です。(^-^)
[PR]
by cleocat | 2006-01-28 23:00 | お知らせ

出席をとりま~す!

今日は、みなさんフルネームでのご出演です。(^-^)

『にしやま もんじろう君?』
e0026704_17211168.jpg

モン 『にゃ~ん!』 
(心の声…) 『またヒマなことやってるのにゃね。あきないね~。』

 いつもシュールなモンちゃんです。(笑)


『にしやま ふくのすけ君?』
e0026704_1724116.jpg

フク 『にゃ~ん!』
(心の声…) 『なんで出席なんかとってるんだろう?
         もしかして お客さんくるの? やばいかな~~~。』

 いつもビビリのフクちゃんです。(笑)


『にしやま クレオ君?』
e0026704_17264668.jpg

クー 『ニャ!』
(心の声…) 『え?!もうごはんの時間?!眠ってる場合じゃにゃい??』

 つねに食べることしか頭にないクーちゃんです。(笑)


はい、皆さんお返事ありがとでした~。

出席しているときは、ちゃんといつもお返事してくださいね。
いるのに 無視するのはやめようね。

(必死で探しているときに限ってお返事しない へそ曲がりなやつらです。)
[PR]
by cleocat | 2006-01-27 17:35 | 今日のにゃんこ

にゃんこの肉球

肉球ファンの皆様お待たせしました~。

クーちゃんに引き続いて 今日はモンちゃん、フクちゃんの肉球で癒されて下さいませ。(^-^)

e0026704_23404247.jpg

うふふ… あいかわらず仲良く眠っております。
フクちゃんのお手手が、かわゆい♪  ズームアップしてみましょう!

e0026704_2343202.jpg

このお手手の曲がり具合もたまりませんね~。


e0026704_2347261.jpg

こちらも 猫好きさんのハートをわしづかみの”ピンクの肉球”ですが…


ず~ん!
e0026704_23523911.jpg

モン社長の肉球でした~♪


e0026704_23535395.jpg

こんな顔して眠っております。
たまに いびきも聞こえてきたり… (^-^;;
[PR]
by cleocat | 2006-01-26 23:55 | 今日のにゃんこ

私の天使たち

ここのところ毎日寒いですね~。 
土曜日には東京でも ついに雪が降ったし…

寒さにはそんなに弱くないと思っていたmichiyonですが、ここ数日の寒さには
震え上がっております。

我が家の猫くんたちは、お外の寒さにもさらされることなく
あたたかいお部屋でぬくぬくと幸せそうです。 (^-^)
e0026704_1824197.jpg

年末の戦争状態もうそのように またべったりと仲良しに戻ったモンちゃんとフクちゃん♪
ホットカーペットの上がお気に入りの場所です。

e0026704_18255864.jpg

そして クーちゃんは、一段高いソファーの上でお休み中。
なんとも優雅な姿で眠っています。


この子たちが元気なら な~んにもいらない って思えてくるんですよね。 (^-^)
[PR]
by cleocat | 2006-01-24 18:36 | 今日のにゃんこ

くじけそうになると…

e0026704_1102555.jpg

ひとりでショップを運営していると たま~にくじけそうになることがあります。

そんな時 一番よく効くお薬が お客様からのうれしいメール。


「ホームページ、楽しい商品がいっぱいですね。」 とか

「ブログいつも楽しみに拝見しています。」 とか

「買い物するつもりじゃなかったけど、なんだかはまって買っちゃいました。」とか

「これからも珍しいオモチャいっぱい紹介して下さいね!」とか

「普段は冷静な家の猫がおおよろこびしてました!」 とか


不思議なことに ちょっとくじけそうになっている時に限って そういううれしいメールや
メッセージが舞い込みます。

私はそんなとき 「あ~ 神様が贈り物をしてくれたんだ!」って思います。


インターネットのお店で、しかも たった一人で運営していると
時々お客様の反応が見えなくて 道に迷いそうになることもあるのです。


そんなとき いつも助けてくれるのが お客様。


ほんとに ほんとに ありがたい。


皆様のあたたかい一言が 「キャットバルーン」を支えているのです。


本当にありがとうございます!!
[PR]
by cleocat | 2006-01-20 09:47 | たわいのない話

クーちゃんにズームイン!

猫好きにはたまらない きれいなピンクの肉球♪
e0026704_23121591.jpg


爆睡中のクーちゃんです。
e0026704_23141660.jpg

寝息が聞こえてきそうでしょ?
[PR]
by cleocat | 2006-01-19 23:15 | 今日のにゃんこ

モン社長昔のバイトシリーズ パート3

最近バイトをさぼってばっかりのモン社長…

またまた昔のバイト姿でお楽しみ下さいませ。

e0026704_9564468.jpg

まずは ”なめ猫”風。 
鉢巻まけばいいってものではないですよね~。 学生服も着なくっちゃ…。(笑)

e0026704_959467.jpg

これは、猫のボーイスカウトのバイト。 
見てのとおり やる気ゼロなので 何の役にもたちません。

e0026704_1052838.jpg

そうそう こんなのもありましたね~。 なつかしぃぃ~~。
マダム・モン です。 (笑)

e0026704_107452.jpg

モン社長、お疲れさまでした~。


今年はどんなバイトに挑戦するのかな? おったのしみに~!

モン 「もう、勘弁してなのニャ…。 」
[PR]
by cleocat | 2006-01-14 10:08 | モン社長

ありがとうございました

福袋の販売は、おかげさまで好評のうちに終了いたしました。
お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました。
e0026704_2105289.jpg

モン社長からも厚く御礼申し上げます。

30個も用意して、本当に即日で全部売れるのか
正直言って半信半疑ではあったのですが
おかげさまで 即日完売いたしました。(^-^)

福袋にはこだわりのある店長だけに、中身は、いろいろと考えて作ってはおりますが
買って下さったお客様が笑顔になれる内容であったことを祈っています。

「キャットバルーン」も早いもので6年目に入りました!
毎年少しずつでも成長していければいいな~と思って続けてきたお店です。

5年間の間にたくさんのステキなお客様に出会いました。

そして そういったお客様の笑顔に支えられて 猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」は
少しずつ私の理想のお店に近づいていっているような気がします。

いつか バーチャルではなく 実際のお店を持つのが夢なのです。

お買い物をしてもしなくても お友達に会いに来るように気軽にふっと立ち寄れるようなお店。

可愛いものや 楽しいものがい~っぱいあって、見ているだけで楽しくなれるようなお店。

いつか そんなお店がもてたらいいな~。 と夢は広がります。

(言葉にすると 夢に近づくそうですから 一応言っておきます。(^-^;;

これからも もっともっとたくさんのお客様が笑顔になれるようなお店に
成長していけるよう がんばりますので どうぞ今後とも よろしくお願いいたします。
[PR]
by cleocat | 2006-01-13 02:28 | お知らせ

本日福袋発売中…

たまには、お店の話題です。(^-^;;

猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」は、おかげさまで昨年の11月で
5周年を迎えました。

今日までやってこれたのも 影になり ひなたとなって支えてくださった
皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。

皆様の日ごろのご愛顧を感謝して ただいま「福袋」販売中です。
e0026704_12241679.jpg

福袋の醍醐味を損なわないように 中身はお見せできないのですが、
猫のオモチャとか 猫雑貨とか 「キャットバルーン」で販売しているものが
いろいろ入っています。

うれしいことに、”買いたい!”と言って下さるお客様がたくさんいらっしゃるので
恐縮ながら 販売時間を決めさせていただいております。

第一回の分(8:00)は ほぼ終了しました。

あとは 21:00 と 24:00 の2回発売しますので、興味のある方は
今年の運だめしに おひとついかがですか?

ちなみに 他では手に入らないものとして モン社長のブロマイドもれなくついております。
どんなモン社長がお手元に届くかはお楽しみなのです。(笑)
[PR]
by cleocat | 2006-01-12 12:34 | お知らせ

まったり~特集

e0026704_147497.jpg

”まったり2ショット”といえば、やっぱりこのおふたり。(笑)
いい写真がいっぱいあるのです。ベストショットをご紹介。(^-^)v

e0026704_148024.jpg

これは特に好きな一枚。ごっつんこして眠ってます。(^-^)

e0026704_294649.jpg

フクちゃんは、モンちゃんの側にいると とっても幸せそうです。

e0026704_1501221.jpg

どんなにせまい場所だって、ふたりは一緒♪

e0026704_1504513.jpg

いつもふたりで”まったり~”なのです。

仲直りしてくれてよかった~!

ちなみにそんなとき ”クのつく猫”はといえば…
e0026704_212196.jpg

こんなところや…

e0026704_21456.jpg

こんなところで 

ひとりで ”まったり~” しているのです。


でもでも たまには3にゃんで
e0026704_2154394.jpg

こんなふうに ”まったり~” することもあるのです。

ちょっとおじゃま虫ふうではありますが…。(笑)
[PR]
by cleocat | 2006-01-11 02:16 | 今日のにゃんこ


猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v


by cleocat

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
キャットバルーン
今日のにゃんこ
モン社長
ふうせんねこ
おいしいもの
イベント情報
お知らせ
猫のオモチャ
猫グッズ
猫イベント
もんぷくクー劇場
とろりん村
たわいのない話
猫の肖像画館絵ハガキ
ヒラメちゃんメモリー
旅行、観光
ねこ展(大阪近鉄百貨店)
ねこ展(新宿タカシマヤ)
ねこ展(日本橋髙島屋)
ねこ展(プランタン銀座)
ねこ展(名古屋三越)
ねこ展(柏髙島屋)
ねこ展(立川タカシマヤ)
ねこ展(大阪まるごと猫フェス)
ねこ展(ねこマルシェ)
ねこ展(広島福屋)
イベント報告
ギャラリー展
ごあいさつ
楽しいひととき
映画、DVD、ドラマ
深いい話かも
大阪ねこ展
パッチワーク
店長のつぶやき
今日のいい言葉
モンクレオ劇団
ねこ展(渋谷東急)

記事ランキング

フォロー中のブログ

どりあんのつぶやき
さくらの苑
with Mint
ぼく 猫 ぴよひこ
mikatianの水彩ス...
スローCatsライフ
にゃんこのしっぽ
にゃんでやねん
cafe de chat**
ネコ マ・ミーレ
そんな毎日、こんな毎日
vege dining ...
マイニチオキラク
** mana's K...
40 ans a Par...
ちくわぶ料理研究家&丸山...

☆☆ リンク ☆☆

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..

ライフログ


14ひきのねこのおかいもの


ねここね―はじめての猫ねんど


ねこひねり―粘土でつくるダジャレ猫


イルマーレ [DVD]


ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧