カテゴリ:おいしいもの( 49 )

おいしい福袋2012

1月2日は、年に一度のお楽しみ♪ 
福袋の日です。

毎年この日をとても楽しみにしております。

皆様ご承知のように我が家で福袋といったらスイーツ、紅茶、お菓子関係の福袋です。

今年は、思いきってこんなにたくさん買い込んでしましました!
e0026704_14574787.jpg


これで毎日おやつ三昧です。(^-^)
またも体重増加が気になるところですが…。


それぞれの内容については、あとからお披露目しますね。

それにしても年々、デパ地下の福袋争奪戦は、厳しくなってきております。
みんなおいしい福袋の魅力に気がついてしまったんですね。

今年も開店前から結構な行列になっておりました。

いつもは、渋谷の東急東横店のフードショー&東横のれん街に買いに行くのですが、
今回はそれに加えて恵比寿ガーデンプレイスにある恵比寿三越にも行ってきました。

渋谷東急は、10時開店。恵比寿三越は11時。と
ちょっとずれているので、何とかなります。

こちらが、恵比寿三越で買った福袋いろいろ。
e0026704_14581533.jpg
行列にまどわされて、靴下の福袋まで買っちゃいました。
でも、こんなに入って1050円はめちゃめちゃお得でした。買ってよかった~♪


実は、カレルチャペック紅茶店の福袋がほしくて三越に行ったのです。

思った以上に素晴らしい内容で、大好きなリーフの紅茶がたっくさんと
欲しかった紅茶缶&ティーバッグ用のお皿やトートバッグまで入っていました!
大満足です♪

こちらがカレルチャペックの福袋です。4200円
e0026704_1459769.jpg


カレルチャペックの福袋は、ネット通販でも買えるようですが、
ちょこっと内容が違うようです。

フードショーで買ったルピシアの紅茶の福袋(3000円)と合わせて
今年一年たっぷりと楽しめそうです。 幸せ♪
e0026704_14594525.jpg


昨年購入して、大満足だったチョコレート専門店ぺルアメールの福袋。
2100円と3150円の2種類あるのですが、その中身の違いも気になり
今回は思い切って両方大人買いです。

結果は、やはり3150円のほうが断然お得。でした。

もともとベルアメールのチョコレートは、結構なお値段のものが多いので
自分用に買うには思い切りが必要です。

自分用だと ついつい質より量に走ってしまう私。
高級チョコレートなど普段いただく機会はほとんどありません。

それが、この福袋にはその高級チョコレートのボックスが
入っていたのですから大喜びです。

明らかに買った値段の倍額以上のお品物が入っていました。
やっぱりおすすめです。

こちらがその3,150円の福袋です。
e0026704_1525379.jpg


でもね。去年この3,150円の福袋を買わなかったのには訳があるのです。
それは、私にとっては余計なうさぎのマスコットがついていたから。
うさぎ年だから、マスコット付きだったのでしょうが、
ごめんなさい。マスコットよりチョコレートを入れて下さい。と
私は思ってしまいました。(花より団子…ですみません。)

ネットで去年この3,150円の福袋を買った方のブログを見たのですが、
チョコレートのボックスは入っていませんでした。
やっぱりマスコットが入っていたせいなのか…??

今年は辰年でよかった~。さすがに辰のマスコットはね~。

いろいろうるさいヤツですみません。

でも、内容的には、2100円のもかなりおすすめです。
濃厚なチョコレートケーキが入っているのも魅力です。

2,100円の福袋はこちらです。
e0026704_1534135.jpg


とにかくベルアメールのチョコレート&焼き菓子はどれも
大変美味なので、これは毎年はずせませんね。

毎年欠かさず買っている福袋は、他にもあります。
銀座あけぼの の福袋(1050円)には、いつも人気のお品物が入っております。
これも楽しみなのです。
e0026704_1541891.jpg


おせんべい好きの私が気に入っているのは、もうひとつ。
たぬき煎餅の福袋(1050円)。
e0026704_1544024.jpg


かわいいたぬきのシルエットのおせんべいがいろいろ入ってて
楽しめます。おいしいですよ~。


まだまだ福袋ネタはつきませんので、続きはまた明日。
また見て下さいね~。
[PR]
by cleocat | 2012-01-05 12:00 | おいしいもの | Comments(0)

我が家のおせち

ここ数年いろいろあって、なかなかお正月を楽しむ余裕もなかったのですが、
毎年元旦の朝にはお雑煮と簡単なおせち料理を食べるのが我が家の恒例となっております。

だいぶ前に一度、ちょこっとお見せしたことがあったかもしれませんが、
これが我が家のお雑煮です。
e0026704_23572393.jpg

関東風のお出汁に鳥のささみ、かまぼこ、伊達巻、焼き餅、カニ、三つ葉などが入っております。

簡単においしいお出汁を作るコツは、普通にかつおぶしで取ったお出汁に
「松茸の味お吸い物」をちょこっと足すことです。

味が断然グレードアップします。

インスタントものも うまく利用すると 簡単でおいしいものが作れます。

お正月とは関係ありませんが、よくやるのが、冷凍のチキンライスを卵で包んで
そこにレトルトのハヤシライスのソースをかけて作るデミグラオムライス。

時間のないとき、料理をする気がないとき、おすすめです。

…と話はそれましたが、こちらが今年のおせち料理です。
e0026704_05559.jpg

一見豪華そうに見えますが、自分で作ったものは、ほとんどありません。012.gif

好きなお惣菜を買い集めて、てきと~にお重につめただけですが、
こうして食卓に出すと なんとなくお正月気分が盛り上がります。

ひとつだけこだわっているのは、煮物は自分でするということ。
出来合いのものだと、味が濃すぎて、なんかおいしくないんですよね。

でも、いつも元旦には間に合わず、お正月が明けてからあわてて作っています。
e0026704_0102244.jpg


最近は、ある程度のお金を出せばお正月前におせちを届けてもらえるので
毎年 年末になると、頼んじゃおうかな~♪ と心が揺れるのですが、

内容をよくよく見ると、本当に食べたいと思えるものは、ごくわずか…。

伝統的なおせち料理って、実はあんまり好きじゃない料理が多かったりするのですよね。

そんな贅沢ばっかり言っている我が家なので、毎年こんなふうな
なんちゃってお重を楽しんでおります。

今年のヒットは、京都のお料理屋さんの鰻入り出汁巻きたまご。
大粒の黒豆もおいしかったし、毎年欠かさず買っている恵比寿のお惣菜やさんの
手作り栗きんとんも相変わらずステキなお味でした。
[PR]
by cleocat | 2012-01-02 20:00 | おいしいもの | Comments(0)

メリークリスマス

皆様、メリークリスマス!! 
e0026704_431390.jpg


やってきましたクリスマス。

今年も我が家では、ささやかなクリスマスディナーとお楽しみのクリスマスケーキを
堪能いたしました。(^-^)
e0026704_414721.jpg

チキンとお寿司、そしてローストビーフサラダ。 いつもだいたい一緒のメニューです。
メインのケーキがあるので、あくまでも食事は軽く。

ちなみにワインは、チリ産の赤ワイン。
お気に入りのカベルネ・ソーヴィニヨンです。(このぶどう種は間違いないのです。)


そしてお待ちかねのクリスマスケーキです。
今年もBEL AMER のチョコレートケーキにしました♪ 
期待を裏切らないデコレーション。 うわぁ~ 楽しみです~♪
e0026704_461127.jpg



一応クリスマスなので、ロウソクをつけたりしてみる…
e0026704_4863.jpg

まあるいケーキにロウソクってなんだか盛り上がりますよね。


そしていよいよケーキカットです~。
中身はどんなふうになっているのかな~♪
e0026704_495144.jpg

ビターなチョコレートケーキの間にラズベリーと生クリーム&チョコレートクリームで
いくつもの層にもなってます。
期待を裏切らない充実ぶり♪

贅沢に1/4カットずついただきます。
e0026704_4152571.jpg

チョコレートケーキなのに甘すぎず、ラズベリーの酸味が効いて上品なお味。
やっぱりBEL AMER のケーキは、間違いありませんでした。


クリスマスの時期になるとたっくさんのデコレーションケーキが並んで、
どれもおいしそうに見えるし、どれにしたらいいのかすっごく悩みますよね。(私だけ?)

どれにするか決めかねて、行列の多い店に並んでみたりしたこともありました。

でも、そういう場合はだいたいハズレ。

クリームがどうも薬くさかったり、カットしてみたら全く中身が充実してなかったり

「何これ?!!」「金返せ!」 って代物も結構ありました。

有名菓子店だからといって信用できません。

いつも食べ慣れている、おいしいと確信しているお店で買うのが一番ですね。


おいしい料理&ケーキとワイン at homeで、今年も幸せなクリスマスでした。


ちなみにBEL AMERは、お正月に福袋も出します。
絶対に”買い”なのです。
[PR]
by cleocat | 2011-12-25 23:30 | おいしいもの | Comments(0)

ハロウィーンのお菓子

10月になると商店街やスーパーなどお店屋さんは、ほとんどハロウィーンの飾り付けに
なります。

日本じゃそんなに浸透している行事とは思えないのですが、それでもハロウィーンと
聞くとなんとなくお祭り騒ぎな感じがしてわくわくします。

で、だいたい”食”で季節を感じているmichiyonとしては、
ハロウィーンのお菓子も気になるところです。(^-^)

スーパーでこんなの見つけて、いろいろ買ってみました。
e0026704_11153045.jpg
”チロルチョコ”と”コアラのマーチ”のハロウィーンバージョン♪

ちなみにチロルチョコの箱の中身はこんなんでした。
e0026704_11184510.jpg
包み紙のイラストがとっても可愛い♪
チロルチョコって小さいけど、いろいろバージョンがあって奥が深いですよね。

e0026704_111930100.jpg
なんと、カールにまでハロウィーンバージョンが!
カールおじさんの帽子もなんとなく魔女風になってます。(^-^)

甘いものとか、お菓子とかって いくつになっても わくわくした気持ちにさせてくれますよね。
なんか自然に笑顔になっちゃうし。

すごい魔法の力をもってるんですね。

話はそれますが…
私もそんな作品を作りたいなって、いつも思ってるんです。

見る人を笑顔にできて、わくわくさせちゃうような そんな魔法をかけられる作品。

次のねこ展に向けてがんばっております。
まだまだ 魔法使いの見習いではありますが…。
[PR]
by cleocat | 2011-10-24 11:27 | おいしいもの | Comments(0)

かわいいスイーツ

e0026704_0253949.jpg
こんなかわいいスイーツ 見かけたらつい買っちゃいますよね?

実は このスイーツを見つけてきたのはmichiyonダンナなのですが、
「猫のケーキ」がある! と連絡してきたので 買ってきてもらいました。

e0026704_029464.jpg
あ~ どこから食べたらいいのか迷っちゃうほどかわいい猫ケーキ。
このピンクの肉球が猫好きの心をとらえます。

e0026704_0314237.jpg
ねずみちゃんケーキはチーズ味で、これも美味♪

この楽しいケーキを作っているのは、バームクーヘンで有名な「ユーハイム」という
ケーキ屋さんです。

HPを見てみたら「ハーメルンの笛吹き男」の物語をテーマに作られたケーキなんですって。

で、他にもいくつかケーキがあるのですが それぞれに名前がついていて
猫のケーキには「ネコの脱走」 ネズミのケーキには「ネズミの大行進」という
タイトルがつけられていました。

詳しくはユーハイムのHPをチェックしてみて下さいね。

楽しい企画ですよね。
[PR]
by cleocat | 2011-05-30 00:38 | おいしいもの | Comments(0)

やっぱり今年も大阪グルメ♪

前回の大阪出張で 大感激した居酒屋さん。

今回も期待を膨らませて行ってみましたが、残念ながらメニューがだいぶ変わっていて
楽しみにしていたお寿司類がなくなっていました。

帆立の海賊焼はまだやっているということで、今年もいただきましたが、去年と比べると
ちょっとさみしい…。

今年はおいしい思いをすることもなく帰ることになるのかな~と
あきらめかけていた最終日。

仲良くしていただいている作家さん4人で たまたま入った居酒屋さんが大当たり!!

もしかしてちょっと高そう? と思って入ったのですが 値段もそれほど高くなく
なんと新鮮なお魚を1匹いろいろと料理してくれるというではないですか!!

どうする? どうする? と お財布の中身は重くない私たち。

協議した結果 せっかくだから頼んじゃおう!ということになりまして 出てきたのが
この素晴らしい金目鯛。
e0026704_19522463.jpg
一同 めちゃめちゃ盛り上がったのはいうまでもありません。 (笑)

e0026704_19524239.jpg
まずは煮付けが出てきました。おいしそぉ~~。

これ 目玉がおいしいんだよ。 と Hさん。

内臓系、パーツ系全くダメの私はびっくり! えぇぇぇぇぇ~~~!!目玉食べれるの?!

と言っている間にパクリ。

さすが酒飲みです。(変に感心)

e0026704_1953262.jpg
お次は おさしみです。
めちゃめちゃ新鮮でおいすぃ~~。

e0026704_19533929.jpg
そして次は 塩焼き
これまた言うまでもなく美味。

一同お酒も回ってかなり幸せです♪

まだまだおいしいものは続きます。

e0026704_1954771.jpg
かにみそ

e0026704_19542424.jpg
さば棒すし

e0026704_19545226.jpg
びっくりのっけ寿司

このお寿司、お値段もびっくり!!の安さで、一同またまた感動~。

むさぼるように平らげました。 (笑)

今年も大阪梅田はおいしかった~。

よかった~。

開店前の時間のない時ではありましたが、それなりに大阪滞在を楽しんだmichiyonでした。
[PR]
by cleocat | 2009-04-21 08:44 | おいしいもの | Comments(0)

猫モナカ見っけ!

e0026704_154324.jpg

渋谷の東急プラザB2にある洋食屋さん、「浅草軒」は、
ハンバーグやロールキャベツ、牛タンシチューなど 
レトロな感じの洋食がおいしいお店ですがそこのデザートに猫モナカ発見!

なんだか癒し系のこのお顔、モンちゃんにどことなく似てますよね?

招き猫がイメージキャラのこのお店。 猫好きさんがやっているのでしょうか??

モナカの中には、小さい頃大好きだったレトロなあずきアイスが。
プリンも添えてあって デザートだけ頼んでも380円というお安さ!
(食事と一緒だともっとお安いのです。)

ちょっと気になる猫モナカ発見のお知らせでした。
ハンバーグもおいしいよ~。
[PR]
by cleocat | 2008-06-01 15:03 | おいしいもの | Comments(0)

大阪食い倒れレポート 完結編

大阪から戻りましてからすでに2週間が経過…。
あっという間に過ぎていく毎日。

食い倒れレポートも途中になっておりましたが、完結編をお届けします。

もともと粉もん大好きのmichiyonですが、大阪といえばやっぱり外せないのが「お好み焼き」

…ということで、最後の日は迷わずお好み焼きと決めておりました。(^-^)

最初は、4人でこじんまりと鉄板を囲む予定だったのですが、次第次第に人が増え
最終的に7人というちょっとした宴会状態に。

こういうもんは、たくさんでわいわい言いながら食べた方がおいしいですからね~。

で 向かった先は またもお初天神の近くにある「ゆかり」というお好み焼き屋さん。

人気のお店らしくちょこっと待たされましたが、無事に7人揃ってテーブルに着くことができ
せっかくたくさんで来たのだから… ということで

超巨大お好み焼き(3~4人前)の「大阪城」を注文することに!

楽しみ~♪ 楽しみ~♪

大物登場の前にまずは「御堂スジ」という牛スジ入りのお好み焼きから。
e0026704_11281391.jpg

まんま牛スジの串が入ってめちゃおいしそう。

e0026704_112913.jpg

そして お待たせしました! の 直径30cm ビッグサイズの「大阪城」が登場です。
写真にするとわかりにくいので 大きさが伝わるかな~? 

e0026704_1130959.jpg

お皿に乗せると はみ出てます!!

これだけ食べれば満足でしょ というくらいお好み焼き三昧して大阪食い倒れの毎日は
幕を閉じたのです。

あ、そうそう 阪神百貨店に行ったら絶対に食べようと心に決めていた「イカ焼き」も
食べましたよ。 くるるの「たこ焼き」も食べたし 蓬莱の定食も食べたし

これだけいろいろ食べたのですが、まだ食べたかったものがあるんですよね~。

それは、前回とってもお気に入りだった「トマトラーメン」。
それとガンジーのカレーパン。
それと宿泊していたウィークリーマンションのとなりにあったおうどん屋さんの手打ちうどん。
(大阪ってうどん屋さんが多いですね!意外でした~。)

大阪はおいしいものいっぱいでいいですね~♪

来年もぜひ行きたいです。 阪神百貨店さんからお呼びがかかるといいな~♪

次は観光&おみやげ編です。(笑)
[PR]
by cleocat | 2008-05-13 11:13 | おいしいもの | Comments(0)

大阪食い倒れレポート♪ その2

またまたお待たせいたしました~。

大阪食い倒れレポートの続きです。(^-^)

前回お伝えした海賊焼き「こいさん」でめちゃめちゃおいしい思いをした私たちでしたが
その翌日もまたおいしいもので食い倒れようと(笑) 今度は地元の作家さんを交えて
「今日は何食べよ~~♪」とまたしてもお初天神のあたりをうろついておりました。

「昨日ね。海賊焼きっていうのを食べてね。すご~く、すご~くおいしくてね。
また行きたいけど キャッチされないと割引ないんだよね~~。多分」 
なんて話しておりましたら…

まるでタイミングを計ったように再び「こいさん」キャッチのお兄さんが!
(昨日とは別の人でしたけどね。)

なんという間のよさ!!  今度は「1500円で飲み放題ありますよ。」とのこと。

それだったらビール好きのYさんも心置きなく飲めるし
連ちゃんになっちゃうけど また行っちゃおうか!

ってことになりまして 再び「こいさん」へ!!

また来ちゃいましたよ~。 今度は5名様 個室へご案内~。

今回はのみ放題だし、アラカルトでいろいろ頼もうってことになりまして、
またしてもほっぺた落ちました。 まずはやっぱりお刺身でしょう~。
e0026704_1027725.jpg
盛り合わせもすごい!!
e0026704_10291968.jpg
で、昨日気になりながらも頼まなかった「生あなごの箱寿司」

これがまた、めちゃうま!! こんなにおいしいあなご寿司たべたことありません。

地元作家のKさん曰く 
「あ~こんなにおいしいもの食べたら明日から普通のごはんに戻れなくなる~~。」

ほんとに、ほんとに おっしゃるとおり。(深くうなずく私)

このほかにも うなぎのお寿司とか、海鮮ほたてのカニ味噌焼きとか、
次々出てくるごちそうに 満面笑みの一同。

おいしいものは、人を笑顔にするんですね~。あ~幸せ♪

で、今回は飲み放題ということもあり ビール068.gifに カシスソーダ069.gif、梅酒のお湯割り…と
どんどんお酒もすすみ もうお写真撮るのも忘れて食い倒れました~。043.gif

あ~ またおいしい思い出がよみがえって長くなってしまいましたので、
翌日のお好み焼き編は 明日ということで、お楽しみに~。
[PR]
by cleocat | 2008-05-09 10:49 | おいしいもの | Comments(3)

お約束 大阪食い倒れレポート♪ その1

おいしいもの好きの皆様、お待たせいたしました~。
盛りだくさんなので3回にわたってお届けしま~す。

今回もおいしいもの満載の大阪食い倒れレポートお届けいたします。(^-^)

前半は、準備疲れなど ちょこっと元気のなかったmichiyonでしたので、
催事が終ったら早々に宿泊先に引き上げる毎日でしたが、 中盤から復活いたしまして
その後は 怒涛の3連ちゃんで食い倒れました~。

まずは今回の大ヒット 海賊焼きの「こいさん」から。
e0026704_13405129.jpg


いつも大阪食い倒れのナビを買って出てくださる大物作家のN先生と一緒に
「何食べよ~♪♪」とお初天神のあたりをうろついておりましたら

海賊焼き「こいさん」というお店のお兄さんに”キャッチ”されました。

「ここからすぐです。安くしときますよ~。」というお約束の宣伝文句に乗って
どんどんついていくN先生。

先生に頼りきりでおまかせ組の私たち3人は、「だいじょうぶなの?」
「すぐ近くっていうけど 前に新宿でキャッチのお兄さんにだいぶ歩かされたことあるし~」と
疑り深い私。013.gif
「あの大きなとおりの信号超えたら止めようね。」と

半信半疑ながらついていきましたところ 信号手前のビルに到着。
ぎりぎりセ~フ。

中に入ってみますと 結構いい感じ♪

もしかしたら期待できるかも…。 

で メニューを見ましたら新鮮な魚介類を使っているだけあってコース料理だと
そこそこの値段に…。

でも そこは良心的な若いおねえさんのおすすめで、4人で2つのコースをシェア~しようと
いうことで一件落着。

で、出てきましたのが この豪華なお料理の数々…。
e0026704_13152831.jpg
e0026704_13154576.jpg
おお~~!! 豪華! 新鮮!! おいしそう~~~~♪♪

e0026704_13362868.jpg
なんじゃ~ このホタテの大きさは!! 

お姉さんによると すべてちょっと前まで生簀で生きてたとのこと。

こんなに贅沢なものをいただくのは久しぶり~♪♪

キャッチされてよかった~♪ 大阪ばんざ~い!!003.gif と

大盛り上がりの4名様だったのです。

梅田でおいしいもの食べるなら お勧めですよ~。

つづく…
[PR]
by cleocat | 2008-05-05 13:15 | おいしいもの | Comments(2)


猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v


by cleocat

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
キャットバルーン
今日のにゃんこ
モン社長
ふうせんねこ
おいしいもの
イベント情報
お知らせ
猫のオモチャ
猫グッズ
猫イベント
もんぷくクー劇場
とろりん村
たわいのない話
猫の肖像画館絵ハガキ
ヒラメちゃんメモリー
旅行、観光
ねこ展(大阪近鉄百貨店)
ねこ展(新宿タカシマヤ)
ねこ展(日本橋髙島屋)
ねこ展(プランタン銀座)
ねこ展(名古屋三越)
ねこ展(柏髙島屋)
ねこ展(立川タカシマヤ)
ねこ展(大阪まるごと猫フェス)
ねこ展(ねこマルシェ)
ねこ展(広島福屋)
イベント報告
ギャラリー展
ごあいさつ
楽しいひととき
映画、DVD、ドラマ
深いい話かも
大阪ねこ展
パッチワーク
店長のつぶやき
今日のいい言葉
モンクレオ劇団
ねこ展(渋谷東急)

記事ランキング

フォロー中のブログ

どりあんのつぶやき
さくらの苑
with Mint
ぼく 猫 ぴよひこ
mikatianの水彩ス...
スローCatsライフ
にゃんこのしっぽ
にゃんでやねん
cafe de chat**
ネコ マ・ミーレ
そんな毎日、こんな毎日
vege dining ...
マイニチオキラク
** mana's K...
40 ans a Par...
ちくわぶ料理研究家&ねこ...

☆☆ リンク ☆☆

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..

ライフログ


14ひきのねこのおかいもの


ねここね―はじめての猫ねんど


ねこひねり―粘土でつくるダジャレ猫


イルマーレ [DVD]


ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧