夢の猫ふうせん

カテゴリ:ねこ展(柏髙島屋)( 4 )

明日から柏ねこ展はじまります。

皆様、すっかりごぶさたしております。

毎度のことですが、今回も余裕がなく必死で準備に明け暮れておりまして
少しでも作品を作ろうとミシンに向かっていたものですから 
ブログの更新もできず…  (^-^;;

いつになったら 余裕が出るのですかね~。(苦笑)

恒例となりました柏高島屋さんのねこ展が明日から始まります。
e0026704_98967.jpg


いつものようにダヤンの池田あきこさん他 4人の有名作家さんたちの展示会も
同時開催です。日曜日にはサイン会もあるそうです。

キャットバルーンは、これまた いつものように 猫のオモチャ、雑貨、クリバンキャット、
「ふうせんねこ」のオリジナル布雑貨、 モン社長グッズなど販売いたします。

あいはらさんの「とろりん村のねこたち」も少しは連れていきますが
「6月のねこ+」に来ていただいた方たちにとっては、あまり目新しいものはないかと
思いますので、予めご了承下さいませ。

クリバンキャットのTシャツも、キッズL、レディースサイズ、男女兼用サイズと
いろいろなサイズをご用意してはおりますが、いろいろなサイズと柄を揃えたため
ほとんど一枚ずつしかございませんので早めにご来場いただくことをおすすめいたします。

今回目新しいものといたしましては…

いつもイベントでは販売しないロングにゃンマクラ(4本限り)、
モン社長扮するぼて奴さんのハガキ、 カエルモン社長のハガキ
猫の形の小さなお皿、小さなオモチャセット、「ふうせんねこ」の新作ちょこっと…

などございます。

本当は写真を撮ってお見せしたかったのですが、余裕がなくて… すみません。

ではでは 明日から 皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by cleocat | 2007-07-17 09:23 | ねこ展(柏髙島屋)

柏のねこ展 終了いたしました。

e0026704_1649463.jpg

柏のねこ展は、24日に無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様には厚く御礼もうしあげます。

いつもいつも顔を見せてくださるご常連のお客様♪
今回のねこ展をきっかけに「キャットバルーン」を知っていただいたお客様♪

また近々お目にかかれる機会もあるかと思いますので
どうぞ今後とも末永くよろしくお願いいたします。

のちほど おまけの出展報告もさせていただきますね。
[PR]
by cleocat | 2006-07-26 16:53 | ねこ展(柏髙島屋)

柏のねこ展 好評開催中です。(^-^)

柏髙島屋B2F催物会場で開催中の「猫フェスティバル」も本日3日目を迎えます。
初日からあいにくの雨模様にもかかわらずたくさんのお客様にご来場いただいております。
皆様ありがとうございます。(^-^)
e0026704_442283.jpg


遠くて足を運べないお客様のために さらさらっとご案内させていただきますね。

これは、入り口付近にあるディスプレイ。 
参加作家さんたちの作品が楽しそうに並べられております。(^-^)
これも これも あれも欲しいかも~ と 猫好きさんを誘惑します。
e0026704_45679.jpg


おなじみ小さいオモチャがお菓子のようにディスプレイされたキャットバルーンのブースです。
クリバンキャットの雑貨やTシャツも好評で、すでに売り切れ間近のものも…。
e0026704_47281.jpg


モン社長のハガキもありますよ。 
今回ご一緒できなかった藤井さんの絵葉書もお預かりしました。
可愛いのがいっぱいありますので、ぜひご覧になっていって下さいね。
e0026704_4122852.jpg


「とろりん村のねこたち」もまたまた大人気で、すでに新作はほとんど
いなくなってしまいました。 三日月楽団もこれで終わりです。
e0026704_4265869.jpg


「ふうせんねこ」からは、新宿のイベントで好評をいただきましたカードケース&
切符ポケット付ブックカバーに新柄登場です。
(ネット発売が遅れていて申し訳ございません。ここにある柄も8月初旬までにはネットで
発売いたしますので、もう少しだけお時間下さいませ。)
e0026704_4172232.jpg



営業時間は朝の10時から夜の8時まで。
今回は、片道1時間以上かけて通っております。(^-^;;

通勤時間を入れると一日12時間以上拘束されるので、さすがに発送作業までは
手がまわらず ネットでご注文いただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが
どうぞご理解下さいませ。(ご注文の発送はイベント後の7月25日にさせていただきます。)


今回も可愛いもの、楽しいもの満載のねこ展となっておりますので
どうぞお近くの方は遊びにいらして下さいませね。 お待ちしております~。 (^-^)
[PR]
by cleocat | 2006-07-21 04:24 | ねこ展(柏髙島屋)

いよいよ明日から…

柏髙島屋で開催の「猫・ねこ・ネコのフェスティバル」がいよいよ明日から始まります。

今回は、ぎりぎりまで準備に追われ、またまた雲隠れ状態になっておりまして
ブログまで手が回らず申し訳ございませんでした。

e0026704_212340.jpg

結局「にゃんマクラ」もイベント用に20個作るのがせいいっぱいで
ネットのお客様には、イベント終了後のご案内となってしまいましたこと
お詫びいたします。 

新宿のイベント後にすぐネットで発売予定だったのですが、
思いのほかたくさん売れてしまったためキャットニップも綿も足りなくなってしまい、
すぐに準備ができなかったのです。
とくにキャットニップはアメリカから直接仕入れているのですが、いつも使っている
メーカーのものを手に入れるのがたいへんで…。 結構時間がかかってしまいました。
キャットニップはメーカーによって猫ちゃんの受けが全く違うので、メーカーには
こだわっております。

ようやく材料が揃ったところで、時間切れとなってしまいました。
すでにネット分まで準備はできておりますので、もうちょっとだけお時間下さいね。
いつもお待たせしてばかりで、本当に申し訳ございません。
e0026704_215644.gif

イベント会場に足を運んでいただける方は、ぜひお早めにゲットして下さいませ。

今回もイベント限定でクリバンキャットの雑貨およびTシャツの販売をいたします。
お客様のリクエストにより 男女兼用のたっぷりサイズのTシャツもご用意いたしました。
e0026704_215296.jpg

イベントでのTシャツの販売は、今年はこれが最後になります。
ご覧のように人気のある絵柄を選んで仕入れましたので、クリバングッズコレクターの
皆様はぜひお立ち寄り下さいませ。

e0026704_2292379.jpg

「とろりん村のねこたち」も すいか割りやカキ氷など夏バージョンでお目見えします。
新たに ピンクとブルーのねこ天使も登場です。

e0026704_232663.jpg

今回は、三日月楽団もたくさん作っていただきました。
3匹バージョンと5匹バージョンの2種類あります。

「ふうせんねこ」からは、新柄のカードケースや各種ブックカバー、ティッシュボックスカバー
ペットボトルホルダー、バティック柄のぺったんバッグなどご用意しました。
(お写真撮る間がなかったもので、後ほど会場の様子でお見せしますね)

新作としては、お客様からのリクエストにより単行本のカバーを作りました。
デザインとしては、新書コミックサイズのカバーと同じで、リバーシブル仕立てと
なっております。

もっともっと作りたいものがあったのですが、時間ぎれで…。

でも いろいろなものが楽しくにぎやかに展示されておりますので、お近くの方は
ぜひお立ち寄り下さいませ。

あ、そうそうご来場の際は、ぜひこちらのページをプリントアウトしてお持ち下さいね。
猫缶バッチもらえます。 モンちゃんバージョンもありますよ。 (^-^)

お近くの皆様のご来場をお待ちしております。
[PR]
by cleocat | 2006-07-18 23:55 | ねこ展(柏髙島屋)



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧