カテゴリ:たわいのない話( 50 )

寒中お見舞いでございます。

e0026704_13495584.jpg
寒中お見舞い申し上げます。

喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきましたが、
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


皆様~~~。 お元気ですか?

お正月から またも雲隠れのmichiyon店長で申し訳ございませんでした。

今年は喪中で「あけまして…」が言えないものですから なんだかタイミングを
のがしました。(^-^;;

お正月は、我が家の招き猫3にゃんと ゆっくりまったり過ごさせていただきました。
みんな元気です♪

元気が何よりですよね~。 人間も猫も 生きているものはみんな元気が一番です。

イベントをお休みしている間に あれも これも するつもりだったのですが、
ほとんど何もできませんでした。

せめて今年は、去年の帳簿づけ&確定申告を早めに終わらせ すっきりした形で
催事にのぞみたいと 年明けから ブログも封印しておりました。

でも 例によって いろいろ脱線があり まだ終わってないのですが
このままでは、ブログにも復活できなくなりそうなので、ちょこっと近況報告です。

あ、そうそう昨日は「国際キルトフェスティバル」に行ってきました。

実は、ここ2~3年 毎年行ってます。

圧倒されそうなほど素晴らしい作品がいっぱいで、私もいつかこんなのが作れたら…

なんて気持ちには とうていなれませんが (^-^;;

すごくイマジネーションが刺激されます。

私にはそんなすごい作品を作ることはできないと思いますが、
シンプルでもいいから私にしかできないものがいつか作れたらいいな~なんて 
いつも夢だけはいっぱいいっぱいふくらませて帰ってきます。

全国のキルターの中には猫好きさんも多いらしく、猫をモチーフにした作品も
いっぱいありました。

やっぱりどうしても猫に目が行ってしまうのは、猫好きのサガですね。

いろんな人のイマジネーションが形になったものを見るのって本当に楽しいです。
[PR]
by cleocat | 2009-01-21 13:51 | たわいのない話

今年も残りわずかとなりました。

いよいよ今年もあと2日!!

早い! 早すぎる!!! と思っていらっしゃる方もたくさんいるのでは?

今年は本当にいろいろなことがあった一年でした。

皆様にのぞいていただいているブログもほとんど更新できないまま今年も残りわずかと
なってしまいました。

でもお伝えしたかったこと。 お見せしたかった写真。 いっぱいあるのです。

もう残り少なくなってしまった2008年ですが、もう思い出となってしまった出来事ですが
少しだけでも 振り返ってみたいと思います。


さかのぼること 11月29日…
e0026704_15325670.jpg
生まれて初めて酉の市というものに行ってきました。思った以上にすごい人出!
e0026704_15333660.jpg
歩道いっぱいに並ぶ人の群れに混じって待つこと30~40分。
ようやく神社の入り口までやってきました。
e0026704_15373425.jpg
中に入ってもお参りできるまでさらに行列はつづきます。
e0026704_1538341.jpg
境内にはいろんな熊手を売るお店がずら~っと並んでいて、目映りしまくり。

大きさもいろいろ 装飾もいろいろ ありすぎてわからなくなるほど。
はじめてなので、買い方もわからず途方にくれましたが 
猫と大きさと値段で選んだのがこれです。
e0026704_15425999.jpg
小さいですが、ご利益ありそうなものがいっぱいついてて いいことありそうな予感が。

来年も商売繁盛…となりますように。


そして さかのぼること12月10日…
e0026704_1546291.jpg
ブログでもご紹介したw-well白井さん主催によるクリスマス展に行ってきました。
玄関をはいると 素敵なツリーが迎えてくれます。

e0026704_1549116.jpg
入ってすぐの正面のディスプレイ。
「キャットバルーン」のブックカバーと「やまねこ」のモール猫。「hana's honey」のとんぼ玉ストラップが飾られています。

e0026704_15514517.jpg
「キャットバルーン」のコーナー。
e0026704_15521154.jpg
「やまねこ」と「hana's honey」のコーナー。
e0026704_15534718.jpg
粘土作家 高橋理沙さんの本と作品が飾られているコーナー。
この本は、私も買いました。(^-^)
e0026704_1556180.jpg
奥にお茶コーナーもあります。
ここに座ると居心地がよくて帰りたくなくなっちゃうので注意です。(^-^;;
e0026704_15574646.jpg
白井さんのワイヤー作品がいろいろ いい感じで飾られています。
e0026704_15582731.jpg
こちらにはワイヤーの猫ちゃんたちがいっぱいいます。
e0026704_15592561.jpg
おや?! 猫の店員さん? って思ったら ドアストッパーの猫ちゃんでした。


白井さんが工房を立ち上げて初めての期間限定ショップは、
期待どおりのとっても素敵なお店でした。

また春になったら オープンするかも?とのことですので、 今回いけなかった方も
いつか 立ち寄ってみて下さいね。 


…と こんな感じで 楽しいこともいろいろあった年末の数か月でした。

明日は、今年最後のごあいさつと 久々にうちの猫たちが登場しますよ~。
どんな扮装で出てくるのかな? お楽しみに~。
[PR]
by cleocat | 2008-12-30 16:06 | たわいのない話

うさぎとカメ

テレビ番組の「ふかいい話」 知ってます?

「うさぎとカメ」の話で、カメがうさぎに勝てたのは、うさぎが油断したからだけじゃなく
カメが ひたすらゴールをめざしたからだって話があって  

勝ち負けだけじゃなく ゴールをめざすことこそ 素晴らしい!ということらしいのですが、

確かにね。 ゴールをめざすことは素晴らしいです。
目標を持って、競争相手に負けまいとするのはいいことだと思います。

でも ただゴールだけ見て走るのって どうなんでしょう?

ゴールをめざすことは大切ですが、そこへ行き着くまでの過程が大事なんじゃないでしょうか?

たとえ競争相手の方が先にゴールにたどり着いたとしても、

競争としては負けだったとしても

ゴールまでの道のりを楽しんで、いろんなものを見て、いろんな体験をして

その間にたくさんのものを得てゴールした方が結局は勝ちなんじゃないかと
私は思うのです。

つい 勝ったか負けたかだけで 判断してしまいがちですが 

そういう見方もあるんじゃないかな~って ちょっと思ったりする今日この頃です。
e0026704_043694.jpg

クーちゃん 「そうそう、勝ち負けじゃニャいよ。 楽しいのが一番ニャ。」
[PR]
by cleocat | 2008-02-28 00:37 | たわいのない話

毎日寒いですね~。

あ~ 寒い。

今年は ほんとに寒いですね。

すっかりブログがほったらかしになっておりまして 失礼しております。

福袋が終ってほっとしたのもつかの間 次の週にはギフトショーもありまして
なんだかバタバタが続いております。

福袋… といえば 「福袋アンケート」にお答えいただいた皆様、本当にありがとうございました。

お買い上げいただいたお客様の半分以上がアンケートにお答え下さって
その全員から 「とても満足」 「満足」のお言葉を頂戴いたしました。
(期待はずれ が ひとつもなかったのが何よりうれしかったです。)

ほんとにうれしい♪

福袋 正直言って 作るのに結構手間と時間がかかります。

中に何を入れたらいいのか… それを決めるだけでもかなりの時間がかかりました。

実質 利益はないのに こんなに時間をかけて 果たして本当に皆様満足して下さっているのか…??

そんな疑問が ふつふつとわいてまいりまして 今回初めてアンケートをとらせていただきました。

あまり反応がなかったら もう福袋はやめようかな~ とまで思っておりました。


なので たくさんの方から あたたいお言葉を頂戴できて本当にうれしかったです。

また がんばろう! って 強く思えました。

次回は ちょっと趣向を変えてみたいとは思いますが またいつか福袋いたしますので
楽しみにしていて下さいね。


かとおもえば

なが~い間 私を悩ませ続けていた 迷惑メールともようやくおさらばいたしました。

そう、迷惑メールを送りつけてくるメルアドを全部無効にしてやったのです!
ははははは!!!  どうだ! もう送れないだろう!

あ~ ようやく すっきり!! です。

そのため 各所にメルアド変更手続きなどする必要があり それにも時間をとられました。

ごぶさたの友人などには メルアド変更のお知らせもしていないので 連絡つかなくなって
しまったかもしれませんが、 ぼちぼち 時間をみて連絡しようと思っています。

info@catballoon.com と michiyon@catballoon.com は
もう使えませんので、ご注意下さいね。


あ、そういえば 今日はバレンタインデーですね。

最近は皆様 自分へのごほうびで 普段は口にできない高級チョコをお買い求めに
なられるとか。

あ~ そんな贅沢 私にはできません。

ダンナは超甘いもの好きなので、一応チョコはあげますが、 高級チョコなんてとてもとても…。

だいたい一個200円近くもする チョコをパクパクやられたのでは かなりストレスたまります。
味わって食べてくれないのなら 100円の板チョコ20枚束にしてやる~~~!!と
なったわけです。(^^;;

でも さすがに板チョコの束では淋しいので、我が家では最近ロイズの生チョコを
楽しみとしております。

e0026704_19574270.jpg
中でも 高級モルトウイスキー「山崎」を使ったチョコが最高♪なのです。
しかも 何故かこの時期しか手に入りません。
(先日札幌のロイズの工場に行ったときも売ってませんでした。)

…というわけで まとめ買い~♪

もちろん チョコがけポテチも欠かせません。(^-^)

それにしても 昨日の東急フードショー(デパ地下)の混み具合といったら
すごかったです。

皆様、ハッピーなバレンタインを053.gif
[PR]
by cleocat | 2008-02-14 14:56 | たわいのない話

ありがとにゃん

姫ズラモン社長のバイト姿にたくさんのコメントありがとうございました!

いつもはROM(見るだけ)専用の方も たまにはご意見ご感想など残していただけると
モン社長は、ますますはりきってバイトに励みますので、
どうぞよろしくお願いいたします。(^ ^ ;;


ところで~ 世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいあるもので…

マイミクさんから こんなおもしろ映像教えてもらっちゃいました。

「まんが日本昔ばなし」で流れている歌、「人間っていいな。」にあわせて作った
にゃんこ映像です。

★これらのビデオはいきなり音が出ますので、会社で見ている方はご注意下さいね。★

「人間っていいニャ」(クリックしてね。)
めっちゃ可愛いですよ~。


それと ちょっと痛そうな場面もありますが、こちらも猫好きさんにはおすすめです。
「猫ハプニング映像」
個人的には、赤ちゃんにスリスリしているズラ猫ちゃんと 
最後のお尻フリフリ獲物を狙う猫が好きです♪

いや~ やっぱり猫って可愛いですね~。 (^-^) 
[PR]
by cleocat | 2007-05-20 13:29 | たわいのない話

桜吹雪

桜のお話がつづきます。

中目黒駅付近の目黒川は 最近桜の名所として有名らしく 毎日たくさんの人が訪れます。

そうなると 迎えるほうも人出をあてにして、にわか商売の人たちがあちこちに現れ
桜の名所は、「ステキな散歩道」から 「なんだか落ち着かない観光地」へと
変わっていく…。

桜はあいかわらずきれいなのですが なんとなく落ち着かない。

最近そんなふうに感じておりました。

目黒川の桜並木は、中目黒から池尻大橋の方に向かっていく川沿いが有名ですが
実は 目黒の方に向かってもず~っと桜並木が続いているのです。

川幅も広くなり、同じ川沿いの桜でもちょこっと雰囲気が違うのですが、ここは車の通れない
遊歩道になっており、ゆったりのんびりお花見を楽しみたい人にはうってつけの場所と
なっているのです。
e0026704_13164037.jpg


桜も満開をすぎ、桜吹雪が舞う頃は、川面にも花びらがたくさん…
e0026704_19344787.jpg


今ではもうほとんど葉桜になってしまいましたが、この写真を撮った先週の終り頃は
まだまだお花見をする人の姿もちらほら見かけられました。
e0026704_19362531.jpg


中目黒駅周辺の桜はすでにほとんど散ってしまっていましたが、こちらの方は
まだこんな風にきれいに咲いていたので、私もハンバーガー片手に一人お花見を
楽しみました。 ほとんど人もいなくて気持ちよかったです~。
e0026704_19385973.jpg

[PR]
by cleocat | 2007-04-09 13:12 | たわいのない話

桜舞う目黒川

咲いてしまうとあっという間に散ってしまうのが桜…

桜が咲いたら毎日のようにお散歩しよう~♪と 楽しみにしていながら
気がつくと満開になっていて なかなかタイミングよく出かけられずに終わってしまうのが
毎年のことで…。

そうは言いながらも 家のすぐ近くということもあって 今年も目黒川の桜を堪能させて
いただきました。
e0026704_122125.jpg


生まれも育ちも東京ですが、今まで住んだことのある町は、実家のある足立区竹ノ塚、
その後初めて一人暮らしをした江東区東陽町、結婚して住むことになった川崎市中原区、
そして 今の住まい 目黒区上目黒…

何箇所かで暮らしましたが、ここ中目黒が一番好きです。

都心でどこへ行くにも便利ってこともありますが、やっぱり一番のお気に入りは目黒川。

桜が咲いていようと 咲いていまいと 目黒川沿いの道は大好きです。

e0026704_1225222.jpg

今年はお天気が安定しなくて、すっごいきれいに晴れていたかと思うと
いきなり雷雨だったり 桜くんたちもさぞびっくりしたことでしょう。(笑)

e0026704_124473.jpg

いつもメインの橋の上から撮った写真ばかりなので、ちょっと違う角度で
撮って見ました。 夕暮れ時だったのでちらほら灯りがつきはじめています。

e0026704_1255525.jpg

ため息がでるほどきれいですね~♪

e0026704_1265046.jpg

暮れかかった空と 目黒川と 桜並木

e0026704_1282097.jpg

朝の光に包まれた桜もステキですが、この時間帯もなかなかいいですね♪

e0026704_129877.jpg

ライトアップされているところを撮ってみました。

今年はお花見できなかったという方にも楽しんでいただけたら幸いです。(^-^)

目黒川の桜 最高ですよ~。
[PR]
by cleocat | 2007-04-07 01:30 | たわいのない話

目黒川の桜が満開です♪

桜って咲きはじめると早いですね。

つい2日くらい前 まだまだ…と思っていた目黒川の桜の木が この数日のあたたかさで
いっきに満開になりました!

今日も夜桜見物の人たちでにぎわってましたよ。
私はお買物帰りにチャリでちらっと寄っただけですが。(^-^;;

この季節 夜は結構寒かったりして、夜桜見物もときおり”がまん大会”のように
なってしまうこともあるのですが、今日のようにあたたかいと ほんと楽しめますよね~。

e0026704_10475295.jpg
(写真は昨年のものです。)

実は昨日 友達に誘われて 武道館や靖国神社のある 千鳥が淵へ今年初のお花見に
行ってきたのです。

ずーっと前、もう10年以上前になるかな… 千鳥が淵の近くの会社に勤めていたことがあり
その頃は 桜の季節になると よくお昼に公園でお弁当をたべながらお花見してました。

結構いろいろあった会社でしたが、そういうひとときは とてもほっとしたのを覚えています。

私はその頃 今はやりの?派遣社員だったので いろんな場所に通勤しましたが
結構いろんな場所で お花見ランチしたものです。(^-^)v

東京って結構いろんなところに桜の名所があるんですよね。意外と緑も多いんですよ。


ところで 桜の寿命ってどのくらいかご存知ですか?

私も今までそんなこと考えたこともなかったのですが、樹齢1000年の桜の木があると
聞いて 調べてみたら 通常は 人間と同じなんですね。

だいたい60~100年くらいが寿命らしいです。へぇぇぇぇぇぇ~~って感心しました。

その長い年月 毎年毎年ごくわずかな期間 花をつけるために
がんばって生きているのですね。

桜くんはえらい!!

毎年 桜を見るたびに思うんですけどね。

華やかなときって 一瞬で終わってしまうんですよね。
でも 花が咲いていないとき がんばって生きているからこそ美しい花を咲かせることができる。

いつも そんな桜の木をほめてあげたくなるのは 私だけでしょうか。

今年もきれいな花を咲かせてくれてありがとう。

e0026704_10501615.jpg
千鳥が淵の桜(この写真は2001年に撮影したものです)

HPで東京さくらの名所 というページも作ったことがあります。
だいぶ前の写真ですが、興味のある方はご覧下さいね。 こちらです。
[PR]
by cleocat | 2007-03-29 22:00 | たわいのない話

ハケンの品格

また猫と関係ない話ですが…

大好きだったドラマ、終わっちゃいました~。

「ハケンの品格」 とっても視聴率がよかったそうな。

コミカルにまとめられてましたけど、心温まるいいドラマだったと思います。

大前春子さんが 社員に向かって言いたいこという姿には ほんとすっきりしました。

でも それもあれだけの資格と実力を持った人間だから言える事。
現実には、むずかしいですけどね。

かくいう私も ネットショップを始める前は 10年以上も派遣で働いてきました。

だから 名前じゃなくて 「ハケンさん」って呼ぶ人がいることも

派遣は、社員になれなかった落ちこぼれがなるもの って はっきり言われたことも

仕事上必要なのにもかかわらず 派遣だから名刺なんかいらないでしょ っていわれたことも

もっと時給の安い人を雇いたいためにいきなり契約きられたことも
(もう1年も働いたんだから いいでしょ? と言われました。どういうこと?!)

明らかに社員がするべき責任ある仕事を押し付けられたことも

あれや これや 様々な理不尽を体験してきました。

だから 派遣に対する会社の態度 ひとつひとつが 人事じゃなく 同感できました。

派遣会社の担当者の 極端な腰の低さ&2枚舌にも笑っちゃいました。

実際も 仕事が決まる前に”面談”っていうのがあるのですが、たかだか数ヶ月の
契約のために 半日つぶして面接にいかなければなりません。

ひどいところになると何度も 面接受けさせられたあげく 決まらなかったり。

面談に行くための交通費も それに裂かれる時間も誰も補償してくれません。
ひどい話です。

派遣の面談というと 仕事の内容とか条件などを確認するためのもののはずなのに
何を勘違いしているのか 身元調査のようにあれこれいじわるな質問をされたり…。

そういう個人情報的なことは、前もって派遣会社に確認すべきことなのに。

派遣の仕事って 一言でいって ”理不尽”なこと 多すぎます。


でもそんな理不尽を多々経験して いろいろ学びましたよ。

そこで働く人は信じられても 企業は信じられない。 ってこと。
派遣は、契約という名のもとに まるで使い捨て雑巾のように扱われるってこと。
派遣会社の言うことは 話半分に聞けってことも。

このまま続けていたら「人間不信」になるって思ったこともありました。


もちろんいいこともいろいろありましたよ。
たくさんいい友達もできたし。
仕事でつちかった英語力やPCの知識などは今も役に立っているし。
いろんな人間関係を潜り抜けてきたおかげで、人の痛みがわかる人間になれたし。

でも やっぱり仕事としては いつかやめたいって思ってましたね。


だから 今 自分でできる仕事を見つけられて とってもとっても幸せです。

人の顔色伺わないで 自分の思ったとおりにやれるのが 何よりうれしいです。
うまく行っても 行かなくても 全部自分の責任。 
だからがんばれる。

責任だけ負わされて 明日の仕事もあるかどうかわからないなんて
体験した人じゃないと その過酷さはわかりませんよね。

「ハケンの品格」 いろんな意味ですっきりさせてくれるドラマでした。
きっと このドラマが楽しみだった人は、多かれ少なかれ 
私と同じ気持ちで見てたんじゃないかな。

経験しているからこそ 心から理解できる。

つらいことも無駄じゃないんですね。
がんばってれば いつか神様がごほうび与えてくれるものです。

派遣社員のみなさん! がんばりましょう!
[PR]
by cleocat | 2007-03-16 21:52 | たわいのない話

ポジティブとネガティブ

猫と関係のない話がつづきますが…

もうひとつカミングアウト?してしまいますと、私「オーラの泉」のファンです。(^-^;;

昔から なんとなく 神っていうか 
人の力ではどうすることもできない大きな存在っていうものを 信じていました。

そして ただ漠然と 幸せになりたい… でも 自分は幸せじゃないっていつも思ってました。

いやなことがあると すぐに何かのせいにしたりもしてました。


でも長いこと生きていると いろんなことを経験します。
いろんな人に出会い 傷つけられることも いっぱいありました。


ある時期 とってもとってもつらいことが重なり 朝目覚めると 生きていることが
悲しくなるくらい 落ち込んでいたことがあります。


落ち込みの原因をとりのぞくことができない…
苦しい日々が続きました。


でも そういうことを経験したからこそ ある日気づくことができたのです。


そんなにつらいなら 解決できないことなら もう考えなければいい。
いつか なるようにしかならない…

だったら 今 目の前にある小さな幸せだけ見つめて それだけを大切に毎日生きていけば
いいんじゃないかって。


誰に言われたことでもないのです。
自分で ある日 そう思ったのです。


そう気づいたら 小さな幸せは、いっぱいありました。 
まず 一番の幸せは 側にいてくれた猫のヒラメちゃん。
たくさんたくさん心配させてしまいました。 ごめんね。

おいしいごはん。

やさしい友人たち。


ある日 こういう話のできる友達から教えてもらって 「オーラの泉」を知ったのですが

この番組で話されていることを 聞けば聞くほど 

なるほど~ なるほど~ やっぱりそうだったのね。 とか

へぇ~ そういう考え方をすればよかったんだ~ とか


いろんなことが心に響いてきます。


毎回オンタイムで見ることはできないのですが、DVDにとって 欠かさず見ております。


今日見たのも だいぶ前に放送されてものですが、とってもいいことを話されていたので
自分の記憶にもとどめたくて 皆様にもお話してみようかなと思いました。


そのお話とは…

最近 「ポジティブ」という言葉の意味を履き違えている人が多いという話で



「ポジティブ」とは やみくもに前向きなことを意味するのではなく

失敗から何かを学びとって そこに立ち止まることなく 前に進もうとすることを言う


なるほど~~~~~。


やみくもに前向きなのは ”ただのバカ” だそうです。


なるほど~~~~~。


それからもうひとつ。

人と会って話をすることが苦手な人に…


 いろんな人にあって話を聞くのは、市場で買い物をするようなもの。
 いろんなことを言われるけれど その中からどれを 取り入れ料理するかは あなた次第。

なにも全部買う必要はない つまり受け入れる必要はないってことですよね。


たしかに~~~~。


勉強になりました。

本当の「ポジティブ」 これからも心がけたいと思います。
[PR]
by cleocat | 2007-03-08 20:27 | たわいのない話


猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v


by cleocat

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
キャットバルーン
今日のにゃんこ
モン社長
ふうせんねこ
おいしいもの
イベント情報
お知らせ
猫のオモチャ
猫グッズ
猫イベント
もんぷくクー劇場
とろりん村
たわいのない話
猫の肖像画館絵ハガキ
ヒラメちゃんメモリー
旅行、観光
ねこ展(大阪近鉄百貨店)
ねこ展(新宿タカシマヤ)
ねこ展(日本橋髙島屋)
ねこ展(プランタン銀座)
ねこ展(名古屋三越)
ねこ展(柏髙島屋)
ねこ展(立川タカシマヤ)
ねこ展(大阪まるごと猫フェス)
ねこ展(ねこマルシェ)
ねこ展(広島福屋)
イベント報告
ギャラリー展
ごあいさつ
楽しいひととき
映画、DVD、ドラマ
深いい話かも
大阪ねこ展
パッチワーク
店長のつぶやき
今日のいい言葉
モンクレオ劇団
ねこ展(渋谷東急)

記事ランキング

フォロー中のブログ

どりあんのつぶやき
さくらの苑
with Mint
ぼく 猫 ぴよひこ
mikatianの水彩ス...
スローCatsライフ
にゃんこのしっぽ
にゃんでやねん
cafe de chat**
ネコ マ・ミーレ
そんな毎日、こんな毎日
vege dining ...
マイニチオキラク
** mana's K...
40 ans a Par...
ちくわぶ料理研究家&丸山...

☆☆ リンク ☆☆

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..

ライフログ


14ひきのねこのおかいもの


ねここね―はじめての猫ねんど


ねこひねり―粘土でつくるダジャレ猫


イルマーレ [DVD]


ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧