カテゴリ:モン社長( 56 )

今週のモン社長 - ツイッターより

今週の「今日のモン社長」(ツイッターより)は、バイト特集でした。
いろんなバイトで皆様に笑いをお届けしたモン社長。お疲れさまでした~。

傑作ぞろいなので、ブログ読者の皆様にも笑いをおすそわけです。
お楽しみ下さいね。(^-^)


季節柄 カエルのモン社長
e0026704_1150884.jpg


マサムネの帽子裏返しで、わけのわからないオジサン風モン社長
e0026704_1150168.jpg


懐かしの ミル姉さん風 モン社長
e0026704_11501192.jpg


モン社長のバイト史上 最も似合わないとしてお蔵入りになっていた「みつ子」なモン社長
e0026704_11501494.jpg


メガネをはずしたら、昭和の女学生みたい♪ と結構受けのよかったモン社長
e0026704_1150933.jpg


最後に サービス画像です。癒されてニャ~。
e0026704_11502592.jpg



おそまつ様でした。
[PR]
by cleocat | 2013-06-08 11:48 | モン社長 | Comments(0)

Happy Birthday モンちゃん

今日 5月3日は、モンちゃんのお誕生日でした。

おかげ様で、今日で18歳になりました!
e0026704_4174296.jpg

無事にこの日が迎えられて、本当にうれしいです。

おめでとう〜 モンちゃん。
長生きしてくれてありがとう。
e0026704_4174394.jpg


ただ ただ毎日元気でいてほしい… それだけが私の願いです。(^-^)
[PR]
by cleocat | 2013-05-03 22:12 | モン社長 | Comments(6)

夢だった「今日のモン社長」

e0026704_11522926.jpg
ずっとやりたかった「今日のモン社長」

ツイッターで夢が叶いました。

iphoneに替えてから、撮った写真がすぐにアップできるので、モン社長の最新の画像もすぐにお見せできるようになり、今日のモン社長が実現したのです。

できるだけ毎日モン社長&フクちゃんの様子をリアルタイムでお伝えしていますので、よかったらキャットバルーンをフォローして下さいね。(^_^)

[PR]
by cleocat | 2013-03-05 11:45 | モン社長 | Comments(0)

モン社長17歳です。

e0026704_1432253.jpg

キャットバルーンの看板猫、メガネの似合うモン社長は、17歳の老猫です。

高齢にもかかわらず、まだまだ現役でバイトもしてくれます。

e0026704_143247.jpg

こんな姿や

e0026704_1432546.jpg

こんな姿で

e0026704_1432649.jpg

時には、ニャンコ先生とご一緒に


笑いをとって、皆様のお心を癒してくれるモン社長。001.gif

e0026704_1432890.jpg

まだまだ元気でいて下さい。
[PR]
by cleocat | 2012-12-06 13:52 | モン社長 | Comments(4)

久々置屋でバイトのモン社長 (笑)

ごぶさたどした~。 年季の入った猫芸者の ぼて奴どす~。
e0026704_12163897.jpg


もう結構な歳なんで、現役引退…と思ったのどすが

久々にカツラをかぶってみたら

まだまだ いけるんちゃう? ということで

再度の登場どす~。


あとを継いでもらおうと思っていたクーちゃんが、

思いがけず 天に召されてしまったため

老骨に鞭打っての再登場どす~。


e0026704_12213986.jpg

モン社長 「フクちゃん、なんでカツラかぶってニャいの? しっかりカメラ目線だし…。」

フクちゃん 「やっぱ、そのカツラは、モンちゃんにしか似合わないでしょ。」

モン社長 「またまた~。持ち上げ上手ニャンだから~。」

フクちゃん 「オチ担当のクーちゃんがいないと寂しいニャね。」
[PR]
by cleocat | 2012-10-25 12:26 | モン社長 | Comments(0)

看板猫のモン社長より

e0026704_8513052.jpg

お久しぶりです。看板猫のモン社長です。 えらそうで、すみません。
ご無沙汰しておりますのニャ。

ボクももう17歳。 人間で言ったら… たぶん80歳くらいかニャ。

見た目は若いけど 結構なじいさん猫になりました。

でも まだまだ元気なのニャ。


健康の秘訣は…

毎日よく寝て、よく食べること。

たまに 猫じゃらしにも反応してみる… かニャ? (飼い主へのサービスとして)



ボクが看板猫を務める「キャットバルーン」も もうすぐ開業12年。
がんばってるのニャ。


最近は、月に3回メルマガも発行してるとか。


そういえば今日2日はメルマガの日なのニャ。
どうりでバタバタしてると思ったのニャ。

まだ商品アップしてるし…
間に合うのかニャ~。 ちょっと心配。
e0026704_858642.jpg


ここんとこ 毎回遅れているからニャ~。


でも なんとか間に合わせようとがんばってるみたいなので、これからもよろしくニャ。






久々にぼて奴のバイトにも行ってみるかニャ~。(モン社長の独り言)
[PR]
by cleocat | 2012-10-02 09:02 | モン社長 | Comments(0)

福岡でも人気だったモン社長

福岡でのイベントが終わって、

翌日は太宰府天満宮にお参りして

おいしいものを た~くさん買い込んで 東京に戻ってきたmichiyon店長です。(^-^;;


ふくおか ねこマルシェにご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。

キャットバルーンでお買い物して下さった皆様、ありがとうございます~~♪


イベントのこぼれ話 や 福岡のおいしいもの など…


お話したいことは、山ほどあるのですが


帰って早々 出張中にいただいていた注文の発送と

メルマガの準備に追われておりまして 


なかなかブログまで手が回らずにおりました。


あ、そうそう 京都のお話もまだでしたね。


これからボチボチご報告させていただきますね。


ところで、福岡初上陸だったモン社長。(もちろんポスターで、ですが…)
e0026704_4264849.jpg



スペースの関係で、コスプレハガキを全部展示することはできなかったのですが

それでも、ぼて奴のポスターに笑って下さる方もおり

ちょこっとですが、ファンを獲得しておりました。(^-^)


すでに17歳と高齢のモン社長ですので、

最近は、すっかり隠居生活に入っておりますが

若い頃は、いろんなコスプレ姿で皆様のお心を癒すバイトをしておりました。


どんなバイトをしていたのか…


興味のある方は、こちらをご覧下さいませ。

我ながら笑えます。(^-^)



また ブログの右側 カテゴリーの欄の「モン社長」というところを
クリックしていただくと 

モン社長についてのおもしろ話がたくさん出てきますので

こちらもお楽しみ下さいませ。


モン社長のファンになって下さった方も そうでない方も

どうぞ末永くよろしくお願い致します。
e0026704_138041.jpg

仔猫の頃のモン社長です。 あ~懐かしい~~~♪
[PR]
by cleocat | 2012-09-25 13:09 | モン社長 | Comments(0)

暑中お見舞いです。

今日も暑いですね~~~~。


節電… のご時世ではございますが

エアコンなしでは、汗だくだく。

つけては消し 消してはつける を繰り返しております。


いよいよロンドンオリンピックも始まりますね♪


でも 8月に大阪での催事を控えているmichiyonは、
のんびりオリンピック鑑賞している場合ではありません。


今回ご一緒させていただく作家さんたちは、お初の方が多いようです。

ちょこっと緊張いたします。


出張は、2年ぶりくらいなので、忘れ物をしないように気をつけたいと思います。


初めての場所での催事はいつもドキドキです。


それにしても暑いです。


気分だけでも涼しくなっていただけるように モン社長の涼しげなお顔をどうぞ。
e0026704_16151858.jpg

    暑中お見舞い申し上げます。
[PR]
by cleocat | 2012-07-27 16:17 | モン社長 | Comments(0)

Happy Birthday モンちゃん

今日はモンちゃんのお誕生日です。

今日で17歳になりました。
おめでとう~~~!! モンちゃん♪♪
e0026704_1361610.jpg


17歳といったらかなりの高齢ですよね。

でも、そんなふうには見えないモンちゃんです。


とはいうものの、時々モンちゃんとのお別れの時を考えてしまうmichiyonです。

ある日突然そんな日が来たら… と思うと

すごくこわくなります。


毎朝元気なモンちゃんを確認すると、すごくうれしくなります。

これからも元気でいてくれることだけが、私の切なる願いです。


小さい頃からヒラメちゃんの分まで生きて、と言い含められて育ったモンちゃんです。

私との約束をきちんと守ってくれてます。

本当にいい猫です。

私にはもったいないくらいいい猫です。


高齢になった今も クーちゃんの分まで生きてほしい、と
無理なお願いをされているモンちゃんです。

e0026704_1483817.jpg

モンちゃん、いつまでも元気でいて下さい。お願いね。
[PR]
by cleocat | 2012-05-03 23:50 | モン社長 | Comments(2)

夏のごあいさつ

久々にモン社長から夏のごあいさつです。
e0026704_035407.jpg

モン 「今年の夏も暑いニャ~~~。ただでさえ毛だらけで暑いのにこんなもの着せられて
    勘弁してほしいのニャ。 」 ってことでちょっと不機嫌なモン社長でした。(汗)

まだまだ6月…なんて思っていたら あっという間に7月に入ってしまい、毎日暑いこと、暑いこと。
今年は例年より早目に梅雨明けしたとのことで、いよいよ夏本番ですね。

今年は節電、節電といわれているので、我が家でもエアコンを止めて生活しようと
思ってはみたのですが、マンションの最上階なので、エアコンなしはなかなかきついです。(^-^;;
それでも設定温度は、28度以上と決めております。ささやかな節電…

モンちゃんたちも毎日涼しいところを求めて だら~んとのびてます。
[PR]
by cleocat | 2011-07-19 18:24 | モン社長 | Comments(0)


猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v


by cleocat

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
キャットバルーン
今日のにゃんこ
モン社長
ふうせんねこ
おいしいもの
イベント情報
お知らせ
猫のオモチャ
猫グッズ
猫イベント
もんぷくクー劇場
とろりん村
たわいのない話
猫の肖像画館絵ハガキ
ヒラメちゃんメモリー
旅行、観光
ねこ展(大阪近鉄百貨店)
ねこ展(新宿タカシマヤ)
ねこ展(日本橋髙島屋)
ねこ展(プランタン銀座)
ねこ展(名古屋三越)
ねこ展(柏髙島屋)
ねこ展(立川タカシマヤ)
ねこ展(大阪まるごと猫フェス)
ねこ展(ねこマルシェ)
ねこ展(広島福屋)
イベント報告
ギャラリー展
ごあいさつ
楽しいひととき
映画、DVD、ドラマ
深いい話かも
大阪ねこ展
パッチワーク
店長のつぶやき
今日のいい言葉
モンクレオ劇団
ねこ展(渋谷東急)

記事ランキング

フォロー中のブログ

どりあんのつぶやき
さくらの苑
with Mint
ぼく 猫 ぴよひこ
mikatianの水彩ス...
スローCatsライフ
にゃんこのしっぽ
にゃんでやねん
cafe de chat**
ネコ マ・ミーレ
そんな毎日、こんな毎日
vege dining ...
マイニチオキラク
** mana's K...
40 ans a Par...
ちくわぶ料理研究家&ねこ...

☆☆ リンク ☆☆

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..

ライフログ


14ひきのねこのおかいもの


ねここね―はじめての猫ねんど


ねこひねり―粘土でつくるダジャレ猫


イルマーレ [DVD]


ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧