カテゴリ:店長のつぶやき( 9 )

なまいきかとは思いますが…

今日は ツイッターのお話です。

最近いろんな方にフォローしていただけるようになった「キャットバルーン」です。

フォローして下さった方へは、できるだけフォローをお返しして
相互フォローするつもりではおりますが、例外もあります。


生意気かとは思いますが…

フォローを返す前には必ず、フォローして下さった方のプロフィールと
最近のツイートを拝見させていただいて判断しております。


すぐにフォローを返さない場合…


 猫に全く興味がなさそうな方

キャットバルーンのツイートは、ほとんどが猫がらみです。
猫に興味がない方にとっては、フォローする意味がないと思うのですが…???
毎日モン社長の画像が届くし、ご迷惑になりませんか?



 フォロー、フォロワーの数が5ケタを超えている方

数を増やしたいだけのフォローでしたら、申し訳ありません。
他を当たって下さい。



 アイコンが猫画像なのに、全く猫関係のツイートが見当たらない方

意味がわかりません。 猫好きじゃないのに猫アイコン?



 アフィリエイトへの誘導ツイートが多い方

すみません。他を当たって下さい。



 ツイッターを始めたばかりなのに不自然にフォロワー数が多い方

手動じゃ無理ですよね? 自動フォローで数を増やしている方は
ごめんなさい。 他を当たって下さい。



 あと最近がそうなんですが…
 忙しくてフォローしていただいた方をチェックできていない場合


時間がある時にさかのぼって少しずつフォローさせていただいておりますので
少しお待ち下さいませ。




理由はこんな感じですが、私の勘違いってこともあるかもしれないので、
すぐにフォローを返していなくてもとりあえず保留と思って下さいね。


アフィリエイトや宣伝目的を除いて 
しばらくたってもフォローし続けていただいてた場合には、フォローを返す場合もあります。


でも、たいていこういう方たちはすぐにフォローを返さないと
フォロー解除してきますけどね。(^-^;;


そんなわけで、毎日フォロワー数がころころ変わります。(汗)


だんだん数が増えてくるとなかなかむずかしいことではありますが、

私はひとりひとりのフォロワーさんたちとつながりたいと思ってツイートしています。


自分が感動したことは伝えたいし、おいしかったお店は紹介したいし

モン社長やフクちゃんからもらっている癒しも共有したいし、

お店で扱っている魅力的な猫雑貨のことも知ってもらいたいし、

手作りにかける思いも伝えたいし、作品も見てもらいたい。


数をふやしたいだけ、自分のどうでもいいつぶやきを聞いてもらいたいだけ、
宣伝して何かを売りつけたいだけ、

そんなツイートをしたいとは思っていないのです。


だから フォロワーさんも 失礼な言い方だけど
選ばせていただいてます。


実際にお会いしたことがない方がほとんどですが、
皆さんとある意味 心がつながっていたいと思っています。


コメントをいただければ、できるだけお返事しますし
イベントに来て声をかけていただければ、大喜びします。


ただ 誤解しないでいただきたいのは、

別に お気に入りの方たちだけを集めたいってわけではないのです。

誰でも大歓迎です。


コメントを残して下さらない方でも 大切なフォロワーさんです。

みなさん、おひとりおひとりを大切に思っているので、

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by cleocat | 2013-08-08 19:20 | 店長のつぶやき

ツイッターのこと

本格的にツイッターを始めて、丸4カ月になります。

(ツイッターって何? って思った方は、前にご説明しているのでこちらをご覧くださいね。)

それまでもアカウントは持っていましたが、そんなに活用はしていませんでした。

こちらからフォローすることもほとんどなかったので、
フォロー数もフォロワー数も増えず…

フォロワーさんの数も数十人。ほとんどが、リアルで知り合いの方たちでした。

そんな私が、思うところあって キャットバルーンのアカウントを別にたちあげ

リアルな知り合い以外のフォロワーさんを求めるべく、フォローをしていくことになったのは、

ネットショップの中に埋もれてしまっているキャットバルーンのことを
もっともっと たくさんの方に知ってもらいたい っていう気持ちからでした。


正直言って 最初は「宣伝目的」でした。


でも、お店のことっていうよりもモンちゃんのことをツイートすることが多くなって

それに反応して下さる皆様のお気持ちがうれしくて


どんどん モン社長のアカウントみたいになっていきました。

今では、毎朝「今日のモン社長…」をつぶやくのが日課となっています。(^-^)


ご存知のように、モンちゃんは、もう18歳という高齢です。

こんなこと考えたくはありませんが、いつお迎えがきてもおかしくない年齢になってしまいました。


だから 毎日「今日のモン社長…」をツイートできることは、

私にとって奇跡みたいなもので、心からありがたく、ほんとにほんとにうれしいことなのです。


「あ~ 今日もモンちゃんは元気でいてくれた。ありがとう!!」って

毎日思っています。


だから そんなモンちゃんの様子を毎日楽しみにして下さる方たちがいるってだけで
ほんとに ほんとに ありがたいことだと思っています。

いつもモン社長にご挨拶して下さる皆様、本当にありがとうございます。


な わけで、当初の「宣伝目的」はどこかへ飛んでいき、モン社長メインのアカウントに
なっておりますが、たまには キャットバルーンのこともツイートさせていただいております。


決して売りつけようなんて気持ちは、これっぽっちもありません。
(商売人としてはダメダメかもしれませんが…)

ただ、こんな可愛いグッズがあるよ。 

こんなの作ってみたので、見てくれますか?

そんな気持ちでツイートさせていただいております。


キャットバルーンをフォローして下さる方は、できるだけフォローバックさせていただいておりますが
たまにフォローできない場合もあります。


あくまでも私の個人的な尺度なのですが…


極端にフォロワー数が多くて、猫のことなど関心がなさそうな方
(多分フォロワー数だけがほしいのでは?と思われる方)

ツイートを拝見しても、なんら共通点が見当たらない方

明らかに宣伝目的と思われる方

超個人的なツイートしかしていない方

自動のフォローシステムを使ってフォローした疑いがある方


そういった方たちへのフォローバックは、しばらく保留にさせていただいておりますので、
どうぞご了承下さいませ。


もちろんフォローしていただくのは大歓迎です。


こちらからフォローさせていただいた場合でも数週間たってもフォローバックがなかった場合には
フォローを解除させていただく場合がございます。


こちらに関心がないということは、きっとその方のツイートを拝見することも
歓迎されていないのでは、と思ってのことですので、悪くとらないで下さいね。


思えばたった数カ月で、ほんとうにたくさんの素晴らしいフォロワーさんたちと
知り合うことができました。


なかなか おひとりおひとりのツイートをチェックすることができないのが
悩みですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


e0026704_1813169.jpg

キャットバルーンのフォロワーのみニャさん、いつもありがとニャ。
これからも応援よろしくお願いします。

  by モン社長
[PR]
by cleocat | 2013-06-03 18:14 | 店長のつぶやき

くじけまくりで…

ここのところ くじけまくりで、メルマガの発行を3回もスルーしてしまいました

へたれな店長です。


昨年末のブログを見ますと 気持ちも新たにがんばろう!的なことを語っておりましたが

なんだか一旦くじけますと 立ち直りが遅く…


毎日毎日 上司の私が「早くしろ!」と渇を入れるのですが、

部下の私は、ちっとも言うことを聞かず…

結局また間に合わない…


こうなったのには、実はわけがあるのです…

それは大人の事情で語れませんが

努力しても結果が見えないと続かなくなる… とでも申しましょうか。


前にも言いましたが、おだてられて木に登るタイプなもので、

誰もかまってくれないと すぐに木から下りようとします。


がんばれ~!!って下から応援してくれる人がいないと

登ることをやめてしまします。


本で読んだのですが、


飛行機が離陸するときって 滑走路を全速力で走るじゃないですか。


しばらく走って、走って、ほんとに飛ぶの?って思った時に
ふわっと離陸する。


この全速力で走る部分が努力だとすると、

走って走って もうすぐ飛べるっていう直前で諦めてしまう人が一番多いのだそうです。


最初は、飛ぶつもりで走り始めるんですが

走ってるうちに、なんだか飛べないような気になってしまうんでしょうね。


こんなことしてても無駄…みたいな。


だから、最後まであきらめない人だけが成功できるそうです。


耳の痛い話です。


成功したいなら ネバーギブアップ! なのです。


話がそれましたが…


ようやく商品アップも少し完了いたしましたので、本日メルマガ発行いたしました!!

(やればできるじゃん!と上司の私が申しております。)


よかったら見るだけでも見て下さるとうれしいです。(^-^)


キャットバルーンのトップページはこちらです。


ようやく重い腰が上がったものの、すぐに5月…


5月はイベントが2つも立て続けに入っておりますので、

またまたメルマガはお休みとなります。


今度は、6月8日発行… の予定です。


プランタンねこ展が終わった頃、また真っ白に燃え尽きていないよう

気をつけます。(^-^;;


****************

ちょっと追加のボヤキです。

こんなにさぼっていたにもかかわらず、昨日現在まで、メルマガの登録者数に変化はありませんでした。
誰も登録解除しなかったのです。 

ありがたい~~。 世の中捨てたもんじゃないかも…。

と思っておりましたら 甘かった。

本日メルマガを発行しようとログインしたところ一気に7名も減っておりました。
やっぱりバチが当たったのですね。

世の中甘くなかった~。 身にしみました。

また応援団が減ってしまいました。(泣)


でも 「去るもの追わず…」で、がんばります!!

こんなヘタレな店長を変わらず応援して下さる皆様、ありがとうございます。(^-^)
[PR]
by cleocat | 2013-04-25 12:56 | 店長のつぶやき

すべてはご縁なんでしょうか

前にも話しましたが、最近ツイッターにはまっております。(^-^;;

ツイッターのシステムについて よくおわかりにならない方もいらっしゃるかもしれないので
ちょこっと説明いたしますと…

ツイッターというのは、ネット上で誰でもがつぶやきたいことを
つぶやけるシステムですが、そのつぶやきは…

フォロワーと言われる方たちにしか届きません。

フォロワーというのは、たとえば 
キャットバルーンのつぶやきを聞いてやってもいいよ。と
思って下さる方たちのことで、その方たちが存在しなければ
いくら何をつぶやこうと単なる独り言に過ぎなくなってしまいます。

では、そのフォロワーと言われる方たちを集めるにはどうしたらいいか?


それは いろいろあります。

まず 一番単純な方法は、こちらの存在を知っていただくためにも
こちらから いろいろな方をフォローしていくことです。

じゃあ、誰をフォローしたらいいの?って思いますよね。

私もそうでした。(^-^;;


まずは自分が何を伝えたいのか? どんな情報を共有する方たちと知り合いたいか

そういうことだと思ったので、猫に興味がありそうな方、猫好きな方を
探してフォローしていきました。


ツイッターでは、自分専用のアイコン(写真)を設定できるので
猫アイコンの方を見つけてはフォローしていくようにしました。


でも 猫アイコンなら誰でもフォローするわけではありません。


私の場合は、その方の最近のつぶやきや投稿写真など見て判断しています。


まず猫の写真がいっぱいあればフォローです。(^-^)


写真がなくても、猫ちゃんのことが話題になっていればフォローです。(^-^)


逆にフォローしない場合もあります。


それは、極端にツイート(つぶやき数)が少ない方

ほとんどツイートしていない方

フォロー、フォロワーの数が極端に多い方

猫のアイコンなのに猫の写真も話題も一切出てこない方

ツイートを非公開にしている方


そういう方はフォローしません。


ツイッターをされている方たちの中には、フォロワーの数さえ増えればそれでいいと
思っている方もいっぱいいるようですが、私は違います。


だから逆にフォローしていただいた場合でも フォローしない場合があります。

ほとんどの場合はすぐにフォローを返しますが、私が理想とするフォロワーさんの基準に
合うのかどうか判断できない場合には、様子をみさせていただいてます。


実はそうするのには訳があるのです。


私も最近知ったのですが、

ネット上にはフォロワーさんを集めるための自動ソフトというものが存在します。


キーワードを入れるだけで自動的に複数の人をフォローしていくというソフトです。


初めてその存在を知った時は、

なんて便利なものがあるんだろう! 

自動的にフォローしてくれるなんて夢のよう!

って 思いました。


実際 そのひとつを利用してみたのです。

が…

結果は最低でした。


自分だったら絶対にフォローしたくない人ばっかりフォローしてしまうのです。


最悪だったのは…


キーワードに「猫好き」「猫」と入れただけなのに


アダルト系のツイートをしている人をフォローしてしまったり


「猫」が大嫌い というツイートをしている人をフォローしてしまったり


散々でした。


そのソフトはフォロワーの数を増やすのだけが目的なので、

フォローしてフォローを返してくれなければ自動的にフォロー解除することになっていました。


最悪な相手ばかりフォローしてしまって、逆に手動でフォローを解除することになってしまい
大変でした。

すでにフォローを返されていた場合はさらに最悪で、こちらからフォローしてすぐに解除なんて
恨まれたらどうしよう…って怖くなりました。

もう二度とそんな自動ソフトを使うことはありませんが、

そんなわけで フォローするのには慎重になっているわけです。

便利なものほど 落とし穴があるのですね。


今は キャットバルーンをフォローして下さる方を求めて、
こちらから地道にフォローさせていただいております。


フォローさせていただいたからといって、
必ずしもフォローを返して下さるわけではないんですけどね。


ま、いろいろあります。


フォローを返して下さらない方にも理由があるのでしょう。


私はすべてご縁だと思っています。


だから キャットバルーンとご縁がつながった方たちは大切にしたいと思っています。


私は、無駄なツイート(つぶやき)は、ほとんどしないつもりです。


見てよかった。癒された。笑顔になれた。役にたった。


そんなふうに思っていただけるツイートをしていきたいと思っています。


これからも猫アイコンを中心にフォローしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。(^-^)


e0026704_4592413.jpg

キャットバルーンをフォローしてくれた皆さん、ありがとニャ。
これからもよろしくおニャがいいたします。
   by モン社長
[PR]
by cleocat | 2013-03-29 09:00 | 店長のつぶやき

ちょっとくじけています…

キャットバルーンのメルマガの発行が滞っております。

発行周期を月3から月2に変えたばっかりなのに、それすら守れておりません。(^-^;;


言いわけをいたしますと…

前回アップ予定の8日は、発行するつもりで新商品アップを進めてはいたのですが
確定申告の書類づくりが間に合いそうもなくて、断念しました。

そもそも一年分の帳簿を一気につけようとすること自体無謀なのですが
今年も同じ苦しみを味わう私…

少しずつコツコツやっていればなんでもないこと…と
毎年毎年この時期に大反省するも 改善されずに早10年以上この状態です。(泣)

なわけで、今年も毎日徹夜徹夜の日々で、本当にギリギリなんとか間に合ったような始末で…

全く余裕がありませんでした。(大汗)


で、 次は22日が発行予定でして…


よし! 確定申告も終わったし、今度こそ!!

と思ってはいたものの 


ようやく追いつめられた状態から解放された気のゆるみから

なかなか作業が進まず、結局この日も間に合わず…


明日こそ 明日こそ… と思いながら すでに26日です。
情けないです。(^-^;;


一人でやっているので、私がボスであり 私が部下なのですが


どうも今の状態は、部下の私が強いらしく

ボスの言うことを全く聞きません。


おい! こら! いい加減にしろよ!!!


モン社長も時々渇を入れてはくれますが、ぐーたら社員の私は

机にしばりつけられることを拒否してすぐに出かけてしまうものですから

未だ準備が整わず…


あ~また言いわけいっぱいしちゃってる。
やだやだ。

なわけで、発行日がめちゃくちゃになってるメルマガですが

なんとか今月中には発行できるようボスの私がはっぱをかけますので

どうぞお見捨てなきよう…。


言いわけだらけの店長でございました。m(__)m
[PR]
by cleocat | 2013-03-26 08:30 | 店長のつぶやき

あやしいメール

先日 あやしいメールを受け取りました。

「いつもメルマガを楽しみにしています」という件名で。


メルマガのタイトルも間違いないし

差出人の名前も明記してあるので、

もし本当にメルマガ読者の方からいただいたメールであればとてもうれしい♪ と

思ったのですが…。


どうも怪しいのです。

「有益な情報を提供してくれてありがとう」

「たくさんのメルマガを購読していますが ○○○(メルマガタイトル)は、
 お気に入りです。」

と 

どのメルマガにも当てはまるようなことが書かれてあり

キャットバルーンのメルマガを読んで下さっている方に特定できません。


で、どうしてメールをくれたかというと 

通常なら2万円くらいで販売されているツールを無料で下さるというのです。


明らかにあやしいですよね。


そんな高価なものをいただく理由もありませんし…。


そのツールをダウンロードするためのURLが添付されているのですが

とてもヤバそうです。


で、いただいたメルアドが、メルマガに登録されているかどうか
調べてみましたところ…


案の定そんなアドレスは存在しませんでした。


もともとキャットバルーンはメールアドレスを公開していないので
直接メールが届くこと自体、おかしいのです。


以前は公開していたのですが、1日100件を超える迷惑メールが届くようになり

あまりにも迷惑だったので、アドレスを破棄し、公開もやめました。


現在 お客様からのご連絡は、すべてお問合わせフォームよりいただく形となっております。


でも まぐまぐからメルマガを発行することになり 

最初の審査を受けるときのサンプル記事にメルアドが明記されていたので

そこにだけメルアドを書いてしまったのです。


それから…


ネットで簡単にお金を儲ける方法だの…

アフィリエイトだの…

怪しいメールが次々に届くようになりました。


その手のメルマガに勝手に登録されていたりということも何回かあり…


まぐまぐからアドレスを拾われてしまったのですね。


これはあくまで推測ですが、

そのメルアドをリストに載せられて売買された可能性もあります。


迷惑な話です。


そんなことがあって、最近のメルマガにはメルアドを記載していないのですが

バックナンバーをすべて公開しているため、どうもそこからアドレスを拾われてしまったようです。


そのようなわけで、バックナンバーの公開は、最新号のみにすることにいたしました。


キャットバルーンのメルマガに登録されているお客様のメルアドは、

発行者の私にも知らされていないので、外部にもれることは絶対にないと思いますが

万一 メルマガに登録したために いらないメールが増えたなど

ご迷惑をおかけしていることがございましたら こちらにもお知らせいただければ助かります。


その場合には、まぐまぐからの配信をやめるなど いろいろ考えなおさなければなりません。


知らないところで、お客様に迷惑がかかってしまっていたとしたら…

それが一番心配なのです。



キャットバルーンのことを一人でも多くの猫好きさんに知っていただきたい…

少しでも どんなお店なのかわかっていただきたい…


そんな思いから始めたまぐまぐを使ってのメルマガ配信でしたが


いろいろ思うようにはいかないものです。


インターネットは、とても便利で、すばらしいツールですが

それを悪用しようとする人がたくさんいることも事実です。


こういうことがあると 人間っていやだな~と思ってしまいます。


キャットバルーンは、インターネットのお店ですが、

できるだけ 店主の人となりをわかっていただけるよう努めてまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by cleocat | 2013-02-19 16:24 | 店長のつぶやき

ちょっと悲しい…

ちょっと悲しい出来事がありました。

お店のことで… としか言えませんが
かなりへこんでいます。

自分が一生懸命やってきたことを全否定されたような

そんな気持ちになっています。

何か間違ったことしちゃったのかな…。


今の私に言える言葉はただひとつ。

 去るものは追わず。


自分を信じるしかないです。

間違ってなかったと…。


いろんな日がありますよね。
[PR]
by cleocat | 2013-01-11 15:39 | 店長のつぶやき

とうとう最後まで…

メルマガの話です。

今年最後のメルマガは、12月22日に発行されるはずでした。

予定通りにメルマガ発行して、クリスマスは好きなことして過ごすはずでした。

それが…

やっぱり間に合わず、

ようやく全部の作業が終わったのが、昨日の深夜。


トホホ…


とうとう最後まで、予定通りにいきませんでした。


原因はわかってるんです。


欲張りすぎ。

いつもアップする商品を欲張るので、時間が足りなくなります。


キャットバルーンの商品ご案内ページには、たくさんの写真を使っています。


ネットショップによっては、メーカーや仕入れ先から手にいれた画像を
そのまま載せてページを作っているところも見受けられますが

キャットバルーンでは、そんなことはいたしません。


実際の商品の写真をできるだけ いろんな方向から撮って

ディスプレイや使い方のご提案もして

お買い物いただく方に商品のことをよくわかっていただけるように
作っているつもりです。


なので、ひとつのページを作るのに とても時間がかかります。


ひとりでやっているので、仕事を分担することもできず


HPのアップ作業の合間に仕入れをしたり、ご注文品の発送をしたり


すべてひとりでこなしております。


楽しいので、全く苦にはならないのですが、時間は限られているので
なかなか思い通りに事が運びません。


あ~ 言い訳してるな~。


最近は、催事にも出て行くようになった関係で、ますます時間が足りなくなっております。


なもので、いつも遅れてのメルマガ発行…。


気持ち的には、間に合わせたいと思いながら

間に合わない…というジレンマに陥っております。(^-^;;



でも決心して始めたことです。


来年も 今度こそ! と希望を捨てず

メルマガの発行を続けていきたいと思っております。


予定をすいすいこなす自分になれる日はいつなのか…


ヘタレな店長の独り言でございました。
[PR]
by cleocat | 2012-12-26 13:45 | 店長のつぶやき

予期せぬことだらけ…

26日からの ねこ展2連ちゃんが迫っております。(汗)


こんな時に限って…

案の定 予期せぬことだらけ。トホホ… (^-^;;


作業がちっとも前に進みません。


オリジナル布雑貨の新作も何種類か考えてはいたのですが、
完成できそうなのは2~3種類だけ。

トホホ… またしても…

予定通りにはなかなかいかないものですね。


…とはいうものの 

前にもお話したように猫雑貨の方は充実の品揃え… の予定です。


予期せぬことに 予定を邪魔される毎日ではありますが

それなりに必要なことばかりなので、仕方がないですね。

何が起こるかわからないのが、人生です。



またしても現場で作業… の毎日になっちゃうかも。

久々にミシンのピンクちゃん動員… なんてこともありかもです。 


そんなこんなで、バタバタと準備中の店長です。



一人でも多くのお客様がねこ展に足を運んで下さるよう…

皆様が笑顔になれるようなお店づくりが出来ますよう…
祈りながら 

準備中でございます。(^-^)
[PR]
by cleocat | 2012-11-19 05:06 | 店長のつぶやき


猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v


by cleocat

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
キャットバルーン
今日のにゃんこ
モン社長
ふうせんねこ
おいしいもの
イベント情報
お知らせ
猫のオモチャ
猫グッズ
猫イベント
もんぷくクー劇場
とろりん村
たわいのない話
猫の肖像画館絵ハガキ
ヒラメちゃんメモリー
旅行、観光
ねこ展(大阪近鉄百貨店)
ねこ展(新宿タカシマヤ)
ねこ展(日本橋髙島屋)
ねこ展(プランタン銀座)
ねこ展(名古屋三越)
ねこ展(柏髙島屋)
ねこ展(立川タカシマヤ)
ねこ展(大阪まるごと猫フェス)
ねこ展(ねこマルシェ)
ねこ展(広島福屋)
イベント報告
ギャラリー展
ごあいさつ
楽しいひととき
映画、DVD、ドラマ
深いい話かも
大阪ねこ展
パッチワーク
店長のつぶやき
今日のいい言葉
モンクレオ劇団
ねこ展(渋谷東急)

記事ランキング

フォロー中のブログ

どりあんのつぶやき
さくらの苑
with Mint
ぼく 猫 ぴよひこ
mikatianの水彩ス...
スローCatsライフ
にゃんこのしっぽ
にゃんでやねん
cafe de chat**
ネコ マ・ミーレ
そんな毎日、こんな毎日
vege dining ...
マイニチオキラク
** mana's K...
40 ans a Par...
ちくわぶ料理研究家&丸山...

☆☆ リンク ☆☆

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..

ライフログ


14ひきのねこのおかいもの


ねここね―はじめての猫ねんど


ねこひねり―粘土でつくるダジャレ猫


イルマーレ [DVD]


ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧